やっと・・・(・∀・) 

May 19 [Fri], 2006, 17:02
やぁ〜っとログインできたぁ(´-ω-`;)

遅くなってほんとごめんね〜〜。ってヵヤプログ使いにくぃなぁ・・重いし・・・

んーと今日はねぇ〜特に何もなかったΣ(゜ω゜;ノ)ノ

そぉでもないかぁ。実はね〜。帰る時かすんがなんか

廊下3週させられてて・・・。んでなーあかね

今日遊ぶらしくてなんか急いでて・・。だから真央かすん

「先帰るよー」って言ってて・・。かすんはなんか嫌そうな顔してて・・。

((帰るメンバーはうちなーあかね真央かすんさきほちゃん))

えーんーそーく 

May 02 [Tue], 2006, 20:53
今日は遠足だったぁね

ちなつは結構たのしヵったよぉ

ゆりゎどーだったヵなぁ??

まぁ班行動のときに班長が先に行ったり・・・。

道に迷ったり・・。大変だったけど

まぁぃろいろぁった方がいい思い出にもなるかな・・・。

しかもしかもしかも!!!!

道に迷った原因は道を歩いてたおばさんなんだよ・・・。

ごめん&イオン!!(ぇ 

April 30 [Sun], 2006, 19:58
かくの遅れてごめぇ〜ん!!

前にU.Nに30日イオンに行こうって誘われたんだぁww

特に断る理由もなかったから今日U.NとU.Nの母とうちとうちの母でイオンいったぁ!!

結構楽しかったょ〜ん。いろんなモノ買った☆ミ

KAT-TUNのカードのくじとかもしたぁ。うちはぁんま興味なかったけど

ノリ気で1枚32円するんだけど5枚買っちゃった・・・笑

プチバンビーナで服も買ったしww服可愛いのいっぱいあったぁ!!!

あとプリも撮ったょ〜。なんか全部U.Nに決められてやな感じだったけど・・

最後車で帰ってる時ゎ疲れ果てて眠たくなったゎぁ↓↓

こんばんわ 

April 25 [Tue], 2006, 17:58
こんばんわ(´Д`人)☆彡

ちなつでーす

今日は・・・とくになーんもなかった

でも最近1年生の子と休み時間に遊んでるんだけど・・・。

1年生を迎える会とか交通教室のときに担当だった子・・・。

まぁペアっていうのかな?

そのちなつのペアの子なんかすっごい可愛いんだ

で結構毎日遊んでるんだぁ

ゆりの子はどんな感じ?

ごめん。短いけど今回はこの辺で

次はゆりですwよろしくね

ごめんね(´ノω・`) 

April 21 [Fri], 2006, 18:58
ほんとごめん・・・ここんとこ全然かけれなかった;

学校ある日ってPCする時間が少ししかないからさー(●´∩`●)

金曜ゎ別だけど(*´・д・)(・д・`*)ネーo


今日ゎ6時間目体育でさー

体育館だったんだけどなんか最初”手伝いおに”っていうの

3回やったんだヶど、イマイチ面白くなかったぁ

次のゎ面白かったょ なんか、じゃんけんで勝ったら進めるってやつで、

お互い、相手の目の前にあるコーンにタッチすれば1点入るってやつww

要するにじゃんけんに勝っていって相手のゴーンまでじゃんけんに勝てばいいのっ。

負けたら元の場所に戻るのw(そしてまた順番を待つ)

それで・・1回目は、1発でじゃんけん負けた

でも2回目ゎなんと・・・・!

ギャルサー 

April 16 [Sun], 2006, 19:30
まぢギャルサーおもしろかったよね

なんかシンノスケとかなんか,,,,不思議な感じだよΣ((゜∀゜;))

あの警察官の人とかに「食え」とかいってたし.......

家の中で焚き火するしさヾ(´▽`;)

そしたら警察官の人ケチャップかけるん?みたいな,,,,

うんAガッキーとか戸田恵梨香チャンえみちぃかぁぃぃ↑↑

そのほかの人もかわいかったけどね

なんで不登校なのかね,,,,

ギャルサー(*´Å`*) 

April 16 [Sun], 2006, 10:20
昨日ブログに書くの忘れてたから、今日昨日のコトかく(○´Д`)(´Д`●)ネー!!

ってヵ・・・ギャルサーまぢおもろぃんだけど

しんのすけマジおもろぃ・・・ 最高

笑えるシーンがあったし・・・Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

挨拶と勘違いしておまわりサン「うざい。死ね

って言った時笑ってしまったぁ 戸田恵梨香cとかも可愛かったネ

えみちぃガッキー可愛かった でもガッキーがあんな役とゎ思ってなかった

もっと明るい系のコなのかなぁと思ってたえみちぃはカッコよかった

ぁと、H・Cサンにつぃてだけど・・・・

ヾ(●・ω・●)ノちなつですヾ(●・ω・●)ノ 

April 14 [Fri], 2006, 21:46
ちなつの番(ノ∀`*)

6年生が始まって....1週間

ちなつのクラスわ特に問題なく平然とした日々を送ってますよΣ(●´д`ノ)ノ

U・Nサンってそんな感じしないんだけどなぁ....

まぁそうなんだろうけど・・・・。やさしいとかイメージぁったり

まぁいつか必ず復讐しちゃれしちゃれー!(●`Д´●)   (●`Д´●)   

σ(´∀`ァタチ)がムカツくんわ2組の担任っすよbb

なんかH・Cぉるがぁ(不登校気味の)

その人のことをめっさひいきしとんよ ゴ━━━━(# ゜Д゜)━━━━ルァ!!

まぢムカついてしょうがない!!!!!!!

委員会決めるときもO・M T・H H・Yが保健委員にしとったんゃけど

H・Cも保健にしたらO・MさんとH・Cさんは決定ですよ(・∀・)

T・H(ひ○ではない)さんかH・Yさんのどちらか抜けてください。

とかゆーんだよ?ぁ?お前やんのか?とか思った

どー思う?ちょっとした愚痴でした☆★

でわA次は⇒ゅり ゃね↑ ぢゃぁね

(・∀・)初投稿(・∀・) 

April 14 [Fri], 2006, 21:37
初投稿ーーー゜+(人'З`○)゜+

これからちなつ楽しく日記書いていくょン

ってか・・・今日も学校だるかった・・

クラス去年のほうが断然楽しいしねー・・・(p´Д`q)*。・

友達だって、うざぃ奴いるしU.N(イニシャル)

なんかいっつもσ(´∀`мё)のコト馬鹿にしてくるしー。差別??

σ(´∀`мё)友達と楽しく話してたら嫉妬かなんかしらないけど

「お前なんだょー?」とか言ってくるし 「はぁ?」ってカンジ

もうむかつくから中学になったら反撃してやるからな
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちなつ
» やっと・・・(・∀・) (2006年06月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ti-yuridays
読者になる
Yapme!一覧
読者になる