story-AI 

2007年12月14日(金) 17時24分
どぉも(つ∀`*) 今日ゎ昼間暖かかったですねw やっと新しい恋が生まれたww
でゎ今日ゎ、なんとなく・・・AIのstoryで(●´艸`)

+限られた時の中で どれだけのことが出来るのだろう・・・
 言葉にならない程の想いを どれだけあなたに伝えられるのだろう・・・
 ずっと閉じ込めてた 胸の痛みを消してくれた
 今 私が笑えるのは 一緒に泣いてくれたキミがいたから

 一人じゃないから キミが私を守るから
 強くなれる もう何も怖くないヨ・・・
 時がなだめてく 痛みと共に流れてく
 日の光が 優しく照らしてくれる

 説明する言葉も ムリして笑うこともしなくていいから
 何かあるならいつでも 頼ってほしい
 疲れたときは肩を貸すから

 どんなに 強がっても
 ため息くらい するときもある
 孤独じゃ重い扉も
 共に立ち上がればまた 動き始める

 一人じゃないから 私がキミを守るから
 あなたの笑う 顔が見たいと思うから
 時がなだめてく 痛みと共に流れてく
 日の光が 優しく照らしてくれる

 時に人は傷付き、傷付けながら
 染まる色は それぞれ違うケド
 自分だけのstory 作りながら生きてくの
 だからずっと、ずっと
 諦めないで・・・

 一人じゃないから 私がキミを守るから
 あなたの笑う 顔が見たいと思うから
 時がなだめてく 痛みと共に流れてく
 日の光が 優しく照らしてくれる+

いかがでした??いい歌ですょッッ
・・・恋をするって・・・やっぱりぃぃですょね・・・w

でゎ、また明日ッ(●´∀`●)

you-倖田來未 

2007年12月13日(木) 17時35分
どぉも-。今日ゎわりと暖かかったですね(●´艸`) でも寒いのが好きww
でゎ今日ゎ、冬ってことで、倖田來未のyouでw

+白い息が 冬を告げる
 君の街にはもう 雪が降ってる
 遠く 遠く 感じるのは
 距離なんかじゃなく 心が思う

 二人の願いは いつからかずっと
 私だけのものになり
 それでも一緒に 居たいのはきっと
 弱さなんかじゃないよね

 君と見る この景色が
 あるならば 何もいらない
 君がいない この景色は
 雪の中で見る 止まった世界

 あんなにもそう あの時には
 ここにしか幸せ ないと思った
 人は誰でも 愛した人を
 忘れまた他の人を愛せるの?

 もともと合わない 二人がこうして
 一つになってたけど
 お互い歩み寄る 些細な努力を
 それが出来なかったんだね

 君と見る この景色が
 あるならば 何もいらない
 君がいない この景色は
 雪の中で見る 止まった世界

 君と見る この景色が
 あるならば 何もいらない
 君がいない この景色は
 雪の中で見る 止まった世界

 逢いたいよ 逢いたい君に
 これからも 忘れられない
 この雪と 共に散った
 儚い想いを 胸に抱いて+

いかがでしたか?? この歌聴くと寒くなりますね-。
ァタシも最近彼氏と別れたばっかです(つ∀`*) Xmasなのに-(●´∀`●)

でゎ、また明日ッ

BONBON-Hey!Say!7 

2007年12月12日(水) 16時33分
どぉも(●´∀`●) 今日ゎ、豆乳の焼いも味なるものを飲んでみましたッ あれ結構好きw
でわ今日ゎ、友達が歌っていたので、若干古めですが、Hey!Say!7のBONBONにします-

+Oh yeah. because there is you・・・

 遠い空を急ぐように 沈み始めた夕日が
 少しだけ止まって 淡い色の夢を見せるよ
 一人では輝けない 傷付くことも出来ない
 分かち合う愛しさを 大切に思う

 なぜ此処に なぜ君といるのだろう?
 なぜ此処で なぜ君と笑うのだろう?
 いつまでも いつまでも こうしていたいよ

 Oh yeah
 BON BON BO BON BON
 胸躍るこの瞬間に
 響く声が 僕らを包んでゆく
 BON BON BO BON BON
 この手に伝う鼓動
 温かいんだ 信じられない程に Because there is you

 Oh yeah. because there is you・・・

 そばで息吹く 柔らかき風のような音色達
 迷うなら 揺れるなら この耳を澄ましてみよう
 知ってるよ 君が好き だからこそ君といたい
 疑えぬ 優しさがそこにあるから

 なぜ此処に なぜ僕はいるのだろう?
 なぜ此処で なぜ僕は生きるのだろう?
 かまわない かまわない 答えがなくても


 Oh yeah
 BON BON BO BON BON
 張り裂けそうな胸には
 溢れるほど 僕らの明日を詰めて
 BON BON BO BON BON
 重なりだした波動
 共に歌おう かけがえのない時を
 
 一瞬先もわからないんだ なにが起きても変じゃないけど
 かなう希望や 消えぬ想いを 切に願ってる

 Oh yeah
 BON BON BO BON BON
 胸躍るこの瞬間に
 響く声が 僕らを包んでゆく
 BON BON BO BON BON
 この手に伝う鼓動
 温かいんだ 信じられない程に

 Oh yeah
 BON BON BO BON BON
 張り裂けそうな胸には
 溢れるほど 僕らの明日を詰めて
 BON BON BO BON BON
 重なりだした波動
 共に歌おう かけがえのない時を Because there is you

 Oh yeah because there is you・・・+

いかがでした?? 聞いたことある人もいるかなぁ??(●´艸`)
最近は寒くなってきたし・・・部屋で音楽でも聞いてまったりしたいですねww

でゎ、また明日ッ(つ∀`*)

愛唄-GeeeeN 

2007年12月11日(火) 20時23分
このブログでゎ、毎日パッと思いついた歌の歌詞を載せていこうと思ってます(●´∀`●)
今日ゎ、GeeeeNの愛唄でッ

+ねぇ大好きな君へ 笑わないで聞いてくれ
 「愛してる」だなんて クサいけどね
 だけどこの言葉以外 伝えることができない
 ほらね!また バカにして笑ったよね

 君の選んだ人生(みち)は僕(ここ)で
 よかったのか?なんて
 分からないけど

 ただ泣いて笑って 過ごす日々に
 隣に立っていれることで
 僕が生きる 意味になって
 君に捧ぐ この愛の唄

 「ねぇあの日の僕ら なんの話をしてた?」
 はじめて会った日に よそよそしく
 あれからいろいろあって 時にはケンカもして
 分かり合うためのとき過ごしたね

 この広い僕ら空の下
 出会って恋をして いつまでも

 ただ泣いて笑って 過ごす日々に
 隣に立っていれることで
 君と生きる 意味になって
 君に捧ぐ この愛の唄

 いつも迷惑をかけてごめんね
 密度濃い時間を過ごしたね
 僕らふたり 日々を刻み
 作り上げてきた想いつのり
 ヘタクソな唄を君に贈ろう
 めちゃくちゃ好きだと 神に誓おう
 これからも君の 手を握ってるよ

 僕の声が 続く限り
 隣でずっと 愛を唄うよ
 年をとって 声が枯れてきたらずっと 手を握るよ

 ただアリガトウじゃ 伝えきれない
 泣き笑い悲しみ喜びを
 共に分かち合い 生きてゆこう
 いくつもの夜を越えて
 僕は君と 愛を唄おう

これゎただの暇つぶしで書いているものなので、若干の違いはあると思いますが、
そこゎスルーしてやってくださぃ(つ∀`*)

このブログが、誰かの役に立てたら幸いです(●´艸`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ti-yu-ri
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» story-AI (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» story-AI (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» story-AI (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» story-AI (2008年10月10日)
アイコン画像南雲
» story-AI (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» story-AI (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» story-AI (2008年09月15日)
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» story-AI (2008年03月11日)
アイコン画像中@出し太郎
» story-AI (2008年02月02日)
アイコン画像洋二郎
» story-AI (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる