今日はお友達とごはーん 

April 28 [Tue], 2009, 23:12
今日は自然食のバイキングでお昼ご飯。
時間制限なしでお茶やらコーヒーやらあるのでついつい長尻♪
手作り豆腐がなかなかでした

明日からGWも本番の感もあり、ご飯ついでにあわてて札幌ファクトリーへ
商品の納品をしてまいりました。
nannkoペンダントとピアス、フレミッシュ織のコースターを追加。





今のところ樹脂のnannkoシリーズが好評で良い動きをしています。
観光客の方も多い立地条件のお店ですのでどんなお客様が買われて
いったのか・・にゃんこ達のその後も気になります

すでにお嫁に行ったnannkoペンダント。

新作 nannko樹脂ペンダント 

March 03 [Tue], 2009, 19:05
本日やっとこUPいたしました、樹脂で作ったnannkoペンダント
です。いろいろな顔のにゃんこ達がおまちしておりまーす♪
 
  〜ねこ猫ショップのちーよん堂まで〜

家のまろちゃん♪



白手袋ねこ♪



赤いバラがお似合い♪



ピンクりぼんのにゃんこちゃん♪


冬の日 

February 06 [Fri], 2009, 11:01
めずらし〜〜ツーショット。
今日は渡り鳥さんを発見、窓の外めがけて
「ア、ア、ア、ア」と威嚇中♪

兄弟だけどそこは猫。なぜかいっしょに仲良く
できないんだな〜
でも、並ぶと似てるねェ



「ぱぁぁ♪」と開いた梅の花。かわいいっ!!

今日のちびまろ 

January 29 [Thu], 2009, 15:38
この所、すっかり私のベッドを我が物にして眠る
まろっちー。

でも甘えモード全開のときは私の胸(または腹)に
顔を埋め「うんごろ、うんごろ、うんごろ」と喉をを鳴らしております。



こうやっているとあまり大きくないようですが
6.8kg♪(最近はかっていませんが)男の子でも大きいほう?または単に
太っているのかなあ??

「うふ♪」 

January 18 [Sun], 2009, 9:07

いろんなものにもぐりもぐり


まぶしっ


「うふ♪」

二匹そろって 

January 12 [Mon], 2009, 10:05

らぶ〜〜

こんな風に仲良しなのはめずらしいショットです。
だいたいがいつも体の大きいまろっちがちびっちを
追い出します。


ちょっと目つきが怪しい。両方むったりした顔 ププ♪

新 ねこ猫ネックレス 

January 07 [Wed], 2009, 11:10

マーブル色の石がかわいいネックレスです♪


ラピスラズリは大好きな石の一つです♪

ねこアクセサリーはちーよん堂

綱渡りちびこ 

January 06 [Tue], 2009, 13:58
綱渡りでござ〜い、あったらしいテレビの薄さもなんのその。



とまりま〜す、



下も見ま〜す

クリスマス! 

December 24 [Wed], 2008, 17:13

まろサンタ♪  せっかくのクリスマスイブ風邪引いています
鼻かんで〜かんで〜かんで〜痛いのよ〜〜

ちびサンタ♪ 皆さんも風邪にはお気をつけて!

かご盛 ちびっち 

December 19 [Fri], 2008, 10:22

かご盛ちびっち♪
ちょっと眠そう・・下に余った“ぷちぷち”が敷いてあるので
暖かい?


 “ちーよん堂”
新作でーす!羊毛で出来たにゃんこです。
身に着けるのに勇気が要りそうですが結構大丈夫よ♪
(いままで“羊毛にゃん“は2個売れています・・すごっ!)

 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ti-yonndou
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-?にゃこが好き♪
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる