日記A 

2005年07月03日(日) 21時24分
こんばんゎ
ちーだ(σ´∀`)σΥΟ!!
いつもHAPPY
だ(σ´∀`)σΥΟ!!
ヨロ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───シク♪
って感じァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、

日記 

2005年07月03日(日) 13時14分
今日ね、クッキー作ったんだじつは、σ(´Д`●)ぉぃら 結構上手なの
今日も、おいしく焼けました明日、友達にあげよっかな〜?

修学旅行 

2005年07月02日(土) 16時41分
6月の30日から、7月1日にかけて、鎌倉へ、修学旅行に行きました
6月30日は、東京の科学技術館と、国会議事堂に行きました
でも、その日の天気は、でした。 国会議事堂の中に入れたので、
まぁ、ぅれしかったデス
友と、お菓子パーティをやったり、、男子の部屋に遊びに行ったりしましたあたしの好きな人と、目があったりしたので、超超ハッピー
その日の夜は、友と、好きな人の事とか、ぃろんな人の悪口とか、超超楽しかったデス。次の日は、鎌倉を、自由行動班で、鎌倉をブらAしました。
銭洗弁天や、高徳院、その他ィロA行きましたそこで、
って感じでした。でも、忘れられない思い出です

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 

2005年07月02日(土) 16時24分
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ ちーちゃんでっす
これから、ょろしくねぇー
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ti-tyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる