何もなくなって気づくこと。 

April 23 [Sun], 2006, 21:13
彼氏がほしいと嘆いてるときは全然できなくて、自分のことでいっぱいいっぱいになってがむしゃらになってるときに気付くとできているなんてことがある。
その人を大事にしようというよりも、自分の気持ちを大事にしてしまうことにより、長続きはない。
別れてから気づいたこと。
たかちんをもっと大事にすればよかった。
なんの落ち度もなければ悪いことなんてなかったんだって思うから、相当傷つけた。
いまさら連絡なんて取ろうとは思わないけど、悪いことをした気持ちでいっぱい。
今気になる人がいる。
20年と10ヶ月生きてきて、気になる人をあげていったら尽きないでしょう。
今すごく仲良くなりたい人がおる。
みんなから応援されて自分のボルテージがんがん上げて、距離を少しずつ縮めていって付き合いたい。
付き合いたい。付き合いたい。
大事にしなくちゃいけないんじゃなくて、大事にしたいし大事にしてほしい。
少しだけ特別に想ってもらいたい。
なんてお子ちゃま扱いされてるうちはそんな日はこねえな。。。

事件です。 

March 03 [Fri], 2006, 20:55
これは事件です。
久しぶりに何しててもドキドキしてます。
20歳にしてこれしきのことであたふたしてるのがなんだか無様の様に思えて仕方ない。
あの日からただの少女になっちまいました。
小心者なのが察されてしまい、当たって砕ければとのお言葉は宙を舞い。。。
その当日がくるまでやきもきしているのでしょうな〜
ドがつくほどのインドアなおいらは、行きなれたとこを標的?!として外出をし、一人でいても過ごしやすいところを察知しては行きつけにしてしまうといった感じなのですが。。。
はて…年頃の雄と遊ぶとなるとなにをどーしていいものやら。。。
遊ぶとは…??
二人で外出に過剰反応してるおいらは変か…?
相手が只者じゃないよ。。。
困った。。。
うれしいが困った。。。
あー春がやってきましたね〜
花見をしたいなー
おいら恋をしてしまったのですね。。。

また深爪だ。。。 

February 26 [Sun], 2006, 23:23
廃棄の商品を見つめると、そこまでの過程を思う。
思うとどんだけ汗流れてるんだろうと思う。
同じ農業の家庭の人間として、もったいない以上の感情があった。
ライバル店ができたからといって、発注を多くしてお客さんに品揃えのよさをアピールしたって、客足がまばらで廃棄が増える一方。
店長はそれをゴミ箱に投げ捨ててゆく。
それがなんだかかっこ悪かった。
あっこのバイトももうそろそろ潮時か。。。
大学生になったら家庭教師のバイトをするのが夢だった。
ほんのひと時でもそれができてよかった。
馴れ合いになりすぎてやめちゃったんだけども、楽しかった。
またやりたいなぁ〜

一生縁のないものだと。。。 

February 24 [Fri], 2006, 21:41
と、思っていたけど、ってか思いたかったけど現実になってしまった。。。
今日は人生初の家出記念日です。
プチとつけたほうが正解だな〜
見事にけんかしまして、そんなに嫌なら自立して家を出るたいと言われ、着替えを持って逃走。
行く先はまぁ姉ちゃんちなんですが、一服してコーヒー飲んでお風呂入ってテレビ見て帰った。
姉ちゃんは別に何も言わんかったし聞かんかったし、まぁよーできとるわな。
今は帰って頭が痛い。
偏頭痛治まったと思ったらきやがったぜ〜〜
うーきついわ。
おいらのバイト先にライバル店ができてしまい、客足が…。
暇でしょうがない。。。
それもまたいいか〜

春休みですww 

February 09 [Thu], 2006, 23:12
長いこと放置してた。。。
なんかまた書いてみたくなった。
この時期には何にも事件とか書けそうなことはないけど、書いてみたくなった。
なんでだろう。。。
相変わらず彼氏はいないし、ダイエットは一向に進まないし。
でもがんばってみたい事はたくさんあるのが現実。
まぁなんか成し遂げられますように!!

無。 

December 13 [Tue], 2005, 22:19

世の中冷たい。
そんな冷たい世の中で下を向いて食べ物を懸命に探す犬を見ると、叫びたくなる。

人間は苦しくない。
生きにくい。

伝え方を間違えると、怖いことになる。
だから言わないでおくけど、察そう。
もう言わないから、察しておくれ。

最後に、運転のへたくそな人はどくなやつじゃない。
最低限のマナーを守ろう。
事故はもううんざりです。

印象。 

November 19 [Sat], 2005, 14:30
時々人間と会話するのが苦しい。
人がいることがすでに苦しい。
なにも発したくなくなる時もあるのは自然じゃないのかね。
自然なら表に出してもいいんじゃないかね。
分からん。
人間がおいらひとりだったら感情がなくなりそうで怖い。
でもたまに一人だったら普段感じない感情を感じそうで楽しいと思う。
楽しいっていうか、どちらかというと楽しい部類に入りそうな感じ。

誰だって今に満足してる人なんていないさ。
ぷふぁ〜〜

我が家に病人発生。 

November 16 [Wed], 2005, 23:33
どうやら父親が風邪をひいたもよう…とばっちりがこないように脱走!
えー早いもので、2005年もあと一ヵ月半ですね。
2004年に戻りたい…なーんつってな。

飯誘われました。
行きゃー良かったわ。
聞いてみたいことがあった。
なんであんたに話さないかんのよと言われればそれまでなのですが。

えらい寒くなったー。
去年は賢治の家に原チャで行ってましたな〜。
毎日お弁当届けに行って部屋の掃除したり塾行ったり。
たしかに寒かったけど、鼻水凍りかかったけど、なんか温かかった。
雪降ってる時こけてバイク壊れかけてタイヤパンクしてよれよれで3号線走ってました。
あー懐かしや。
19歳のすべてをつぎ込んだ恋は、桜散る季節とともに散りました…。
おいらの携帯番号を知ってる人に伝えたい…
非通知でかけないで〜〜〜
賢治がなんかの事情で非通知で掛けてくれたのかな〜って期待しちゃいますから。
普通に。

お互いどんな人と結婚するんだろう。

20マインド 

November 11 [Fri], 2005, 22:20
ラジオをつけたらいい曲が流れてた。
BUMP OF CHICKENのプラネタリウム。
どこかで聞いたことあるよーな…と思いながら聴き入っていた。
たぶんけんちゃんさんがカラオケで歌ってた?のかもしれないでやんす。
雨ですねw
今日は結構機嫌はいいほうだった。
早起きして犬の散歩行って、パン屋に行って朝から焼きたてのパンを買ってコーヒーとともにゆっくり朝食をとる。
新聞広げてテレビでニュース見て、あくびしながらコーヒーを片手に新聞を持ち直す。
どっかで見たことあるよーな朝の一連の流れを一人でやってみました。
明日明後日はバイトです。
ゆっくり朝ごはんをとれないのが残念です。
雨がめちゃんこ降って客が途絶えてほしいと本気で思う今日この頃。
でも明日は晴れるらしい。
がびーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
さてと、早く床についてしまおう!

かえるのうたが〜きこえてこない〜 

November 10 [Thu], 2005, 21:04
かえるのグッズが欲しいです。
漫画に出てたような。
車を緑にしたーい!
でも売れなくなるから辛抱辛抱。

うんと、おいらまた恋してます。
西田君にあーだこーだとお熱になってから今日までいったい何ヶ月だ…。
朝バイトに行く途中に選果場があって、そこを朝の7時38分ごろ通る。
すると、反対車線からバイクに乗った男の人が通り過ぎる。
週に3回くらいすれ違う。
明らかにおいらの一方的な知り合い化してます。
おいらという存在もおいらとすれ違ってることもおいらが見てることもおいらがすれ違うことを楽しみにしてることも、知るわけもなくただ寒そうにブーンと過ぎ去る。
またこの類いの話かよーと自分でも思うくらい、着ているものから顔の白さ・造り(よくは分からないけど…)がそっくりで、おいらのことですから、あっ!賢治だー!と叫んだことは大体察しがつくことで…。
男とは、くっ付いては離れ、またくっ付いては離れ、要は段々といい男と付き合って自分にプラスになるような、所謂人生のオプションなわけで、最低な考えでもあるわけです。
そんなおいらがこれだけ賢治と連呼するからには、相当な思い入れがあるに違いなく、おかげでその最低な考えは改善するどころか悪化してます。
男の人を卑下しているわけでもなく、逆に考えて、男の人がいるからおいらという存在が輝けるわけで、そう考えると、男の人は素敵なのです。
まぁなんでも逆に考えると良い・悪い面が見えてくるので、最低といってしまったら、なんでも最低か最高かに当てはまらなくなるし…ってなんか言ってる事の意味が分からなくなってきたー。
今賢治は何を考えているんやろーか。
相変わらず、悟りを開いて年下の子に慕われているんやろーか。
かわいい女の子と毎日いい想い出作ってんのやろーか。
おいらのこと忘れてしまってないやろーかしら。。。
忘れられることって、今の状態だと気づかないから、知らなきゃいいことってこーゆうことなんかなって思うけど、忘れてしまうほどぺーぺーな付き合いしてないし、忘れたいって思ってるなら、どーしてるんだろうってまた気になる。
こたえてちょーだいに投稿できそうなテレビみたいな話やな〜と冷静にとらえてみることで、本日の語り終了!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
■プロフィール■
■名前:ちっち B型 20歳女子大生ww■
■趣味:人間観察 かっこいい香りキャッチャーww■
■家族構成:じぃ・ばぁ・とぉ・かぁ・ねぇ・おいら・アポロ(犬)・サクラ(猫)・クル(猫)■
■夢:素敵な結婚 共働き 自分の会社を持って社長ww極秘プロジェクト計画中…■
■好きな言葉:一期一会■
■好きなもの:いろんなジャンルでおいしいもの■
■嫌いなもの:いろんなジャンルでにおいのあるもの■
●一言:simple planはおすすめよwコブクロが有名になってきましたねw午後油(ラード)は困りますね〜うきゃw●
▼登場人物▼
☆おいら☆ 恋多き、時間にルーズな田舎っ子
☆ムラさん☆ 彼女といると居心地がいいw尊敬したり感心したりいい刺激wたまに変な敬語を使ってくるw
☆温子☆ 生まれたときからずっと一緒でお互いに相思相愛気味?!な幼なじみw
☆賢治☆ おいらの元彼で一生忘れられない大切な人w
☆井上さん☆ 超最近存在を知ったw今一番仲良くなりたい人w
☆愉快な仲間たち☆ どこまで書いていいかわからないので、仲間たちと処理w
●随時追加申し込み受付中…ww●
http://yaplog.jp/ti-tawagoto/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ti-tawagoto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる