もう限界

November 10 [Sat], 2012, 14:15
とか弱音吐いてるうちはまだ大丈夫。

けれどもそろそろ当たりそうだから

ここでこぼしていくね。


そろそろ目に見えて俺嫌ってるのがわかる。

俺も俺でスルーし始めてる

というかもう最近高校の友達が面倒になってきた。

中学の友達のほうがとっつきやすい。

好きだもん。

中学>>>>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>高校

だもん。

ふーみんだってあいつに言ってるかもしれない。

じゃないとわからないもん。

言ってるとしか思えない。

疑うのよろしくないけど

でもやっぱりそうとしか思えない。

高校の友達信じられない。

先生だって信じられない。

人間っていつ裏切るかわからないよね。

俺はふつうに接してるのに

だって鬱陶しいやん

とか言われるんだし。

その時何もしてなくても言われるし。

そういうのいらつくよね。

自分が偉いというか間違ってないと思ってるところとかいやだ。

あと嫌いで、陰で文句言うなら直接言ってほしいとかいうけど正直自分できてないし。

言ってることが違うよね。

鬱陶しいなぁもう。

お前なんて一生かわいくなれねえよ。

その性格直しやがれ。


俺ブロックしてるの知ってるし。

サブ垢でリムって俺のツイート見てるのも知ってるし。

わからないふりしてるのもなかなか楽しい。

けどな

けどやで。

そこまではええとしてや。

そのブロックした垢で俺の悪口いうのはどないなん?

自分は嫌なことあったらちゃんと直接いう

とか言ってやってないじゃん。

いいよ俺別に一人でも。

もうぼっちでもええわ。


鬱陶しいから晒したろ


他人に嫉妬し卑下することでしか、自分の存在意義を感じられない人って可哀想やなぁ…誰からも相手にされへんねんやろうなぁ(^▽^) そういう幼稚な奴は無視だ無視!!

楽しんでる人にしか、優しい人はよってこない気がする。そういいう人への楽しそうな笑顔は最大の攻撃。

はっきり言ってそういう奴の攻撃なんて全然怖くないよ。モラルの低さに引くだけで笑 どうせ根性なしやん。自分ところ構わず空気読まず悪口言うくせに、私が一発言うだけで凹んで病む奴な笑 そんなんの相手するより、他のいい人と絡むわ!!


これふぁぼったろ。うざいから


まじ糞すぎる。

文化祭の時に言い返さなかったのは喧嘩を避けたから。

あの時に俺が言い返してたら喧嘩になってたから。

それもわからずこんなこと言うんだぜ。馬鹿だろ。

俺がおれなかったら喧嘩になってる。

その程度だから。

俺はdqnに突っかかってあのあとdqnに謝りにいったし、

ああいいよいいよって言ってくれたけれど。


あとはな。バンドの解散の件も俺は頭にきてるぞ。


解散は吉のせいや


は?なめた口聞いてんじゃねえぞ?

俺正直吉も悪いと思ってたけど

それでも一番悪いのお前じゃねえのか?

我慢たりないんじゃなかったの?

好きな人の親友だからってそれはないんじゃねえの?

自分の恋が実らないからって他人のせいにしてさ。


挙句の果て悪いところあらさがしして

自分の行為は棚に上げて吉の悪いところばっかみて

そこばっかりついていく。

だいたい病院があるってわかってる日に話合いするの?

常識としてなってないだろう?

お前は音楽がしたいんじゃなくて

ただT君が歌ってる曲をしたかっただけじゃないのか?

そうとしか思えないような言動を今までやってきただろう。

話し合いの途中で抜けて最後までいないとか

吉の気持ちも汲みとってやれよ。

あいつは楽しく音楽をしたかっただけだろ

お前とは違う。

音を楽しむってかいて音楽なんだ。

楽しくさせなかったのはお前のほうじゃないのか。

それにのった俺もわるいけれど。

それでも自分の非を認めろ。


俺は許さない。

そして月曜日から

避けるんじゃなくてむしろもっと嫌われるようにしようとおもう。

俺が嫌いで向こうも嫌いだ。

俺が避けてたら相手の思うつぼだと思う。

だからうざがらみしに行こうと思う。

そう。ずっと姉さんのところにいたから。

姉さんに負担かかってると思うし。

それならばあいつのところに行ってもっとストレスためさせて入院でもなんでもさせてやろうと思ってる。

俺がいってそれが負担となってストレスで入院。

いい考えだとは思わないか。

まぁ嫌いな奴と一緒にいるってだけで俺も負担かかるけど。

作り笑いは得意分野です。

ストレス感じなくてよかった。

もしかしたら感じてるのかもしれないけど気づかない。

ストレスってなんだろうって思ってるから。


俺に喧嘩うったようなもんだからしっかり買ってやるよ。


たまに報告に来ます。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Hera
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像くるり
» 増えた (2011年05月07日)
Yapme!一覧
読者になる