絶体絶命 RADWIMPS

April 28 [Thu], 2011, 10:15

RADWIMPSの『絶体絶命』買いましたぁ(●v凵v*P嬉q)〓$*
旦那様も私もボーイ君もRADWIMPS大好きなので、お給料も余裕があったので購入しました!!
発売してすぐに買いたかったのですが、我慢した甲斐もあって喜びは数倍に膨れ上がりましたww
今回のアルバムタイトルの『絶体絶命』には別の意味が含まれていて、『絶体絶命』をバラすと『糸色体糸色命』となるわけです。
これを読むと『いとしきからだいとしきいのち』…『愛しき体 愛しき命』となるんですー★pQ∪ なんとも、RADWIMPSらしいですねっ!!
素晴らしいです♪
収録曲もまだ2周しか聞いてませんが、イイ感じです☆
今日も1人でRADWIMPSWORLDに浸りたいと思います。
余談ですが、元々、旦那様と私はBUMP OF CHICKENが好きで聞いていたのですが、BUMP OF CHICKENと名を出すと決まって出てくるのがRADWIMPSかELLEGARDENでした。
そこで両方をレンタルして聞いてみたのですが、見事両方にハマりましたww
でも残念なことにELLEGARDENは解散しちゃいまして、今はHIATUSとしてボーカルさんが新しいユニットで出ていますが、やっぱりELLEGARDENが好きだったなぁ…って感じです。
HIATUSも好きですけどね♪


さぁっ!
なんだか語りましたね。
昨日のお話といきましょう。
昨日は…いつもの如く、ボーイ君を送り出してから、お部屋の片付けに精をだしました。
あとは、洗濯ですが、これが厄介で嫌いです…。
うちの洗濯機が今時、二層式なんですぅぅっっっ!!!!!!!!!
あり得ないです。
姑様のこだわりだかなんだか知らんが、こっちは大迷惑です。
全自動に比べてホントに手をとります。
全自動なら洗濯物を入れて、お水&洗剤、柔軟剤を入れたらボタン1つで後は呼んでくれるのを待つだけですよね。
その間に別の事もできちゃいますよ!
でも二層式は…洗濯層に水と洗剤を入れ、しばらく洗濯物を回したら、水を抜いて脱水層へ洗濯物を移動させて脱水し、水が抜けたら新しく水を入れ、脱水した洗濯物をまた洗濯層に移し、水を流しながら回す、この時水が綺麗になったか何度も確認、綺麗になったら柔軟剤を入れ3分回し、また脱水層へ移し脱水する。
これが二層式の流れ。
最初の脱水層への移動は、真っ黒になった水に手を突っ込まなきゃいけない事や、水を含んだ洗濯物が尋常じゃなく絡まりあい、信じられないくらい重たくなっている事が更に私のストレスを高めてくれます。
全自動の倍の時間がかかるし、一回に洗濯できる量も少ない。
全くメリットが分かりません。
しかも洗濯物を移動させたり、取り上げるときに、洗濯機の場所が悪く、お腹をめちゃくちゃ圧迫するんです。
まだ今はお腹が小さいからいいけど、赤ちゃんが大きくなってきたらどうしよう…と悩んでいます。
車で、コインランドリーに行く方がよっぽどストレスを感じなくて済みそうです…。
はぁ…憂鬱。
結局、洗濯物を干し終わるまでに三時間を費やし、気付けばボーイ君をお迎えに行く時間に。
正直、死にたくなりました。
その後、ひどい頭痛に苛まれ…仕方なく処方された鎮痛剤を飲みました。
解放されたいです。
家出したい病発症中です。

凄まじい、愚痴の会になってしまいましたね。
でも私はスッキリですww

それでは皆様ごきげんよう*:(*v∪O艸★〃

素敵なGWを。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:てぃも
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
読者になる
只今、幼稚園に通い始めたばかりの可愛い皇子とお腹にいる小さな命と優しい旦那様に恵まれ、幸せ真っ只中…のハズw

旦那様の実家で同居中で不満の渦の中、必死にもがいております。。。タヒ

メンヘラな一面も持っとります(`゚ω゚´)

どぉぞヨロシクです*
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ti-mo/index1_0.rdf