遠距離 

2008年03月24日(月) 3時42分
遠距離恋愛って、難しい。

疑う必要ないかもしれないようなところを

いちいち疑って疲れて・・・

の繰り返し。。。




いくら電話で話しても、なんか意味ない気がする。

一緒にいないと恋愛ってできないのかな。



これからずーーっとこれが続くのかな。

好きなんだけど、辛いな。

別れたくないんだけど、辛いな。




あんなに電話もメールもしてくれるのに・・・

なんで信じてあげれないんだろう。

最低だな・・・



でも・・・元カノに会ってるんじゃないかな。

きっと。

ES 

2008年02月19日(火) 4時30分
書かなきゃーーー

「今日は大阪、今日は名古屋」と友達の話を聞くと焦るのは焦るんだけどな・・・
書けないYOOOOOO


でも、自分なりに、頑張ろう!




でも、とりあえず、今から光ちゃんのDVDでも見て心を落ち着かせよう

彼氏のパソコンのお気に入りを見てしまったけど・・・

何か見てはいけないモノがあったけど・・・

とりあえず心を落ち着かせなきゃ


言い訳になっちゃうけど、さっきからオキニイリが頭から離れんくて・・・

うぅぅーーーー

いや、でもしょうがないと思おう



よし、頑張ろう

自分が 

2008年01月29日(火) 9時31分
嫌いになるなー最近・・・

なんだかなぁ。

要領悪いンかなぁ。

んーーーーんんーーーー


「追い込まれないとできない性質」とか言うけど、

追い込まれてもできてない人がここにいる・・・


今日の午前中までのゼミレポート、結局未だに終わらズ

ユーチューブ見てる時間とレポしてる時間、半々なんじゃないかな

ユーチューブおもしれぇ・・・


終わってないから2限もいけず、たぶん5限もいかず、、、

あぁ言葉にできない・・・てか言葉にならない


卒業できるのかな私?



まぁでもポジティブに考えると、今日でゼミレポートとバイバイできる

はよ終わらせたいーー




それにしても「million films」は良い歌だなぁ

やぁぁぁ 

2008年01月28日(月) 22時41分
ゼミレポートが終わらなスーーー

興味ないーーーー

したくないーーー


でもとりあえず、このレポが終われば京都旅行だぁ
楽しむためにも、、、、もうちょい頑張るーーー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ti-mo-n
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる