超豪雨ですね♪ 

2007年09月06日(木) 17時45分
好きなんだよ!
大好きなんだよ超豪雨!

突風は傘を持つ手が疲れるから嫌いです。

何かをするというのは 

2007年08月23日(木) 15時36分
やりたいことをやる。
それはとても大変なこと。
君を好きでい続けること。
当たり前のこと。
目的ではなく。
呼吸をするように。
食事をするように。
心臓を動かすように。
とても当たり前のこと。
変わらない事も無い。
それは
死んだとき。
もしかしたら
変わってしまうかもね。

まぶしすぎて 

2007年07月02日(月) 10時35分
絶望のなかにいると
世界が眩しくて
見ていたいのだけど
見ていられなくて
それでも見ていたい
のだけれど
眩しさに刺激されて涙が出てきて

何もいらないと思っていたのに
何もないことがこんなに
つらい

唯希望の中で
消えていきたい

地球の上に起つ為に 

2007年06月26日(火) 17時18分
この世界の爽やかさに合わないと
ただいつまでも自分を追い詰め続ける

カーテンの隙間から観える世界の
灯が切り取っていくのだ私をね

地獄しか映らない目は
地獄に在るだけの目であり
地獄を感じるのは
地獄に居ると思い込んでいるから

それでも生きているのは
やはり命だからで
望みが有るからで
望まれているかは判らないけど
自分が何を望まれているかなどは
自分が生きるのには何の関係も無く
自分がどうしたいかのみが生きる意味となる

だから全てを知りたいのですよ。
故に眩しくともその灯を見続けるのです。

別れたいならそれで、 

2007年06月23日(土) 1時26分
仕事以外で最後にあったのは五月二十五日。
それ以降、来る連絡は「バイト代わってください」
熱を出してバイト代わって、次の日に心配している旨のメールをだすも返事は無し。

Xデイは7月10日。
この日が来ても連絡が無かったら、ハブアグッドライフ。

その目を抉り出したい 

2007年06月20日(水) 13時34分
電車の中で女の子がこちらをじーっと見ていた。
・・・キモイ、
見んな!ぼけ!
可愛らしい娘ではあるんだけど・・・。

外を見ていたらトタン屋根の上に三角コーナー?なにゆえ?

汚物 

2007年06月19日(火) 15時23分
他を侵食して自ら
にする欲望を命は
持って在る 人は
無意味にも程度が
あるだろうといい
たくなるような理
由を付けて公式な
ものとして正当な
ものにしようとす
る   大自然は
優しい 弱いもの
をこちらが侵して
も声一つあげない
 大自然は厳しい
 強いものにこち
らが侵されると悲
鳴をあげて抵抗す


草木は静かに侵食する

他を含めたその世
界においてより順
応したものが在り
続ける

草木は静かに侵食する。


草木は静かに侵食する。

豪雨が好きでたまらない。 

2007年06月16日(土) 8時49分
雲一つない晴天というのは何か気持ちの良いものではあるのだが、雲一つないというある種の純粋は気持ちの悪いものを残していく。
それはおそらく小さい頃から植え付けられてきた晴天は気持ちの良いものに対する反発か抵抗か。

面影 

2007年06月08日(金) 12時36分
道で
大事だった人の後ろ姿を
見つけた!
他人だった

思い出思い出思い出
何度も想起して

道で
大事だった人の後ろ姿を
見つけた!
と思ったのは間違いで

今でも
大事な人の後ろ姿を
見つけた!
他人だった。

月曜日 

2007年06月05日(火) 0時53分
虚無が襲ってくるね。
孤独だ。

平面に逃避行。

大事な者と引き離されるのが月曜日の夕方。
毎週。

その為だけに生きているの。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ti-ky
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる