なんか駄目 

February 12 [Fri], 2010, 6:17

寂しくて

寂しくて

たまらなく

つらい。


みんなが幸せそうだと

余計つらい

どうして私はこんなんなんだろう?って・・・

結局独りよがりにブログを見て
それでまだ繋がりがあることを確認するの。

それがなかったら

私には何もないの。

生きてることがつらくて

つまらなくて

どうして生きなきゃいけないのかな?どうして働かないといけないのかな?
どうしてこんな日々が続くのかな?

楽しいことを知らなければこんなにつらくはなかったのに

きっといつかは
それぞれの人生を歩んで

みんなとはかかわりもなくなるだろう

そんな風に思えてならないの。

 

February 09 [Tue], 2010, 21:25
なんだか、とってもとっても幸せな夢を見ました。

でも、起きたらすっかり忘れちゃって

今でも思い出すことが出来ません。

幸せだな〜って気分と余韻が残っているだけでした。

なにがそんなに幸せだったんだろう?って

今日1日中ず〜〜っと思い出そうとがんばったけど

結局思い出せません。



夢ってそんなもんだよね。

久しぶり。 

February 04 [Thu], 2010, 21:55
そいえば、こっちのブログはどうしていたかしら〜???


久しぶりに見たけれど。

やっぱり友達ブローカーがいないとつまらないね。

別宅に隠しトラップを仕掛けておきました。

トラップにつられてここを見たあなた!

さくサンを引かないでね。

ちなみに。
気づいちゃったよーって人がいたら

さくチョンに教えてね。



最近またふとったよー

ダイエット・・・

あのころ
どうしてあんなに食べていなくても平気だったのかな〜って不思議に思うよ。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さく
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» なんか駄目 (2010年06月03日)
Yapme!一覧
読者になる