チビちゃん×3 

August 22 [Sat], 2009, 1:12
19日で生後一ヶ月になりました


           長男

           長女

           次男
いっちょ前によたりながらケンカもします

無事に3匹生まれました 

July 19 [Sun], 2009, 15:42


ティアラ姫お疲れ様


は男の子×2 女の子×1



              こちらが1歳3ヶ月でパパになったティモ

出産 

July 19 [Sun], 2009, 10:01
かなりのごぶさたになりました
今日はティアラ姫がママになりました
パパはもちろんティモです〜
第1子は男の子でまだ次が生まれてきません
あと二匹がんばってーってとこです。
画像は後でのせまーす

ティアラ姫の巻き 

January 25 [Sun], 2009, 1:17
気がつけば10月からブログしてませんでした
ちょこっと模様替えしてみました
家のティアラ姫は最近おなかが膨れてきたか
勝手にがいると思い込んでた私たちはティアラはダイエット
食なんで栄養が足りないんじゃないかとおやつなどを結構あげてました
年明けにに行ったら先生もうーんいそうだねといってエコーしに
行ったら な・なんと空っぽでしたそうです
ただのメタボ犬だったのです
その後は食事量もすっかり元通りにされたのは言うまでもなく
日々ダイエットに励むティアラ姫でした

ふふふ 

October 26 [Sun], 2008, 23:30
今日は焼肉day
帰りにマスターに説明聞いたけど珍しい肉をもらって
今日はいい日ー
と有頂天になってると娘があっわんこ×3にご飯上げるの忘れてたってーおい
どうりで皆さんわたしに付きまといお口くんくんぺろりなわけですね
みなさーんごめんなさい遅くなりましたがご飯ですよー

いつぶり? 

October 26 [Sun], 2008, 1:05
すっかりご無沙汰しております。
今日はちょこっと模様替えしてみました。

カメラを向けるとカメラの紐に噛み付くティモです
ママさんはかわいい写真を撮りたいだけです
しかし気がつけばティモくん」もまもなく2ヶ月体もしっかりしてきて男前になってきましたよ

もう10月ですね 

October 01 [Wed], 2008, 0:48
先日ティモくんのお注射ににいって来ました
やはり少しお兄さんになっているようで前は(キャン)て痛そうに
泣いていたんだけど今回はおとなしくおりこうさんでした

mamaさん大好きでどこに行っても後にピッタリ・・・でも1番はティアラなのであります。
ちょっとさびしー

今日は 

September 29 [Mon], 2008, 10:46
ですね〜
わたしはお家でコアリズムで一汗かいて
我が家のティファ・ティアラ・ティモは退屈してます。

午後にやむかな〜

おしりとおしりで・・・ 

September 29 [Mon], 2008, 0:09
わたしが遅くまでパソコンで仕事をしていた時後ろを振り返ったら
こんな感じに寝てました
思わず(おしりかじり虫〜おしりかじり虫〜おしりとおしりでおしりあい
と歌ってしまいました。


カメラの音に気がついたティモはなぜかティアラをチラ見してました


それにしてもティアラの首の角度ありえないぐらい曲がってます。
わんこって寝違えることないのかしら〜

お悩み 

September 22 [Mon], 2008, 22:46
最近ティモくんがあっちこっちに片足あげてシャーっとやちゃうんですねー
いままではちゃんと決まったシートの上でしかしなかったのに・・・
治す方法どなたか教えてくれませんか

問題児ティモくん
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル-スクールに通っている
    ・お酒-大好き芋焼酎
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像サラ
» ふふふ (2008年11月18日)
アイコン画像milkmama様
» 最近凹んでます (2008年08月01日)
アイコン画像milkmama
» 最近凹んでます (2008年07月31日)
アイコン画像milkmama
» 油断大敵 (2008年07月24日)
アイコン画像入院中
» お散歩中継 (2008年07月21日)
アイコン画像milkmama
» 油断大敵 (2008年07月18日)
アイコン画像milkmama
» ティアラVSティモ (2008年07月17日)