新学期はじまっちゃったー(ノД`゚)・。゚ 

September 01 [Thu], 2005, 19:20
泣いてまう泣いてまうって
応援練習
きつすぎじゃー!!!!!

焼けたよ?腕大変よ?
せっかく夏はにしてたのにー!

でも青龍は最強だし?

朱雀白虎には絶対負けんしな

そろばんで・・・ 

August 31 [Wed], 2005, 21:47
きょきょきょきょきょきょ今日は・・・
1年もかけてやっと
暗算で
5桁が入ったんです!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
5桁記念日です今日は

夏休み最後っす・・・ 

August 31 [Wed], 2005, 16:45
夏休みカムバーック!ヽ(#`д´)ノ
なんで終わるん・・・ ゚(¶Д¶)゚。゚

まぁ学校も、好きな人
と会えるからいいんやけどね

て い う か
転校生が気になるー!!
木になる木になる((違
ダサイのはNGですよ?(・∀・)
モテ男君だったらどうしましょー

プログ感性ー(違 

August 30 [Tue], 2005, 22:56
プログ完成でございます((何
何もしてないけどなー(・∀・) 笑
最初はHTML(?)で作ろうとはりきってたんやけど、
意味フなってって終了ー え
O型のあたしには無理とです・・・
知里です・・・

何気ヒロシ風味

ていうか
宿題終わったしー
ほんとよかったよー
おわなかったら、
真面目っ仔つきとおしてたあたしの努力が水の泡になるし・・・

そうそう、今日は大変なことが起こったんですよ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ti-amrita
読者になる
Yapme!一覧
読者になる