明けましておめでとうございます 

January 01 [Fri], 2010, 21:00


明けましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。
本当に沢山の人にご迷惑をお掛けしてしまったのにも関わらず、こんな自分を見捨てないで居て下さった皆さん、本当に有り難うございました‥!

今年も相変わらず色々とご迷惑をかけてしまうと思いますが、壱井を宜しくお願いします(^^)



本年の抱負は、
「自分を持って貫き通す」で頑張って行こうと思います。
昨年同様人に流されず自分を貫いて行けたらなと。
あとはチキン克服したいですね(笑)


2010年も自分の好きなものを流行や周りに左右されず好きなだけやっていこうと思います〜


と言うことで、今後もハルヒを中心にライチやスタスカなど自由に動き回ろうと思います。
あと今年こそは島ヒロ作品に手を出したい‥
誰かやりませんかと新年早々呼びかけてみます(笑)
懐アニ系も色々やって行けたらいいなあ
自分の懐アニって年代が中途半端な感じですが色々やりたいな

取りあえずウテナとヒカ碁、フルバ辺りは出来たらいいなーと。
あ、あと彩雲国もやりたいな!


今年もやりたいものが山もり(笑)
私生活の環境が大きく変わる年なので、落ち着くまではなかなかコスプレ一色の生活になれないかと思いますが私生活もコスプレも楽しめたらいいな。


2010年も石川活動頑張りましょう。


それでは皆さんが良い一年を過ごせますように。

あと少し 

December 31 [Thu], 2009, 23:56


2009年も後少しですね

今年は色々あったなあ。
本業も趣味もどっちも大変でしたが、ある程度自分の目標は達成出来たので良かったです。


趣味のコスプレは本当に楽しかった!
いつもロンリーでやっていたハルヒを、3回もあわせて貰えて幸せでした
他はロンリーでしたが(笑)
来年もいっぱいハルヒやりたいな
むしろ来年が本格的に始動といった形でしょうか。


そして今年一番の思い出は下半期からやりまくったライチですかね
作品自体は3年ほど前から読んでいたのですが、なかなかやる機会に恵まれなかったライチをやっと出せました

ライチを通じての素敵な出会いや楽しさは自分の中でかなりの刺激になりました
今後ももっともっとやっていきたい。


今年は良い意味でも悪い意味でも自分を持って活動出来たので良かったです

自分が無い人間や流されやすい人間にだけはなりたくないので、
悪く言えば空気読めない人間ですが、来年も自分を持ってコスプレしていきたいと思います。


ハルヒとライチとスタスカさいこー大好き!(いい逃げ)


それでは皆さん良いお年をお迎えください(^o^)

ばとん 

September 04 [Fri], 2009, 4:01

癒亞から貰いましたよー!


送り主バトン

ルール
指名されたら絶対バトンをやること。
絶対にバトンを誰かに回すこと。
なるべく多くの人に回して下さい



■あなたの名前は?
もす!出だしから痛い女、壱井です


■送り主の名前は?
福山嫁こと癒亞(^o^)☆


■送り主との関係は?
ルルーシュ、許しは請わないよ、友達だろ?俺達は
www


■送り主はあなたより年下?年上?
年近いよね(^^)


■送り主とメールしたことはある?
ありますとも!毎回私が止めますとも!
‥サーセン(;_;)


■送り主と電話したことある?
そう言えばないねぇ


■送り主のことを何て呼んでる?
ゆあ!


■送り主はあなたのことを何て呼んでる?
いっちー(*´д`*)照


■送り主とあなたが似ているとこはある?
二次元のジャンルとか音楽ジャンルとか好きになるものが結構似てるなーとか勝手に思ってます!(笑)
あと声優さまとかね!ね!

■送り主に今言いたいことは?
癒亞すき\(^o^)/
こんな奴とかれこれ1年以上も仲良くしてくれてありがとううう(;_;)おじさん泣けます


■送り主の嫌いなところは?
ない!ない!ない!
大事な事だから3回言ってみた^^


■送り主の好きなとこは?福山氏を全力で愛してるところ!尊敬に値します!


■送り主から連想されるものを3つ挙げてください。福山潤
福山潤
福山潤
どう考えても癒亞=の答えはこれだろJKwww


■それはどうして?
全力でギアスをかけられたからだと思います(^o^)


■以下の項目に当てはまる人をどうぞ。
違う項目に同じ人を入れたり一つの項目に何人入れても構いません。送り主もOK。
・可愛い⇒古泉
・格好いい⇒古泉
・しっかり者⇒古泉
・天然⇒古泉
・大人っぽい⇒古泉
・お茶目⇒古泉☆
・優しい⇒古泉
・面白い⇒古泉
・個性的⇒古泉
・癒し系⇒古泉
・頼れる⇒古泉
・不思議⇒古泉
・尊敬⇒古泉
・爽やか⇒古泉



アホス^^^

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=25137
------------------







もやもやもや!
分かっててやってるとしか思えない(^o^)

苛つかせるプロだな

皆にスタスカ描いて貰った 

August 26 [Wed], 2009, 21:03

この前部活メンバーに無理言ってスタスカ描いて貰いました!!
今回は後輩ちゃんにも描かせたという最悪人間炸裂です^^^


きゃらびぃ見せたら絵柄が好みです〜って事だったのでゴリ推しついでに‥ふふふサーセン!


では追記からどうぞ^^

あああ 

August 20 [Thu], 2009, 4:15

好きすぎて辛くなることって有りますよね
好きだからこその悩みだったり、挫折だったり
いっそ嫌いになってしまおうかと思ったりもするんですが、思うだけで実際はそんな気さらさら無いんです

ただ理想に近づけない自分に腹が立って自己嫌悪を繰り返す日々

でもそういう事で悩むのは本気で好きだからこそのことだと思うのでまあ泥沼にはまらない程度に向き合って行こうと思います

全部自分の努力不足から来るものですからね
口では何とでも言えるんだ、実行に移さないと





好きだけでやってて良いのかなと思ったりしてしまう訳ですがそれ意外で何が理由になるんだという話ですよね


うーん、なんて言うかな
自分の意志の弱さに絶望した。

自分の中のルールと自分自身が矛盾しまくっている


もっと胸を張ってやっていたい。



そのための自分革命ですよね(雅の曲で唯一好きです自分革命^^^←どうでも良すぎる)




何が言いたいのか自分でもサッパリだ!

とりあえずコスプレがしたいということと、その前に痩せろよ壱井という事ですね‥あああとハルヒが本当に本気で好きという事です

‥好きすぎて泣くって本当に有るんですねぇ






早く復帰したい(;_;)色々と限界だし挫けそうです

描いたことがないキャラを描いてみよう企画 

August 06 [Thu], 2009, 1:06


今日は部活でティセちゃん春彦と共に描いたことないキャラを描いてみよう企画しました(^o^)

すげえ楽しかったですwww
取りあえず知らないジャンル描くのは怖いですね(笑)春彦は喜んでくれてましたが、私が描いたあの子のジャンルはなんか‥パンツしか言ってない感じです^^^すまん

ティセちゃんにはボカロ描きました(^o^)
ロリ誘拐な鏡音ツインズ!!

しゅがーにはrkrnのしんべえをね(笑)描きました(笑)何故か春彦に好評www

そして後輩ちゃんにはグラロク描いたんですが‥普段グラハム受しか描かないので攻なハムをどんな風に描こうか悩んだ挙げ句描き上がったものは只の極悪人でした^^^ほんとごめんね^^^



さてさて本題!

追記にてティセちゃんと春彦に描いて貰った黒執事、もとい黄執事を(*´д`*)

時間無かったので写メですがお許しを!

こすぷれしたい 

June 09 [Tue], 2009, 19:05
ライブ行ってきました〜!

久々にバンドのコスプレもしてきちゃいました^^
最初で最後の本命麺のこすぷれでしたね‥でも機会が有ればまたやりたいなーなんて。
もっと自分の色々なレベルが上がってからにしますけどね!
まずあのバンドの衣装は裁縫レベルが高くないとちょっと‥ね、難しすぎるので^^;


ライブもめちゃくちゃ楽しかったです^^!
やっぱり何年経っても自分の中で1番に輝いているものは彼らなんだなあと実感しました。
全部好き!大好き!


コスプレも腐も彼らから学んだので(笑)、彼らに出会ってなかったら今の壱井は存在しないといっても過言ではないですww

なんかライブに行ったはずなのに、コテコテのコスプレバンドなだけあってメンバーもレイヤーさんもかなり派手なので軽くイベント参加してる錯角に陥りました^^そんなところも含めて大好きです(笑)


明々後日で一旦復活期間が終了してしまうので暴れまくってこようと思います。ストレス発散してくるぞー!!!!!!!
解散フラグも立ってますが、まだ確定ではないのでポジティブに考えようと思います‥。





と、久々にバンド中心な生活を送っているわけですが‥実に落ち着きませんwwwちょっとのことでイライラしたり落ち込んだりやる気なくなったり‥多分古キョンが足りてないからこうなっちゃうんでしょうね^^^

本当ライブ行った後数日間は体力が無いので学校から帰宅するや否や死んだように眠り、朝起きて学校の繰り返しのためにパソコン開いて神サイト様見る余裕もアニメで古キョン補給する余裕も無かったんですよね‥
ああキョンくんの寝顔をまだ見れていないだなんて‥泣けるううううう
いつきが足りないよおおおおおおおおおおおおおおいつきいつきいつきサラサラフワフワな髪の毛をここ数日見てないですなんだか落ち着かないですうおおおおおおおお誰か古キョン語ろううううううううう禁断症状でそう^q^
12日過ぎたらハルヒ漬けの毎日を送ろうと思います。古キョン古キョン古キョン(魔法のおまじない)


古キョンとかいうとイベント行きたくなっちゃいますね!
真剣にキョンくんやってくれる人募集します(笑)わたしの気持ち悪い古泉のカメコの餌食になってくれるという優しい心を持った方は下のあて先まで‥‥ってみえねーし^^^!!!!


明日はまさかの体育祭です。トラウマ決定^^^(出場する種目的な意味で)

時間がない 

May 30 [Sat], 2009, 7:39

昨日やっとテストが終わりました〜長かった!


また来月末からテスト期間なので遊べる時間が少ない‥ですはい(笑)


イベント以外の予定入れちゃったのも有るし、金欠っていうのも有るんですがそろそろ受験生として真剣に考えなきゃかなあと思いまして‥実は今凄く焦ってるんですよね^^;

まだ詳しい入試日程が分からないので未定ですが、早くて7月か8月に受験してしまう予定です。
それで決まるのが9月かな‥?
冬前に終わりにしてしまいたいので、今現在決まっているイベント予定以外は参加しないかもしれません。

今月は1回しかイベント行けてないし、既に行きたくて仕方が無いですがこれも自分の為だと言い聞かせてます(笑)

今苦しい思いして、周りが受験で大変な時に遊び倒してやろうという最低な事を考えているとか内緒です^^www


うん、イベント行きたいけど時間と精神的に余裕が出来るまで少なくします
我慢弱いのでひょっこり行っちゃうかもしれませんが(笑)




来週、8年間追い続けていたバンドの復活ライヴが有るんです
ずっとこのバンド優先にしてきたので、今回もイベントとどちらを取ろうか悩んだ揚げ句、バンド優先にしてしまいました。
6日と12日に参戦するのですが、このバンドを見るのは多分この機会が本当の意味で最後だと思うので楽しんでこようと思います。

でも最近はイベントも凄く楽しいから6日と12日の前後にイベント行けないというのは凄い残念です。


ファミリーの方や仲良くして下さってる方達に会ってから休止したいなあ(´・ω・`)

さっきと言ってる事が矛盾し過ぎてますね(笑)


取り敢えず来月になれば受験の日程やらも分かると思うので、分かり次第いろいろ予定を立てたいと思います^^


今日も学校とかしんどい‥

リセット 

May 29 [Fri], 2009, 2:43

リセットしました
今度からはこっちにも色々書こうかと思います〜
P R
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» 明けましておめでとうございます (2010年06月08日)