将来ゎ?? 

2006年07月21日(金) 22時55分
俺の将来の夢ってねぇ。。。。
ピットクルなんだぁ
ほらょくF@トカでピットにぃる人たちだょ
ホントゎレーサーになりたかったんだケドもぉ無理なんだってさぁ
確かに考ぇてみれば無理だょなぁ
だって英才教育受けててもなれなぃ人ゎぃっぱぃぃるもんね。
デモ俺思ったコトがぁんだ
「別に車に乗れなくたって車をぃぢったり直したりするほぉが
レーサーょりもぃっぱぃA車に触れるカラぃぃぢゃん」って。
だからピットクルーもしくゎチューナーになりたぃって思ったんだ
レーサーゎ小さい頃カラの夢だったけど。。。。諦めるゎ
テカ早く免許とりたぃゎ
たぶん俺車乗ってたら制限速度で走んなぃでとばしてそぉだゎ
ぢゃぁ今日ゎこの辺で

終業式ぃ 

2006年07月21日(金) 0時20分
今日ゎ終業式だったょ。
マヂだるかったゎ。
約A時間かなぁ。。。。ほとんど校長の話で終わったゎ。
そしてぃょA運命の通知表
結構思ったょりょかったです。
まだ志望校の内申にゎ届ぃてなぃカラA学期頑張るぞ
ぁ→ぁ夏休みゎ俺にとって最悪な日々なんだょなぁ
なぜかって
それゎ超暇人になってしまぅコトと宿題がぃっぱぃAぁるカラなのだぁ
まぁそれなりに頑張るさぁ
ぢゃぁねぇ

大掃除↓↓ 

2006年07月19日(水) 22時11分
今日ゎ夏休みの為の大掃除だったょ
ぁ→まぢダルかった
ぅちゎ元々点検係だったんゃけど教室掃除になっちゃってさぁ
男だからゃっぱ力仕事になるんだょねぇ
しかも担任が男だからめっちゃヒイキすんだょ
超ぅぜぇしっであだ名ゎ「ロンパリ」ってゅんだけどね
教卓動かしたりするんだけど使ってんのゎロンパリな訳ぢゃん
だったらテメェでゃれっっんだょみたぃに思った
でぇ次ゎ床をひたすら磨けって感じでさぁ扱ぃひどくね
まぁ俺ゎそんなコトにゎ挫けんケドねぇ

ぃょA明日ゎ通知表が来るぞぉ。。。。
正直怖ぃゎ→心して明日ゎ学校ぃきます
でゎ成績をお楽しみに

バカで→す(笑 

2006年07月17日(月) 20時06分
昨日ブログにチャリでTDLに行くって書ぃたんですけど。。。。
ホントに行っちゃぃました
予定通り朝のE時に出発しました
順調に進んでたんだけどぁるコトが発端で仲が悪くなってしまぃました
それゎ俺が悪かったんでちゃんと謝ったょ
まぁそんな感じで行ってたら遂に着ぃた
でぇ新発見がぁったんだ
なんと駐輪場がぁったんです
これゎ驚きだったなぁ
そんで予定でゎTDLの目の前で帰ろぉってコトだったんだけど
中まで入っちゃぃました
@時間チョイしたら帰ってきました。。。。
次ゎカラオケだょ
俺ゎ大体宇多田トカMISIAトカ浜崎トカ歌ってるょ
男の人の歌ゎどぉも苦手なんだょね
声のだしかたがぁんまゎかんなぃんだ
女の人の歌だったら得意かな
でも今日ゎ声の調子がゎるかったなぁ
まぁ今日ゎそんなとこかな

疲れた→ 

2006年07月16日(日) 22時33分
今日ゎ友達と遠出したょ
しかもチャリで
総移動距離ゎたぶん40`だと思ぅょ。。。。。
テカバカだゎぅちらゎ
チャリ乗ってるトキ→バカB人組だねトカぃってたなぁ
まぁもぉ@人ぃるんだけどぁした遊ぶカラぃぃケドねぇ
とゅぅコトゎバカC人組だな
しかも明日ゎ朝のE時に出発してTDLの目の前までぃくっぽぃから大バカもんだな。。。。
ぢゃぁこの辺で

ぉ初です→ 

2006年07月15日(土) 21時13分
今日が始めてのブログだょ
みんなょろしくねぇ
ぁとカキコもょろしく
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ti-amo-ch
読者になる
Yapme!一覧
読者になる