ヒゲ脱毛は女性も、あり

February 24 [Sun], 2013, 2:44
ヒゲ脱毛と聞くと、ああ、男性のヒゲを脱毛してキレイにするのね、と思う人が多いと思います。

ですが、ヒゲ脱毛は女性にも当てはまるんですよね。

え!女性でヒゲ!と思うかもしれませんが、さすがに女性で男性みたいな濃いヒゲが生えている人は、まず、いないと思います。

ですが、女性でも、アゴ周り、というか、鼻の下、上唇の上部分には、薄っすらと産毛が生えているんですよね。

それがちょっと濃い目だと、気になる人は気になるようです。

その産毛レベルのヒゲを脱毛しようというのが女性のヒゲ脱毛です。

実際、女性の脱毛というのは、産毛レベルの毛さえもムダ毛として脱毛する部分もあるので、そんなに変な話というわけでもないのです。

さらに、ヒゲ脱毛すると、化粧のノリも違ってきますから、女性でも、ヒゲ脱毛は、する価値は大いにあると思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thyunin
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/thyunin/index1_0.rdf