2007年10月13日(土) 18時31分

荒らすゼー 

2005年12月28日(水) 16時31分
ども、チヒロです。
しおん書いてくれません。
もういくつ寝るとお正月ですよ。
年賀状送りました。
しおんが4つ目ーとかいってたから
激しく気に入らない物になってしまいました。
ちっ
わっこにはキュート&プリティーなイラストにしましたよ。
つか、最初は元気もりもりアン○ンマーン!みたいな。
そんなハズだったけど、それが面倒だったワケで・・・
まぁお楽しみに。
ていうか、バレンタインデーみたいなかんじなんですよ。
あの年賀状。
まぁ記事の書き込みがありました。
みたいな事がしおんのPCに届くハズだから、それを望みに生きます。
生きてみせます。

いいな 

2005年07月11日(月) 20時07分
英検すごぉー!!
私英語と数学が一番嫌いな教科ですから、英検なんて。
しかも2次ということは、3級??
すげぇーー!


きょうは、三者面談ですた。
担任がピシってなってて、ちょっと笑っちゃった。
行きたい高校だとか、そんな話。
成績は、かなり落ちた。
ひどいね。
夏休みだから、これから頑張るです。

はい、それからマイブームね。
今はゲーム。
サモンナイト3とICOと塊魂2とワーネバ2ね。
どれもオススメ。


しおんが書いてくれないから編集でやるしかないじゃぁーん!!
これあれね。みなさんにご挨拶。

NEXT→sion

ぬー・・・ 

2005年07月10日(日) 13時58分
久々の出番(?)わっこです。

てかうちが書いてなかっただけなんだよね!
んじゃ、やりなおし。


どうも、日記とめてたわっこです。

うん、そんなかんじ。。
この1週間びっくりーだよ。
ケータイ変えた!!au!!着うたフル!!!
うれすぃーーーーー

しっかっも
いまさっき英検の二次受けてきました。
もう最悪。日本語喋っちゃったし。
もう知らん。


今日はひさびさ部活お休みなのでぃす。
服を買いに行くらしいです。。
後輩のプレゼントもかいます。。。

それでは♪♪♪
次はチヒロさんです。。。。。。

箇条書き 

2005年07月03日(日) 22時51分
毎度ながら止めまくりのシオンです。
いや、今週本家も1日しか更新してないから許して(と言い訳してみる)

色々あったから箇条書き。
・縁日→花火な感じで笑えました(謎
・sesの安売りは負けましたOTL
・あと多分風邪を引いてたはず。気持ち悪かった(汗
・今日は部活が熱かった
・講師の先生の指導の元頑張ってみた。楽しいなw
・明日H×Hとかワンピとかデスノとかとか出るって☆
・ケツメのアルバム聞きました。いやーいいねー(何

くらいかい?w
頑張ったねあたし。
ちなみに今日は部活帰ってきて爆睡しましたw
じゃあもいちど寝ます。おやすみ。

つぎはわらこだったはず。

高校見学 

2005年06月25日(土) 21時52分
ども。チヒロの番になりました。2週連続土曜ってなんなのよ。
そして、わっこが居たのに気がつかない私です。
はい。雑談終了。

今日は高校見学とゆう、受験生っぽいことをしちゃいましたvv
学校を合併して新しく出来た『フレキシブルスクール』とかゆう制度を使っているトコです。
フレキシブルとは柔軟って意味らしいっす。
つか、いい学校でした。土足OK私服OK&単位制なので早く帰ってもOK。ステキ
昇降口的な場所が、ロッカー置き場?みたいになっててみんな鍵を持っているのですよ。
しかも自然が溢れてて、風が良く通るのなんの。
それから、感動したのが現在2箇所に在る電光掲示板!!
生徒さんは、それを見て情報を得るのだとか・・・。ステキ
あとは、授業。
単位制なんで、必修科目&選択科目を色々組み替えるっていう楽しい制度。
普通の学校が50分とか40分で授業が終わるとしたら、この学校はなんと90分やるんです!
だから、2時間分やるって事ですね。そして1日で4つの科目しかやらないのです!!
それで4時くらいに終わるので、部活なんか大変ですね。
土日には、社会人も学びに来るそうで。すごいね
私的にパソコンルームが充実してていいなぁと思った。あと、職員室。受付みたいだった。
あっそれから、大学体験&職業体験も出来るそうです。いいよね。
それで単位も貰えるみたいです。大学いいよね。高校のうちから、体験出来るだなんて。
かっこいぃー
いい学校だったなぁー。通り道に商店街もあって、果物の甘いニオイとか、ケンタッキーの香ばしいニオイとか。


はい次は→シオンです。
本人に確認しましたよ。どぅ書けばいいのですか?って。そしたら普通にカタカナでいいよと言われましたとさ。おしまい。

いーあーおー  

2005年06月24日(金) 17時57分
どうもこんばんら、わっこです。
あとちょいで塾なのでぃす。
行きたくない・・・テスト今日で終わったので。

昨日はおなかがいたくて塾早退しました。
いやでもまじ痛くって。
やばかったです。
テストやです。
今日の理科のテスト、自信もって答えられたの等速直線運動だけですよハイ。
さんねんなのにありえない!!

部活楽しかたです・・。
でも友達おこらせたのでめっさ反省中。びー。
最近自分の性格の悪さ(自己中)がめっきり目立ってきたのでイヤになります。
わっこさんお得意の自己嫌悪タイムに突入中。
こりゃーきっと明日の部活でも直んないぞ?
こまったこまった。

そういや私塾の漢字なおし20回やってません。
だって計算したら12個まちがい×20です。
えっと・・・計算できない・・・ああそう、240回?
240回も漢字かきたくないのですよ。
やる気ないです(いや、やってください)。

じっこけっんおーーーー



ちなみに家かえるとちゅうでチヒロをみまひた。
私の前歩いてました。

てことで、がんばって立ち直れたらいいですね。。
つぎは→→→チヒロです。

ろんろんろん♪ 

2005年06月23日(木) 15時21分
今日はシオンだよーぅ。どうもー。

いつの日記だか忘れたような事を1日として書きます(謎

えっとですね。
テスト週間です。
めんどいな。

学校。
部活ネタですが

ファゴットが届きました!!
普通に新品ですがなにか?w
いやったー♪
吹きやすい事を期待しまくってます☆

んで有隣堂に。
KERAの今月号を買ってきました。余裕だなぁおい。
で、やっぱりh.NAOTOは可愛いなぁと。

2階の裁縫コーナーでジーンズリメイクの本を立ち読み。
あの本絶対買います。ねらい目。

そのまま塾。
ちなみに家一回も帰ってないです。
で勉強すると見せかけてしないで見たり。してみたり。

みんなで夕飯買いに行ったり。
食べたり。
笑ったり笑ったり。

みんなにKERA見られたり(滝汗
あせるー
こういう趣味だった事が一発でバレました。
まぁ塾メンツだったらまだいいか。

で帰る。
金魚ちゃんとニケツ。
フラフラフラフラあぶなーい☆
くだらない話しで盛り上がったw

はいごちゃまぜの1日しゅうりょうーっ。
もう許してください(汗

次はなんとわっこですよそうですよ。

 

2005年06月18日(土) 8時53分
さっき夢を見たデス。

昔、横浜駅の近くに住んでいたけどまた、横浜駅の近くに引っ越す事になったって話です。
中3なので、学校を変えるのも止めたから学校までの道のりを計算したり、部屋を整理したりの毎日でした。
しかも、私の部屋ったらもーっね汚いったらありゃしない。
掃除&整理に一苦労。
しかも新しいお部屋が見れなかった・・・(涙。
私、家を見るの好きなのに・・・。

それで、終了。
それからは、高校という言葉に悩む受験生ですから、夢にまで高校が出てくるありさま。
なぜか、美術部メンバーみんなで仲良く同じ高校に登校してて驚き。
やっぱり、9時に寝れば話が濃いですな。


わっこ大丈夫かなぁー。
クラスでも机に伏せてたし。

次は→sionです。
つかsionって書きにくっ!なんでいちいち半角を押さねばならんのじゃぁ!!

『書きにく』って打つと私のパソコン『描き肉』って出るーーー(涙。

むかー 

2005年06月17日(金) 22時35分
むかーなのでぃす。
どうもわっこです。

今日はなんだか知らないけどむかーー
イライラしてました。。。

部活とか、いつも言わないのに後輩に怖いコト(みんなはフツーらしいけど)
何回も言っちゃったし・・・

でも「なんだあたし言えるじゃん」とも思った

ともだちとかにもやなこと言った・・・
本当にごめんなさい。

チョキチョキ・・・

昨日はに乗って新宿までいきました(部活の用事で)
お店は楽しかったです。
また行きたい・・・・・


ではではおやすみなのです。
大会頑張るです。

   わっこですた・・・・・・次はチヒロちゃんです。
P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像わっこ
» いいな (2005年10月13日)
アイコン画像チヒロ
» いいな (2005年07月21日)
アイコン画像わっこ
» 高校見学 (2005年06月26日)
アイコン画像チヒロ
» 高校見学 (2005年06月26日)
アイコン画像モリャ
» 交換日記 (2005年05月26日)
アイコン画像わっこ
» 交換日記 (2005年05月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thymol_blue
読者になる
Yapme!一覧
読者になる