ファンタジーアースゼロ オープンベータ開始 

2006年12月03日(日) 13時28分
12/7 14:00開始だそうで。
木曜日。。。木曜日かぁ。

うーん、水曜日か金曜日が良かった。
残業あって帰れないじゃん!!

まあ、仕方ないかな。
仕方ないよね。

落書き 

2006年12月02日(土) 3時37分
昔の落書きが発掘されました。
懐かしい。。。
そしてちょっと恥ずかしいです。

リップの人たちA 

2006年11月30日(木) 1時36分
最近、思ったこと。
あまりダメも稼げないしキルも取れない。

理由はわかっています。

そう、単に周りのプレイスキルが向上してきた為。

私は結局ベヒモスに人生を賭けていたので、
簡単にウェイブで潰されて攻撃できません。
→敵のプレイスキル向上

で、キルは、味方に持っていかれる為
トドメがさせません。
→味方のプレイスキル向上

いよいよBサバも楽しくなってきました・・・!

リップの人たち 

2006年11月29日(水) 1時34分
相変わらず部隊メンバと遊んでいます。
とても楽しい毎日です♪

今日のFE 

2006年11月28日(火) 1時14分
今日は、最初はゲンナリ気味だったけど、
後半はとても楽しかったです。

やっぱり部隊のみんなといると
気分も晴れてきます。

Kanon 

2006年11月27日(月) 1時07分
まるで忘れてしまったので
思い出すために久々にやってみました・・・。

(以下ネタバレ)

200人の戦場 

2006年11月26日(日) 0時53分
今日は100vs100の戦争の試験運用がありました。

・・・ナニコレ。

個人的にはドライベントの同じくらい酷い。いやそれ以上・・・。
ていうか、重くてゲームにすらならない・・・。

イシュヴァール殲滅戦 

2006年11月25日(土) 3時06分
鋼の錬金術師待望の15巻
購読しました!

以下ネタバレ・・・。

GMさんがいました 

2006年11月24日(金) 3時03分
やけに名前とHPが赤い人がいるなー。
バグなのかなーと思っていたら、GMさんでした。



片手ウォリのRさんです。

意見、要望は、メールで送ってね。って言ってました。

フィンが『お疲れ様でした!』と言うと
『お疲れ様でした!』
と応えてくれました。

キル数最高記録 

2006年11月23日(木) 2時12分
最高記録更新!!
嬉しいなっと♪



もちろん歩兵オンリーで!

以上!
profile
† Name †
Hatsuki (ハツキ)
† Home †
Queen Road (←漢字変換)
† Favorite †
音楽,漫画,ゲーム,動物,散歩,食事
† Favorite Music †
メタル(ESP. Viking, Folk...)
† Favorite Comic †
鋼の錬金術師,動物のお医者さん...
† Favorite Game †
FantasyEarth
† Favorite Animal †
シャチ,シマリス,爬虫類・魚類全般
† Favorite Food †
グミ,ラムネ,湯豆腐...
† Unfavorite †
玉葱(←奴とはいつか決着を・・・)
虫(カマキリとクワガタ以外はちょっと苦手)
Yapme!一覧
読者になる