おひさー

June 24 [Wed], 2009, 23:29
1ヶ月ぶりの更新です。
何がビックリって、1ヶ月更新しなかったことより、前回更新してから1ヶ月も経ってること。
時間の流れの速さを感じます。

先日、人生初合コンにいってきました。
合コンなんて…って思ってたけど、少し気になる人ができました。
彼氏おらんと言ってたし、まぁ当面の目標です。

自分にとってそういうのが久しぶりすぎて、少しウキウキしてますwww

7月にボーリング行く予定。楽しみだ。

あと、このブログを未だに見てくれてる人が何人いるんやろ?

マスク

May 19 [Tue], 2009, 23:15
マスクが九州のおじいちゃんの家から届きました。
これで少しは迷惑かけんで済む(笑)
JRの中や職場で、神戸から通ってるのにマスクなしで、菌をばら撒いてるんちゃうかと心苦しかったです

このインフルの影響で、
弟の修学旅行延期、母さんのUSJ延期、自分が今週末に楽しみにしていたライブの中止…

はよ、どっか行けー!

flu

May 17 [Sun], 2009, 0:49
H1N1が神戸にも来てしまった〜><

外出は極力控えます。
弟の修学旅行が延期になりました…

いつ行くねん!?

無計画すぎるかも…

May 13 [Wed], 2009, 23:26
一日がホントに短い。
会社から帰宅してからの時間を相当有効に使わないとやりたいことができない。
やりたいことが多すぎるのも問題なんだけど…。

睡眠時間を削るしかないんかなぁ。

スケジューリングやTo Be & To Doから始めるか。

気付けば

May 12 [Tue], 2009, 22:34
長らく放置してました。

最近は業務も楽しくって、とあるシステム開発をしてます。
概要設計書かいたり、ソースコードかいたり、
まだまだ分からんことダラケで、先輩に聞きまくりだけど…笑
25日に部内でレビューして、6月からそれが会社で運用されるらしい。
そんなことまで、入社一月の新人にやらせてくれて、とても意気に感じてます☆
ん〜、頑張ろう!!

株に興味が出てきたので、ネットで申し込みしました。
意外と(?)先輩達がやってたので、それに刺激を受けました。
資産運用ばんざい♪

天才

May 01 [Fri], 2009, 22:09
同じ部署、同じチームに天才がいました。
今まであまりそういう人に出会ったことがなかったけど、この人はマジ天才やと感じました。

めっちゃ刺激を受けました。
会話もハイレベルやし、ブラインドタッチが今までに見た誰よりも速いし、MBA取得のために大学に通ってる!!

少しでも追いつきたいと思いました。

新歓

April 29 [Wed], 2009, 23:52
今日は仕事でした。そして歓迎会をひらいていただきました。
最初は「あ、この人無理やな…」と思ってた人も、意外と(笑)良い人で、この部署に配属されて良かったと感じました。部長さんにお酒を注ぎに行ったけど、部長さんに捕まってしまい、他の人に挨拶に伺えなかったのが少し残念です。。。

さて、明日ももちろん出勤日。
がんばろー

ブルーマンデー

April 27 [Mon], 2009, 22:46
ブルーマンデーというほどブルーではないけど、少し日曜にダラダラしすぎたかもしれません。
世間ではGWかもやけど、今週は6連勤。
がんばろー

初任給

April 24 [Fri], 2009, 22:54
初任給を頂きました。
想像よりは多かったけど、交通費のおかげです。

さぁどう遣おうか…

インク切れ

April 21 [Tue], 2009, 22:57
OJTの進捗を示すレポート書いてたら、まさかのインク切れ…
ペンのインクが切れるの久しぶりで驚きました。
レポートはもう終わりにして寝ます(提出24日までやし)。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:thx-everyday36
読者になる
2008.09.21
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像インクセーバー
» hijack (2013年08月08日)
アイコン画像フェラガモ 店舗
» hijack (2013年07月28日)
アイコン画像六兵衛
» おひさー (2010年06月05日)
アイコン画像sora
» 久しぶりにマジで酔った (2009年04月17日)
アイコン画像まほ
» 久しぶりにマジで酔った (2008年11月30日)
アイコン画像こーすけ
» X (2008年10月16日)
アイコン画像まほ
» X (2008年10月16日)