3428 

February 16 [Sat], 2008, 20:40
3109シキボウ 143円 ↓7円
7004日立造船 186円 ↓5円
ドイチェ・インド株式ファンド 20,804円 ↑629円
 
   '''日立造船に参入DEATHぢゃ!!'''

,(*´Д`)=3 

February 12 [Tue], 2008, 10:32
ぁぁ!
ゃっとちょっと落ち着いたょ!!
最近めっちゃ忙しくて・・・・。
書き仔ぁんまりできなくてすぃません↓↓
テストゎ無事に終わりました〜
でも、悲惨な出来事が起こったんょ!!
まぢ、たぶんびっくりするバィ。
数学のテストの時間が来たんょ・・・
で、めっちゃ集中してはじめたら・・・・・・・・
鼻血が出だして大変やったんょ!!
先生に言おうと思って手あげたらシカトゃけんね〜
で,めっちゃ頑張って鼻つまんで,問題ときよったんょ!!
ぁりぇんくなぃ↓↓
で、点数めっちゃ悪かったし〜
まぢ本当に受験生か??って思うくらいのてんすうゃったんよ〜
はぁぁぁぁ↓↓

罪悪感 

February 01 [Fri], 2008, 6:12
あれからP店のJ子とデートする事を考えてたら彼女に対しての罪悪感が。。。。。
でも彼女とHしたのはかれこれ約2ヶ月半前。
1回喧嘩して結婚までHは無しと公約踏んでしまったから。。。。。。。
その反動でJ子をデートに誘ったわけ。
マジでどうすっかな〜。

効果抜群 

January 17 [Thu], 2008, 23:38
海水の素を替えてから
サンゴが凄い勢いで成長してます。

毎週40Lづつ水替えが
出来るようになった効果も
あるとは思いますが・・・

何の部品? 

January 12 [Sat], 2008, 5:40
EBRを作っていて部品が余りました。

インストにも何の説明も無いし、作動には支障が無いのでどうという事は無いと思いますが
なんだろう?気持ち悪い。

幅3〜4mm長さ12mmくらいのプラ部品ですがモーターハウジングを隠す化粧パネル?

レイニーブルー 

December 23 [Sun], 2007, 2:31
'''レイニーブルー'''   '''徳永英明'''



      

そろそろ、私にも・・・ 

December 13 [Thu], 2007, 16:40
バイトから帰ってきました。

マヂ学生なんだかフリーターなんだか、
わかんない生活です、、

いっそニートになりたいなんて思う
今日この頃、台風前の昼下がりの午後デス。。

でも 私の目指してるのはニートぢゃありませんからァ〜

毎日コツコツ 積み上げてけば
きっと 塵も山になるでしょー!!!

バイト終わったら真夜中なんて日もあったりで、
なかなか漫画描く時間もないのですが

寝る間を惜しんで練習に励んだ成果ありです
心なしか絵が上達したような〜??

これを続けたら きっと夢にも近づけるんでわ??
なーんて 夢見てるんです

最近ブログはサボっちゃってましたね。
別に何かあったわけぢゃないです
忙しくて 書く気力も体力もなかったんデス

新しいバイトも慣れてきました
紅二点
イケメン揃いの良いバイトです

だからといって、イケメンにトキメくワケぢゃなくて
仲の良いの男子2人の会話聞いちゃって、
お馬鹿な想像して勝手にドキドキしてたりします
最近、腐女子化してきてるんです、、、、

男子A「ここは、俺に任せてくれて良いから、
    あっちのBはあっちの方、宜しく!」
男子B「了解です。終わったらAさんの手伝いしますんで、
    俺の分も残しといてくださいね」

なーんて何気ない仕事上の言葉も、、、
別の言葉に聞こえちゃったりします!

まじめに働いている男子を見て、
良からぬ妄想してる私自身に! 絶望したァ〜!!!

そんなイマジネーションを駆り立てられる職場で
漫画のストーリー作りもはかどってます

夏コミに向けて最後の追い込みです
出品する本のページ数も
いつもより多いデス
(印刷代かかりそうですね)

後がないんで 気合入れて頑張りましょ☆ミ

お祭り 

December 07 [Fri], 2007, 12:12
「毎日更新するように」とのお言葉を頂いたので今日は更新します。

さて、今日は7時に起きて8時半前にはカテキョに行った。そして10時過ぎに帰宅。うちの前の通りは、どの家も「○○氏」と各家の名字が入った提灯を軒先から吊るしてある。そう、今日と明日はお祭りだ。

 私も、玄関に準備してあった我が家の提灯を軒下に吊るそうとしたけれど、いかんせん、私の背は軒下の釘まで届かない。仕方なく2歩下がって、助走、ジャンプ・・前の会館にはたくさん人が詰めているので失敗はできない。・・・なんとか無事に吊るされた提灯。
 
 夜になると灯りを燈すが、一般の提灯はさすがに電気なのだが、我が家は未だに蝋燭だ。この提灯が数十年の間、燃えずにいたのが不思議だ。
 どうか、我が家の前をちょろちょろしているガキどもよ、この提灯には触らないでくれ。


 その後は餅を丸めた。「あんたが丸めたのは汚いわぁ」と母から苦情がきても気にしない。母が作ったアンコだって水の入れすぎで善哉に近いじゃないか!できた餅の半数は近所に配られていった。

 そうこう言っているうちに、太鼓台が家の前の通りを通っていった。家中のガラスが振動している。

サロペットパンツ♪ 

December 03 [Mon], 2007, 23:47
         念願の  サロペットパンツが






             やっと  形に!!!






        裁断はしてたけど  なかなか  時間が。。。






        あと生地にも悩んで^^;






       ホントは無地で作りたかったけど  いいなぁと思うのが無く







        家にあったツイルのBWです。。。






        腰のあたりにベルトがくるので




            これ以上  太ると  んん〜〜〜〜〜〜ん(-。-:)






              ビリーの出番かぁ・・・??

みなしご生活2日目 

November 29 [Thu], 2007, 21:42
さて、昨日はおいらのみなしご生活2日目&大会2日目。





昨日の相手は優勝候補筆頭です。





前日うちのチームがボロ負けしてるのを見てたので、おそらくナメてかかってくると思われます。。。





ってゆーか、そうなれば意外にチャンスはあるかも!?





試合開始数分で2点の失点。





ホッケー自体はだいたい野球と同じくらいのペースでしか点の入らない競技なので、これは痛い(>_&lt





その後はゲームが落ち着き、1ピリは0−2。





続く2ピリは何と0−1。





点数は負けていますが、チーム事情を考えればここまでは勝ちに等しい内容です☆





結局トータル0−6で今夜も敗退・・・(T_T)





火の気のない家が一層わびしく感じられる今日このごろです・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thvysi754
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 3428 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 3428 (2008年10月19日)
アイコン画像猫男爵
» 3428 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 3428 (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 3428 (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» 3428 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 3428 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 3428 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 3428 (2008年09月18日)
アイコン画像おじさま80号
» ,(*´Д`)=3 (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる