オレはどうしたいんだ? 

2008年01月19日(土) 23時43分
完璧を追求する彼女はオレの言動にたいして、ことあるごとに爆弾を投下します(-.-;)本人の期待どおりにオレが動いてないんだろうね。『そんなに怒ることか?』って一瞬思っても自分自身になるべくベクトルを向けてるんだよ。
確かに過去の女には、男として何もしてあげられてなかったし、怒られると謝るどころか『あーめんどくせー、もうやめた!』みたいな感じだったから、今回は素直に反省して、少しでも相手の理想になりたいと思ってる。けどなかなか伝わらない。考えて行動してるけど相手はそうとってくれない。そんなジレンマに陥ってる。
まぁ確かに言われることはその通りなんで何とも言い返せないんだけど、あまりいちいち一挙手一投足を口うるさく言われると、自分自身が全て否定されているようで。こんな心境で関係を続けるべきなのか?それとも前を向いて進むべきか?ホントーに彼女が好きなんか?それともただ関係が終わることがこわいんか?

体のケア 

2008年01月17日(木) 23時29分
昨日、今日とまさに『体の日』でした。
昨日は水泳。本日は虫歯の治療、ジムでウェート、夜は整体。私も気付けば35のオッサンf^_^;運動して体をいじめるとともにマッサージなどで体をいたわることもしていかないと。

愛犬との別れ 

2008年01月09日(水) 14時19分
昨日埋葬された愛犬の墓に向かってます。以前飼っていたシェルティーも同じ墓に眠ってます。これから両犬に手を合わせてこようと思います。我が家に笑顔をくれた両犬に感謝です。

悲報 

2008年01月07日(月) 19時07分
先程我が家の愛犬が死にました。肺気種とかいう病気が原因だそうです。帰宅するといつも吠えて迎えてくれるのですが、今日からはそのような光景はなくなります。十余年ともに過ごした家族がいなくなることを考えると切なくなります。悔いのない人生だっただろうか?我が家族とすごしたことは幸せだったか?私はあなたに随分と癒され助けられたがあなたはどうだった?首輪につながれ、行動範囲は家の中のみ。動物を飼うというのは人間のエゴではないか?
だけどあなたと過ごした日々はとても幸せで、いろんなことを学びました。たくさんの思い出ありがとう!安らかに。

三日目 

2008年01月05日(土) 0時57分
新春二日から仕事してます〓今日で休み明け三日目ですが、まだエンジンがかかりません〓そろそろフルスロットルでいかないと…。先月タコッたから、今月は確実に受注しないと〓
営業は止まれないのが辛い(≧ω≦)だけど止まったら生き残れない。明日に備えて寝ます。おやすみなさい

初新春バーゲン 

2008年01月03日(木) 19時32分
新春バーゲンなるものに初めて行って参りました(^O^)人込みが嫌いなので行ったことなかったんですよ。普段たかいものが結構安くなっているんですね。
で、アウターを一着購入!毎年高い値段で買っていたことがホントーに悔やまれます(T_T)

よき一年になりますように 

2008年01月01日(火) 23時00分
今日からまた新しい一年が始まりました。
今年は何か夢中になれるものを見つけることを目標にしたいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thuzy
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1972年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い
    ・スポーツ
    ・温泉
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる