語り(ぇ 

2005年04月06日(水) 18時28分
PCがフリーズしかけてて危ないです・・・・(ぁ

んー、今日は迅とボーリングとカラオケしてきました。
ボーリング・・・・・前回勝ったのに今回負けた。
ちなみに1試合目勝って2試合目負けてトータル負け。
でも、前回出なかったストライクが出たので良しv

ぇーカラオケ行って・・・・歌いました(何
英樹のサイトの日記読んでぁーと思った・・・(何
最初にkinki私がハマったの・・・・・イツ頃かなぁ・・・・
8年前かな・・・・丁度デビュー曲出てハマりましたvv
やっぱり、人物の前に曲にハマったなvv
まぁ・・・しばらくハマっててその後違うグループにハマったから
間間あいて、知らない曲とかあったりしたんだけどね;
まぁ、色々な思い出つまってたりするんで、本当いいなーって思うよ!
しかも、音楽聴いて初めて感動したのkinkiだしねぇ(何
聴いたり歌ったりすると泣きそうな曲
⇒全部抱きしめて・好きになってく 愛してく・ね、がんばるよ。
かな・・・・・まだ、あったりするけど、一番感動するのが・・・↑。
凄い、グっときて泣きそうになるのです。
そして、ジェットコースター・ロマンスなんて凄い思い出あります。
・・・・・・・・あの事は若かった・・・・・(ぇ

まぁ・・・・この辺でv

レスレス(ぇ 

2005年04月02日(土) 19時55分
帰ってきましたー(何
久々に遠出しました。
んでもって、車の中でkinkiと剛のアルバム
一人で聴いてました・・・・・。(ぅわ
日光・・・・6年ぶりに行って懐かしかったっす。

さてさて・・・・金八終わって・・・・見るもの減ったな;
結局、生徒の名前ほとんど分らずに終わった(ぁ
私も前作の金八見たいなvv途中から見始めたから最初から見たいv

電車電車・・・・昨日も乗ったけどやっぱりヨロケタ(ぁ
そして、結構危なっかしい奴って言われる・・・(笑/ぁ
そうでもないと思うんだけどな・・・・。

日記・・・・まぁ、私が好き好んでやる事なので・・・
ぅん、それでも大丈夫だよvv

お腹冷やす原因分りました・・・・・・。
某漫画のキャラの様に腹出して寝てた・・・・
「兄さーん!!!!(ぇ」

ファイル整理は面倒だよねぇ・・・・・;;
大変そうだけど頑張ってね!!
画像の重さって吃驚する事あるよね(笑/ぇ
私も、パソに愛注いでるわvvv(待

ぅーんって・・・・何だろう・・・(待
・・そうそう!!英樹の事を考えてたのvv
・・・・・・なんて・・・・・・(ぁ
何だろう・・・・・・・・・?(ぇ
確かその日色々悩んでたりした事があったような;(ぇ
まぁ、今は何も悩んでない・・・・のでvvうんv

ではではぁー!

ざっとレス 

2005年04月01日(金) 20時19分
久しぶりやな…御免;

金八先生>
終わってしもたなー;;なかなか良かったと思うよ。出演者のレベルも高かったと思うし。
…ただ、最後の方ででしゃばってた(ぇ)男子生徒が誰だかわからん…(待て
私的に今、前シリーズ(鶴本直)が見たくてたまりません。

電車etc>
危なっかしい奴やなぁ(笑/ぇ)
ホンマ気ぃつけや?怪我せぇへん様に。

日記>
姫がそれでかまへんのやら、是非。ただ俺携帯投稿とか…ホンマ短文になる上、四月一杯までの心意気で;(何

おなか>
大丈夫か?;;
冷え性が影響するというよりは、冷え性の症状の内の一つなのかもしれへんな。
湯たんぽとか抱えとき、腹冷やさんといてなー?;;

ファイル整理>
俺も最近したなぁ…(パソ離れ用に)ただ、画像とかじゃなくて場所の整頓というか;(何)
本当ファイル数多すぎてごっちゃになってる…。

119KB>
…御免、俺MBいってる画像とか…(吐血/うわぁ)
……パソに優しくなれよ俺…(今更/痛
…愛はあるぜ!!(ぇ

うーん…>
どうかしたか?;話聞くで?;
…まさか俺の事じゃねぇよなぁとか自惚れてみたり。(ぇ


も少ししたら姫にメールします…ただ、眠い。(ぁ

久々に。 

2005年03月31日(木) 21時56分
久々に、語りというか、呟きと言うか・・・・・。(ぇ

ぅーん・・・最近、ハッキリしたこと・・・・と云うか・・・・
あまりにも、腹壊しすぎる回数が多いです。(ぇ
冷え性って腹にも影響するのかなーって思ってみたり。
・・・・・・なんて・・・・・(ぇ

そぅそぅ、昨日ファイルの整理してました。
PCの容量大きかったので画像軽くしてました。
中には119KBとか100代あったんで吃驚。
・・・・・少しは軽くなった事祈りつつ。(何

ぅーん・・・・・・(何

只今腰痛中。 

2005年03月25日(金) 22時10分
金八先生見つつこんばんは。
電車乗ってたら、揺れ激しくて前に居たおじちゃんに
突っ込んでっちゃって恥かしかったです。(ぅわ
この間は、よろけない様に踏ん張ってたら足の裏攣りました(アホだ
そして昔、揺れ激しくて電車乗ってて中で転んだ事あります(ぁ

色々、大変だけど頑張って下さいな!!
応援してますー。体調とか崩さないように;!

日記どうしよぅ・・・・・・・;;
延期・・・・・・・・;?(何
まぁ、延期だったら一言日記になりそうだけど
折角だから私、書こうかなーと思ってみたり・・・・(ぇ

ではではー。これからサッカー始まるvv日本×イラン
日本頑張れ〜

パソ離れ 

2005年03月24日(木) 13時16分
という訳で(何)パソから離れるべく色々な準備しています。
とりあえず残りの仕事片付けなくては。
本当手間かかる仕事ばかり残してしまった。

この交換日記も多分ほとんど書けなくなる…どうする?;

今日もしかしたら迅と新宿行って来るかも…(笑)

短文ー;(ぁ 

2005年03月23日(水) 22時54分
改めて、MYパソが欲しいと思った今日この頃(ぇ
親が、近々、仕事でこのPCをよく使うらしくネットやる時間が減りそうです(吐血

今日は、楽しかったですvv
色々ありがとうございましたーvv
そして、また恥かしいプリクラが数枚///(ぁ
そしてそして、自分のあまりにものキモさに吐血しそう(泣/ぁ

何か、気付かぬうちに、読むために借りた本が沢山たまってます。
しかも、ほとんどがグロい話・・・・・;;
明るい話を借りないとテンションさがりそうなので、
適当に、探し回ってみます(ぅわ
や・・・・ってか、グロイ話好きって言うのもあるんだけど
限度すぎると妄想癖ヤバそうなので・・・・。(ぅわ

ではでは、短いですがこの辺で;;
時間がねぇ・・・;;親がウルサイ;;(ぁ

雨の日デート(笑) 

2005年03月23日(水) 20時15分
今日は洋服漁りに付き合ってくれてさんきゅ。
楽しかったよ。

それだけ(笑/をい)

今日は 

2005年03月23日(水) 10時30分
さぁってと…これから図書館か新宿かに行ってこようかと。(随分差が激しいな)
メンズ服探しは至福です。ええ。(ぁ)
学校で読む本も探したいんだよなぁ…。

…やっぱ新宿の方行ってこようかな。(ぁ)

格好良い服あさって、とりあえず取り置きしてもらってきます(笑/買えよ)

…多分ね(ぁ/気力続かんかったら行かんー/うわ)

自分は色々なものの選択肢を間違えてるなと思う英樹でした。

 

2005年03月23日(水) 10時01分
先日の宴では大変お世話になりました。
当日の行動を追ってみようかと…。

20日深夜
眠れない_l ̄l○
チャットでぎゃーぎゃー騒いでた記憶も。(うわ)

20日朝
寝なかった_l ̄l○
まぁ眠くないし良いさ☆と思ってたら家で揉め事。乱闘騒ぎになる。

20日昼前後
絶対遅刻だ、黒樹に会えるかなHAHAHAと死にそうになりながら電車飛び乗り。
あまりのパニックぶりに電車の中で泣きそうになる。

20日昼過ぎ
ようやく浅草橋到着。が、道に迷う。
黒樹と電話しつつまたもやパニクり。(うわぁ)
途中真っ暗闇に迷い込む。(ぇ゛)

20日昼過ぎ
ようやくイベント会場到着。
黒樹との待ち合わせが入り口付近だったので、建物の入り口か会場の入り口か解らずまたもやパニクりつつとりあえず部屋の前の廊下(?)へ。
廊下に格好良い人おるな、まさかなーと思いながら通り過ぎて部屋(?)入ると、黒樹からの着信。
慌てて出ると後ろから声かけられ。
…黒樹―――!!!
その格好良い人が黒樹でした。

20日昼過ぎ過ぎ(ぇ)
ゆうし・涼華・実月・迅の元へ黒樹案内(もとい引きずり/うわ)
…折角黒樹と会えたのに、緊張して何も話せなかったよHAHAHA_l ̄l凹
とりあえず土スス本げっと。
忙しそうな黒樹見送り。
チャット外の知り合いに会い、会場内にも関わらず早々に泣き出し。(うわぁ)

20日即売会後
姫の鈴コスに萌え(ぐっ/ぁ)
黒樹を描こうと必死になって目で追い描き。

20日イベント終了後
黒樹見送り。

20日さらにその後
…知っての通りイベント会場の廊下にも関わらずひたすら泣きじゃくり_l ̄l○(うわぁ
姫と迅に先に行ってもらった後も涼華に甘えてしばらく泣いてました…皆本当に御免_l ̄l○(深々々)

20日イベントafter
ようやく落ち着き始めてきたら、会場のおじさん(?)に、そろそろ会場閉めるよー、と言われぺこぺこと頭下げながら駅向かい。新宿へGO

20日新宿にて
ぐるぐるぐるぐる回りながら、どうしてもOIMENが気になった。
いーきーたーいー

20日晩御飯
晩御飯…の筈が、店内の音にやられて一人漫画喫茶に(吐血/本当御免;;;)
一時間して戻ってくると姫の隣というナイスな席が空いていた(笑)

20日ゲーセン
プリクラ撮り。
姫の照れっぷりが可愛かったvvv(ぁ)

20日駅
姫と迅と別れて勢いで涼華の家へGO、そのまま泊まり。

20日夜
涼華に萌え悶え(ぐっ/去れ変態め)
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thuyosusumoe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる