マタアイマショウ 

November 05 [Sun], 2006, 2:29
8ヶ月ぶりの更新・・・。

忘れてしまった大切な「何か」 

February 09 [Thu], 2006, 0:03
割と短期に更新です。

お友達サンの日記に、その人は「2月が大殺界」みたいなコトを書いてありました。
まぁ、あたしにとっても2月はある意味忘れられない月です。
お友達サンみたいに毎年2月になにかあるってわけでないんだけど
2月だけはどーしてもダメっすね。
とりあえず妙に陰鬱な気分になる。
なにやってもほんとに楽しく思えたりするコトは稀ですね。
元々、明るくおしゃべりってのもあんまないんだけど
さらに暗くなる。

男の価値は女で決まる。 

January 25 [Wed], 2006, 21:40
・・・らしぃデスヨ。奥さん。

おっといけない。
あけましておめでとうございます。(遅
果てしなく遅い新年のあいさつでございます( ´Д`)y-~~
ちょっと仕事が忙しかったモンで・・・。(イイワケ

いや、タイトルのアレは友達の迷言。
んでもちょっと共感するカモ。

のほーん( ´Д`)y-~~ 

December 22 [Thu], 2005, 0:51
いやはや、全くと言ってイイほど
ネタがありません
ごめんなさい・・・。ごめんなさい・・・。

人間失格。首吊ろう。

世間ではもぅすぐクリスマスで浮かれまくってますねぇ。
羨ましい限り・・・。
先日、うちの会社のボーナス支給日、支給額が発表されました。
明日支給(今日)。
支給率、1.85〜2.00%。


・・・?

1.85〜2.00??

そして、下のほうにちっちゃく見える文字。

(概ね夏と同等)
はぁ!?Σ('A`)

夏と同等とか、まぢありえねぇよ・゚・(ノД`;)・゚・
うちの会社、基本給がめっちゃ低いのね。
そんなもん1.85にしようが、2.00にしようが
 
 た か が 知 れ て る

ほしいものはいっぱいあるのに・・・。
車の支払いもあるのに・・・。
それなのに・・・。 それなのに・・・。
○0万だなんてっヽ(`Д´)ノ

いや・・・、もらえるだけマシなんすね。
すんません。

でも、今月まぢで頑張った。
平均就労時間13時間。
ちょと久しぶりの頑張りだったんでバテたっす。
2年まえとか毎日12時間↑で朝仕事終わりとかあったんになぁ・・・。
もぅ年にゃ勝てねーや・゚・(ノД`;)・゚・

もっさり(*´ω`) 

December 03 [Sat], 2005, 0:29
誰にも教えないとか言いつつ、あまりにも人が来ないのが寂しくって
自分のプロフにリンクさせてしまった(;´Д`)
こんな自分。

ちょっとかわいい

あまりにも自画自賛すぎな上に、かなりうっとおしい。

いやー、ネタないのよね。
書いてイイコトと悪いことの区別がイマイチつかん・゚・(ノД`;)・゚・

最近ほぼ、全くと言ってイイほどROしてないっす。
やりたいんだけどねー
仕事大変だしねー
中々時間取れないのよねー
勉強も忙しいしさー


とりあえず日曜は数年に1回の大イベント。

免許更新で、ございます。
いやー。
はっきり言ってしまえば め ん ど く さ い (テヘ☆
しかも地元でやるとなったら平日に
警察署→自動車学校→警察署の往復っすよ。
平日なんて普通に仕事だっつーの。
その上警察署なんて 行 き た く な い。
婦警まぢキモウザー('A`)
態度でかすぎです。
しかもスピード違反で捕まったヤツ消えてないから2時間講習ですからね。
そんなら都市部の運転免許試験場行って即日交付のがまだマシだと思ったわけで・・・。
がんばってきますわヨ・・・。
おかげさまで土曜日お泊りシマス☆
楽しみヽ(´∀`*)ノ

奈落の底。 

November 24 [Thu], 2005, 23:43
っぽぃ感じっす。
今年の夏ころから「生涯学習」という名目で会社に金出してもらって臨床検査のオベンキョをさせてもらってるんですがね。
毎月項目ごとに各自で勉強して、月イチでテスト郵送してんだけど。
今月送って、5回目になるのかしら。
で、4回目のテストが今日採点されて手元に戻って来たんだけど、それの点数が
 ひ ど か っ た。

適度に90点台取ってたんだけど、今回は79点
なんだこの点数Σ('A`)

まぢ自信喪失・・・。

しかもあたしが専攻してる分野が9人前後。
あたし最下位orz

チーフに色々聞いたりしてもこの点数・・・。
果たして今月は何点取れるんだべか・・・。


わたしがオヴァサンになっても。 

November 17 [Thu], 2005, 19:05
めでたく2回目。

作ってから数日経ってるのに・・・。更新おそっ。
コレ、誰も見てないのが俺様クォリティ。

毎日毎日なんとなく会社行ってるけど、未だに気になる、アレ。
うちの会社、従業員のほぼ半数がパートとかバイトだったりするんだけど
パートのオヴァサンまぢうざす。
所属してる部署によって制服が違う、うちの会社。
白衣着てる人もいりゃ、銀行みたいな制服着てる人もいるのよね。
問題なのが「銀行みたいな制服」を着てるオヴァサン。
平均年齢40↑っつー、とてつもない集団
そんな人たちが、だ。

そろいも揃って全員紺ハイソ穿いてる。というのはいかがなものかと。

ほんとにさー。
1回鏡見てほしいわけ。
いい年して、綺麗でも痩せているわけでもない、ただのオヴァサン。
それが、冬になろうとしているこのクソサムイ中。
元気に紺ハイソで走り回ってるわけデスヨ。
いいかげんにしてくれっヽ(`Д´)ノ

め ざ わ り だ 。

こんなステキなうちの会社。
そろそろ辞めたいよ・・・。

つちのこ第1回。 

November 15 [Tue], 2005, 0:07
めでたくつちのこブログ1回目。
本来のHNとは違う名前を使って書く本音ブログ。
主にリアル関係とラグナ関係がメインになりそうな予感。

続きは明日から開始しましょうかね。
果たして知人でわかる人が出てくるのかは謎だけど・・・・。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thuthinoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる