もーさすがに 

2010年06月13日(日) 14時21分
だれもきづかんであろう(・∀・)

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

壁]ω・)ニャ 

2007年03月30日(金) 4時40分
さて、 この更新に最初に気がつくのはだれでしょう!

きがついたとこでなんもでないけどね(*´σー`)エヘヘ

どーもてゅるでs 

2006年04月06日(木) 19時47分
(=゚ω゚)ノこんぬずわ
いや あけましておめでとうか????
一年近く更新してないのに訪問者がいてΣ(・ェ・`;) なかんじのてゅるさんです

まぁ更新しない理由なんてね 聞くほうが間違いだとおもってまsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
ご想像にお任せしますですy 。。。ρ(-ε- )イヂイヂ

さてさて メイポのほうはといいますとですね、、、、、、、、


ラグがひどすぎてまったくうごけないんじゃあああああああああああorz
ネクソンもっと軽くしてもらえないでそーか(´;ェ;`)ウゥ・・・
マトモに遊べないですy
PCかえって?
メモリふやせって?
金ヽ(`Д´)ノクレヨ
ねくそんばーkばーk

つーわけでたまーにINしたりしますがそんときは相手でもしてやってください
最近は友人の( ´-`)チュンチュンとかばばさまとかちむとかと
ハンゲームなるものに潜入しておりまつ(・∀・)ニヤニヤ
ラータロウ改 とゆーなでおりますのでびりやーどとかまーじゃんしにщ(゚▽゚щ)コーイ





でわまた来年(ぉ

どーせね そんなもんよ 

2005年06月27日(月) 1時51分
たまにはまともに更新すっぜー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
おいら6月がんばってねー?月記にくせにー 4回もかいちゃったらあれだ 
週記になっちまうじぇ(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

−−−−−−−−−− こっからメイポ −−−−−−−−−−−

どよーび 

おとーさん おかーさん きょーぼくは はつたいけんを すませました。
びっくりしてつい声がでちゃいました。 お赤飯でも炊きますか

ろくがーつ ぱーとつー(・∀・) 

2005年06月21日(火) 21時16分
一回ぢゃおさまらないんだもんっ(´Д⊂

ろくがーつ 

2005年06月21日(火) 21時08分
はいっ!そこの6月はもう更新ないだろーとおもってたそこのチミ!
(・∀・)アマーイ 
月記だからって月一回とはかぎらないっていうてるでしょー(・∀・)ニヤニヤ
もうなんかあれね、日記の内容とかよりも
更新したのにいつ気がつくかってほーがたのしみになってたりね´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
まーあれだ、そんなんだからかくこともねーってわけで
さっそくメイポメイポ(ぉ
明日はいよいよパッチですからねー
しかも新モンスターとか新MAPとか大掛かりなぱっち((o(^-^)o))わくわく
でわさっそく
((=゚Д゚=)ノ 冂

(´・ω・`(  

2005年06月18日(土) 2時23分
6月になったからってさっそく更新があるとおもったしとー(・∀・)

残念ですたー´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

この知り合いしかみていない月記がそーかんたんに更新されるとおもったらおおまちがいですよー
日記を簡単に月記にかえちゃうおいらですからねー(・∀・)ニヤニヤ
そのうち2ヶ月記とかになったりしてなっ(`・ω・´)
半年記とかになったりしてなっ(`・ω・´)
年記、、、、、、、、

、、、、、、、

、、、、、、

くだらなくてすみませんすみませんすみませn  (´Д⊂グスン

メイポも狩りしてないからストカしかしてないし
だからって狩る気がおきるわけでもないし
、、、、

( ´△`)ヴァー

[壁]ロ゜)ハッ そーだ きのー洋ちゃんが89歳になったんだ!
おやびんゴリゴリかってサクチェケもないのに7%あがちったヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
みわちょんてんきゅー

ぶたくんももうすぐ15歳(・∀・)
腹話術たのしみー(・∀・)ニヤニヤ

さーて 次の更新はなにかこっかなー(´・ω・`)
ネタがないよー
おもしろいことおもいつかないよー
おいらばっかネタにしてないでたまにはおいらにネタヽ(`Д´)ノクレヨ

あ おいら自身がネタだからしかたないってか、、、、
そーですかそーですか そーですよーーーーーーーー_s(・`ヘ´・;)ゞ..






(´・ω・`( ショボーン 





ごがーつ 

2005年05月17日(火) 15時26分
(・_|襖|←市原悦子

そろそろ更新しますよー五月ですからー月記ですからー
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
家政婦にのぞかれてもこまりますーみないでくだしあ(´;ェ;`)ウゥ・・・

( ̄へ ̄|||) ウーム
なにかこうかねぇ。。。。。。。
よし、次の日記までに考えておこう!って(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!

最近はー毎日めいぽーめいぽーしかやってないな、、、、、、、
ほかにやることないのか俺、、、orz
あーめいぽっていえばー明日パッチヽ(゚д゚)ノ じゃないか
内容は、、、、、、、

おおはばりぬーある 

2005年04月19日(火) 18時58分
さー だれもみてないはずなのにびみょーにアクセス数が増えてて
オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロしているてゅるさんですよー

さてさて長らくてゅる日記として存在してますたこのブログ、、、、、、
てゅるさんは日記が書けないことに気づきますた(´Д⊂グスン

とゆーわけで、、、、、、、、







はれてこのブログはてゅる月記にりぬーあるしまーっす


おめーがやるきねーからじゃーとか
つまんねーことゆーなーとか
ハゲーとか
つるーとか
う○こーとかいわんでくだしあ(´Д⊂グスン

月一回は最低更新するってことで、、、、、
もしかしたら月30回更新するかもしれませんよ?ぜってーしねーだろってつっこみはいりませんYO
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

とゆーわけでこんな更新もろくにしないブログにあそびにきちゃった不幸なお方は
最低月一回はこのへたれな てゅる月記にあそびにきてくださいね


(´;ェ;`)ウゥ・・・ 

2005年03月08日(火) 19時35分
最近日記を書けと脅迫をうけているてゅるでーす、、、、、、
どーも、こんぬずわ
 
今日も教習いってきますたーよー
教官のおっさんのみごとなバーコードヘアーに
みごとにやられますたー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もうレジでよみとれそーなぐらいにみごとー
これから行くたびに気になって仕方ありませぬー(・∀・)

皆にみせてやれんのが残念ですわー(´Д⊂グスン

早く免許とりたいなー

2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像くて
» 壁]ω・)ニャ (2008年06月05日)
アイコン画像( ´-`)チュンチュン
» 壁]ω・)ニャ (2008年01月07日)
アイコン画像てる
» 壁]ω・)ニャ (2007年05月19日)
アイコン画像くてろ
» 壁]ω・)ニャ (2007年04月10日)
アイコン画像しえる
» どーもてゅるでs (2006年09月21日)
アイコン画像( ´-`)チュンチュン
» どーもてゅるでs (2006年08月17日)
アイコン画像社長
» どーもてゅるでs (2006年04月10日)
アイコン画像ちむ
» どーもてゅるでs (2006年04月08日)
アイコン画像しえる
» どーせね そんなもんよ (2006年04月05日)
アイコン画像ちむ
» どーせね そんなもんよ (2006年02月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thururin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる