おひっこしします! 

May 05 [Mon], 2008, 23:46
ご無沙汰しております、リサでつ!



ずいぶんお留守をしましたが、ちょっとブログをお引越しすることにしました。
やぷろぐさんはちょっとページが重いので…orz



アメーバさんにお引越しをしましたので、是非そっちに遊びに来てください!!



中身のお引越しも出来るみたいなんですけど、コメントとかが消えちゃうっぽいので、ここはこのままにしてリンクを貼っときたいと思います。






是非是非、遊びに来てくださいねー!!!
そして広めてください♪w

至福… 

March 19 [Wed], 2008, 4:03
美味しいりんごジャムを手に入れました(・∀・)



昨日のスコーンと一緒に食べました。











た ま ら ん !

これで美味しいレッドフロンタムがあれば昇天できそうwww


おかし! 

March 18 [Tue], 2008, 3:23
こないだからお菓子を作りたくて作りたくて堪らなかったので、今日ついに実行に移しました!!!




初スコーンです。



スタンダードなプレーンスコーン。
でも材料をかなり適当な感じにしたら、適当に甘くなる魔法が発動して、プレーンにしてはちょっと甘めです。


外側はかりっとしてますが、中はふわふわ。

うまく膨らむか心配だったんですが、うまくいってよかったー♪




明日クラスの皆に持って行きます。




教室のバルコニーでお茶しようかなー♪
明日晴れますよーに!!

こくはく!その2! 

March 14 [Fri], 2008, 23:58
『リサちゃん

リサちゃんに初めて会ったのはジャブローだったね。
あの時は一目ぼれでした。
リサちゃんのその笑顔に本気でほれちゃったんだ。
今までで3回告白したんだよね。。。
でも、その度に振られちゃってさ・・・。タイミングが悪いんだよなぁ俺・・・。
俺が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言、体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心・・・。
あきらめようと思ってもリサちゃんのこと本気で好きになっちゃうんだ。
ガイアやギレンが、リサちゃんの事を好きだって聞いちゃって、取られなくないって思って4度目の告白。。。
さすがにしつこいって思ってるよな。。。
でもいいんだ。
俺はリサちゃんの事を想い続けてるよ。
リサちゃんにもらった、宇宙食がいつまでも俺の宝物。
いつか俺に振り向いてくれる時がきてくれると信じてる。

シャア 』






シャアさま!www
もう4回目ですか!!!



ていうか宇宙食食べてよ!www





【ガンダムキャラからのラブレター(ジオン編)】
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/2/

こくはく! 

March 14 [Fri], 2008, 23:42
『リサちゃんへ

ずいぶん前のことになるけど、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていたカイです。
すごく短い期間だったから俺の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
俺は、恋人だったと思ってたんだ。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、どうしてもリサちゃんに言いたい事があるから、手紙を書きました。

ゴメン。まず謝らせて。
あの頃は自分勝手で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったな。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだ。
本当にごめん。

そして今の俺はリサちゃんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できないんだ。
今頃になって、自分にとってリサちゃんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいちゃって・・・。
今も変わらず…いや、あの頃よりもリサちゃんのことが大好きです。

今はアムロと付き合ってるって、スレッガーに聞いた。
もし俺の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨てて欲しい。
そして忘れて欲しい。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
3月17日18時にルナツーで待ってる、ずっと待ってるから。

カイより 』






という内容のラブレターをもらいました。

アムロと付き合っている覚えないwww





【ガンダムキャラからのラブレター(連邦軍)】
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/1/




ちなみにフルネームにすると、手紙の内容も差出人も同じだったんですが、付き合ってるのがブライト館長になりますたw
アムロよりブライト館長派かなwww

きょーと! 

March 03 [Mon], 2008, 3:04
こないだ京都に遊びに行ってきました!



雪とか降ってましたが楽しかったです!



リサは和菓子が大好きなので、食べてばっかりの京都でしたがw



都路里のパフェがめちゃくちゃ美味でつた…!
普通パフェとお茶って合わないと思うんですけど、抹茶パフェとほうじ茶は相性抜群です(´∀`)



おたべも和菓子も千菓子もおだんごも美味しい!!!





また食べ歩きに行きたいです(´∀`)

リサは大変なものを手に入れました。 

February 24 [Sun], 2008, 3:19
ガンダムの頭部。













カラダなんて飾りです! 偉い人にはそれがわか(ry

くま。 

February 18 [Mon], 2008, 1:47












しょぼーん。。。

こなぁぁぁぁぁぁぁぁゆきぃぃぃぃぃぃぃっぃぃぃ 

February 18 [Mon], 2008, 1:38
雪ー!!!




今日も雪がぬぁーって降ってました!

テンションあがるー♪




寒いのはキライだけど、雪が降ると気にならないですね!
楽しい!



また積もらないかなぁ。。。







それにしても、最近ずっとマジックアーチェリーの練習で土日にお手伝いしてなかったので、久しぶりに入って感覚鈍ってて大変でした…orz

でも本当にお久しぶりの先輩とかにもたくさん会えたので嬉しかったですぉ!





終わったあとは甘いもの食べてほわー♪



チョコレートのケーキとアールグレイ。
あーたまらんw

幸せが沁みますー(*・ω・*)






疲れにはやっぱり甘いものでつ!
甘いものと香りのいいレッドフロンタム!



どこかにお勧めのケーキやさんがあったら教えてくださいねー♪

ごえんちょこ。 

February 15 [Fri], 2008, 3:48
ごえんちょこの裏に占いとかがあるんですぉ。






ひとつめ。
前世占い。

『パンダ
見た目はかわいい
実は・・・。』




実はなんだよ!!!






ふたつめ。
ネズミのチューい報

『水難の相が出ています。
足元にチューい?!』


ネズミにチューいされるほど落ちぶれちゃいねぇ!←?






みっつめ。
おみくじ。


『吉
願い事がかなうかも?!』


吉で願い事が叶うなら大吉は大変です。








食べすぎっていう突っ込みは受け付けません(・∀・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Risa Arcome
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-蝶
    ・マンガ-鋼の錬金術師 聖戦士星矢 皇国の守護者
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像にぃにぃ
» 至福… (2008年05月06日)
アイコン画像りさ
» 至福… (2008年05月06日)
アイコン画像まな
» 至福… (2008年03月20日)
アイコン画像りさ
» 至福… (2008年03月19日)
アイコン画像権吉右衛門
» 至福… (2008年03月19日)
アイコン画像しげぞー
» こくはく! (2008年03月15日)
アイコン画像しげぞー
» こくはく!その2! (2008年03月15日)
アイコン画像しげぞー
» きょーと! (2008年03月09日)
アイコン画像りさ
» リサは大変なものを手に入れました。 (2008年02月24日)
アイコン画像しげぞー
» リサは大変なものを手に入れました。 (2008年02月24日)