大好きだあ

April 05 [Thu], 2012, 0:02
 
  ほなの愛する彼氏の樹〜
  かっこいいいー(>_<)
  めっちゃ大好きすぐる!っ
 
 
  本日4/4からスタート
 
  よろしくねえ( ̄∀ ̄)

(無題)

April 04 [Wed], 2012, 18:47
 
 
夕方〜夕方〜( ̄∀ ̄)
この写メ樹くんが送ってきて
くれたああ( ̄∀ ̄)
 
 
樹くんイメメンーー(^O^)
やばいにゃこりゃ
 
 
 
やばい翔矢くんともまた
ヤリたいけどしょうと会いたい
 
 
入学式のときチューしてくれる//
めっちゃ楽しみ(^w^)?
 
 
ちなみに将わ彼女いるよお
 
 
まあ入学式まで我慢ですね(笑)?

(無題)

April 02 [Mon], 2012, 22:20
 
 
 
  彼氏ほしい〜(;_;)
  今日も先輩とヤってしまった
 
 
  
 

-池上Fam-

December 06 [Tue], 2011, 17:18
 
 
yahoooooo〜
2011.12.05から
池上Famになりましたあ
 
 
ゆうたくんらび///
1つ先輩やけど頑張るし
留年ならんよ-に祈りよく!
 
 
土曜日ゎうちん家誰もおらんし
泊まりできたらえいな(笑)
まあこれから池上Fam
頑張りますけん
 
  よろしくね

遠距離恋愛SONG

May 07 [Sat], 2011, 5:50
 
キャラメルペッパーズ
        /遠距離恋愛SONG〜
 
 
 
君が泣いて寂しい夜は
僕も同じ気持ちだょ 同じ空を見てるょ
会いたくて いま会いたくて
どんな時も君を想うょ   愛してぃる
 
最近寒くなってきたね
温かくしてるかな?風邪ひいてなぃかな?
何気なぃ事ゎ書けるのに
本当に言ぃたい事は
送れなくて増える未送信メール
会いたくて会いたくて会いたくって
感じたくて 触れてぃたくて
もぅいくつ寝ると君に会える
あと少しあと少し待っててね
 
遠く離れていたって
僕らは繋がっているって
どんなに離れていても
変わらない愛の絆
 
お互いの夢追いかけ
今は離れ離れだって
大丈夫大丈夫信じてる
かけがいない君との絆
 
毎朝の「おはよう」も
毎晩の「おゃすみ」も
いつの間にか日課になっていたメール
 
遠距離恋愛も数ヵ月が経った
最初は不安なことばっか
心配ばっか風船みたく膨らみ
張り裂けちゃぃそーでした
周りの奴らが茶化していう
「そのうちきっと自然消滅」
そんな事は絶対にさせねー
 
君が泣いて寂しい夜は
僕も同じ気持ちだよ  同じ空見てるよ
 
最終電車鳴り響くベルの音
駅のホームギュッとギュッと
強く抱き締めた
 
会ったら会った分
辛くて切ない暫しの別れがあって
見送るのときの駅のホームでだって
離れたくないって気持ちが
先立ってしまぅよ
本当は笑顔で見送りたぃんだょ
「I wanna stay with you.」
「I just wanna be with you.」
 
君の頬を伝う涙を拭う
僕の親指が震えてる
それでもまた会いたくて
できるだけ二人でいたくて
ずっとずっと傍にいてほしくて
 
君が泣いて寂しい夜は
僕も同じ気持ちだょ 同じ空見てるょ
会いたくて  いま会いたくて
 
大好きな君への想いが
溢れて加速していくんだ
 
たとえ今は別々の暮らしでも
絶対離さない二人を結ぶ
運命の赤い糸
離れるほど大きくなる
この距離さえも埋まるほど
君の事を…
 
 
       愛してるょ
           愛してるょ…
honamiゎどんな人★
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:hona
  • 性別:女性
  • 誕生日:1996年11月25日
  • 血液型:B型
  • 現住所:高知県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・寝る
    ・電話
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
komeッ★
みずきち
» 熱ーーーーw (2010年12月22日)
みずきち
» 熱ーーーーw (2010年12月22日)
ありさ
» 熱ーーーーw (2010年12月22日)
紅亜
» 熱ーーーーw (2010年12月22日)
紅亜
» 中本ぅざし・・ (2010年12月22日)
ありさ
» 中本ぅざし・・ (2010年12月21日)
ありさ
» 久やぁww (2010年12月21日)
紅亜
» 久やぁww (2010年12月20日)
あい
» 久やぁww (2010年12月20日)
紅亜
» 携帯ブログデザインを変更しました (2010年12月15日)
紅亜
» 散歩ーーw (2010年12月13日)
あい
» 疲------ッ (2010年12月11日)
紅亜
» 疲------ッ (2010年12月11日)
紅亜
» 携帯カラ−P (2010年12月11日)
紅亜
» はppy★ (2010年12月10日)
\®\ã\ëʸ»ú\á\¤\¯ ブログパーツ
byできるじゃん
広告
http://yaplog.jp/thuno2511/index1_0.rdf
ブログパーツ エステ
Yapme!一覧
読者になる