うだうだ 

2006年10月01日(日) 13時15分
おかえりなさい!北沢タケシ!

コレ普通に、Ns'タケシ2期待しちゃうよー。
それも出来る終わり方だったし。
このドラマもれなく泣けるし。全話泣いてるなー。
やっぱりね、私は次郎ちゃんよりタケシの方が好きです。
でも田辺智と次郎ちゃんを挟んでタケシに戻って
確実に初期タケシよりも演技上手くなってるよね!
あーやっぱいいなータケシ。
まだリピれてないので細かい萌えポ確認しなきゃ。
1回目はまだワキャワキャして過ぎてゆく。
少クラ司会、ヤヤヤ司会、次郎ちゃん、ラジオと
十分お仕事あったけど、こういまいちグッとくるのがなかったのが
今回のタケシでガッツリ解消されました。ありがとう、あおいたん。
「いつもありがとね。」ってマジ可愛い。可愛い。私も惚れる!(うるさい)

あ、先週のだみ声KちゃんNEWSは最高でしたけどね。
あれがモトからだったらそうは思わないんだろうけど、
普段のチャラい声から比較して聞くと確かにあの声モテるよ。
なんかえらくドキドキしました。

最近はちょっとジャニ控えめだったけどある程度時間経つと
何か禁断症状みたいになってもの凄く欲するよね。
とかいってほんの3週間前には滝様リサイタル行ったし
テレビ番組も欠かさず見てるけど、(え、別に控えてないじゃん)
やっぱ今までの怒涛の日々で感覚おかしくなってるなー。

最近のヒットとしてはHEYの時のエビシ様。
マジヤッバーイです。あーエビシが好きです。
今日は少クラかー。楽しみだな。

なんか特に趣旨もないまま書き始めたら本当にウダウダしてきた。
いっぱい書きたいことあったはずなのに。
とりあえず北沢タケシ最高とい言いたかったわけですよ。

NEWSの復活まであと92日
おーー100日きったね!

メンバー愛 

2006年09月12日(火) 0時23分
ちょうど両日過ぎちゃいましたが、
内くん、やっさん、
お誕生日おめでとう

仙台行った人のレポ検索して読み漁ってますが、とてもステキな公演になったようで
やっさんエグエグ泣きまくってたそうで、んふふふふふ。良い事だ。
ちょっとやっぱりみんなと同じように淡い期待をしてしまってたのが事実だけど
大丈夫。まだまだこれからってことだ。ちゃんと待ってるから
早く私に完成型のエイト&NEWSをミセテクレ!


金曜のメン愛、やっぱ素直に嬉しかったし、
あーやっぱ私、慶ちゃんのファンで良かったなーてしみじみ思いましたよ。
そして10日のたたったも嬉しかった。
ピーさんに関しては日記にはなかったものの
その日に出たラジオでのコメントとかを聞く限り
NEWSはNEWSとしてちゃんとみんなメン愛だ!と思える内容で嬉しかったです。

そして今日のKちゃんNEWS。
ゲストはマッスー。・・・よりによってこのタイミングであの2人の選曲、

『DREAMS』かけやがったぁああーーーーーぁああうおうぉうおう(嬉し泣き)

だからさー、これは条件反射で涙腺緩くさせるわけでさー
なんだよーもうーと思いながらもむっちゃ嬉しかったわけです。

明日は滝様のリサイタルone!を観てくるわんわんわん!(カルロス風)

NEWSの復活まであと112日

NEWS欠乏症 

2006年09月05日(火) 13時02分
いつまで経ってもヤプがメンテナンス中とかでログインできないから
昨日はひたすら書きまくってました。

花厄9話。
あの次郎ちゃんは何なんですか?!
私、慶ちゃんに関しては非常に激甘なので、
多少のダメさや製作サイドが軽い作りしてようが、
あんま気にならない性質なんだけどひどいでしょー。ひどすぎる。
もちろん製作者側が。
いくらナイス演技が出来る人でもあれはナイ。
なんで、あそこであの女子アナに惚れる?
先週からテレビ雑誌予告などで流れは知っていたものの、
なんかそういう流れがあるのかなーとか思ったのに
全くないじゃん!別にあの下りいらなくない?
恋するんならもっと、キュンキュンに描いて欲しかったのに。
あのドラマでの唯一の可愛い癒しキャラとして大切にして欲しかったなー。

明子の家の前で体育座りして待ってたところはそりゃ可愛かったけど、
その後の偉そうな生意気次郎も可愛かったけど、
でもあの後のあの展開はないぜー

まぁ至るところで結構皆様、あれはない、って思ったみたいだしね。

うん。タケシに期待!!!笑

少クラ。
ゆっちと息合ってきたなーこの2人の並び好みだわ。
つうか、お歌ゼロかぁ・・・苦笑
来週放送分では歌ってるみたいなんで期待してるよ。
Ho!サマーでヤマピーおぶってくる所にはキュンキュンさせてもらいました。
あーー小山が足りない!NEWSが足りない!うぇーーー・・笑

堂本兄弟。
光一さん、「山下おまえNEWSだろー。何になりたいんだ!」ってw
そりゃね、ピーさんだってわかってますよね。w
トムさんの言うとおり「ガチャピンと山下とムック」だったら大絶賛するのに!w
この3人(?)でフィーバーされたらむっちゃ可愛い!

で、さっきNON-NO買いました。
幸せ幸せ。
亮ちゃん結局何が言いたいのかよくわからんけど
大阪がテーマ以外の曲、待ってます!
こういうのどんどん公の場で言っていきましょう!
ああいうのはああいうので楽しいけど
メディアの場でカッコイイ∞さんが見たいんだよう!
ところで三馬鹿は今結婚話ブームなんですか?w

滝様の舞台やっぱ土日は埋まっちゃってるんだなー。
エイトさん見れないし、ちょっと調節して頑張って行こう。行きたいよう!


NEWSの復活まであと118日

すば倉感想文A 

2006年09月05日(火) 12時45分
つづき・・・。

すば倉感想文@ 

2006年09月05日(火) 12時41分
夏が終わりました。
今年はエイトに始まり、エイトに終わるエイトサマーでした。

つか、松竹とすば倉以外どこも行ってねぇーーーっつう・・・。
でも良いんです。最高に楽しかったので。

ということで、すば倉の感想文をば。


渋谷すばるwith大倉BAND

2006年8月30日 10:00〜・18:00〜

秋の楽しみください。 

2006年08月27日(日) 3時28分
あーーーー関ジャニ∞秋公演全滅!!
ちきしょーマジでかー。
ざっくり検索してみたけど結構散ってる『全滅』の文字・・・。
確かに、当たらないと思っていた松竹にも行かせてもらったけどさー、
すば倉コンも行かせて貰うけどさー、
でもやっぱり、エイト全員(強調!)揃ったコンサートが見たいんだよぅーおうぅおうおう
なんかなー1公演くらいは行けるって思ってたのが甘かったのかな・・・
遠征、すば倉と続いていたから振込みに勢いがつけられなかったのも事実。

まぁ、うだうだ言ってても仕方ないか。 どっかに落ちてないかな。。。ないな苦笑


ところで、松竹公演中止あったのかぁ。残念だったろうねー。んー。
明日まで、無事に怪我なく終わる事を祈ってますよ。

秋の楽しみがないので、やっぱり滝様リサイタル行こうかしら。

24時間TV、こういう類のもの殆ど見ないけど、今見たら
こんな時間に赤西さんったら芸人に混じって1人で頑張ってらっしゃる。がんばてー。
アニマル浜口おもしれーーw


あ!!Ns'あおいスペシャル決定!!!!!!

北沢タケシ再び!!!きゃっはーーー☆

萌え次郎ちゃんから、クールなタケシ?
えー慶ちゃんのくせに(くせに?!)ツンデレですか!!(ちがうだろ)
いやっほーい。
あ、でもタケシは改心しちゃったから、もうそんなに
やる気なしキャラじゃないのかー。

アンフェアのSPもとても楽しみ。
と思うとあの時期の火曜2本立ては高視聴率で人気あったのね〜。


NEWSの復活まであと127日
あと4ヶ月かぁー。。。

ロマネ&touchツアー 

2006年08月22日(火) 2時23分
大阪行きもう1つの目的。それは・・・

大阪ロマネスクツアー&touchデートもね☆ツアー。

友達と2人で決行したわけですが、最高に面白かった!
何うちらやってるんだろうーわひゃひゃ!ヲタ最高!て思いましたw

大阪の人からしたら、なんでそんな所で喜ぶん?
と思われそうなところでも大喜びですよ。
かなり「やったった!」感でいっぱいです。

まずは、もう大阪着いて、
『梅田』『難波』『心斎橋』『御堂筋』『戎橋』 ・・・
って聞くだけでテンションがアガりまくる私w

でも、あの曲と実際の場所の雰囲気はあまりリンクしないんねw(爆

地名を堪能しつつ、
「♪難波の庭園好きだったね」の『なんばパークス』へ。
庭園っていうから、新宿御苑とか上野の庭園みたいな
伝統的な日本の庭園かと思いきや
意外や意外、普通のキレイなおしゃれビル。
お昼ゴハンを食べて、開催中の牧場フェアへ。
お目当ての盛り放題アイスはお休み中。残念。

2週目はまず、年末ほんじゃにで数々の歴史的シーンを残した『いちょべ神社』
正しくは『生國魂神社』。
私たちの中でここには松竹座の神も奉られており(本当に勝手だなw)
サマスペ応募した時も、抽選待ってる時も勝手にここの神社に向かって
当たりますように、とナムナム祈っていたわけです。(遥か東京から)
なので、今回松竹に来れた御礼もこめ、今後のエイトとNEWSについてしっかりお祈りしてきました。
そして、いちょべではないけど、きちんとお餅も食べてきました。カチン!
ありがとう!いちょべの神様!(もう何が何だかw)

そして、松竹へ向かう最中に
『ひやしあめよばれよ』

よばれたよー!ひやしあめ!すごいー普通に自販機で売られてる。
思いっきり感動したのもつかの間、味は・・うん、略。w

舞台後には場所は違えど『「下から撮っても意味ないねー」』


そこからラーメン屋の『神座』でお昼ゴハン。
スープにむっちゃ野菜の味が染み込んでて美味しかった!
目的のものもしっかり拝みつつ、
ポルノグラフィティの横に赤いVIPな額に入った「ローリングストーンズ」のサインに驚きました。
こんなところにミクジャガー!恐るべし。

サマスペ感想文A 

2006年08月22日(火) 0時38分
舞台本編。

サマスペ感想文@ 

2006年08月22日(火) 0時33分
関ジャニ∞SUMMER SPECIAL 2006
      Another's ANOTHER

2006.8.12 10:00〜 *8.19 14:00〜

行ってまいりました!念願のサマスペ!念願の松竹座へ!!
2週に渡って見れることになって遠征は大変だったけど、
大変じゃなかったです(どっちだよ)。だって後に残るこの幸せ感・・・。はうーん

ということで例によって自分内メモ感想。
1回目も2回目もごっちゃまぜ!文脈ヒドス!

あんな街中にいきなりどーんとあんな洋館が建ってるとは。
おー、来ちゃったよー・・・と沸々感動しました。

12日の1回めは2階の1列目。花道の真上。
なんて見やすい席なんでしょう。
舞台全体が落ち着いて見れました。

幕越しのシルエットにうつるエイトの皆さんのかっこよさったらないっすよ。まじ。

もういくつ寝るとサマスペ。 

2006年08月10日(木) 0時07分
ホントひどいねシゲ誕生日からアップしてない・・。月1更新。
だって夏だというのに、まだ何もフェスもイベントも参加してないよ。あおーん。

でもね、私の夏は今週末っからですよ。
大阪行っちゃいますよ!!エイトのサマスペ☆
しかも2週間連続☆ いやっほーーい!!

さすがに、2週連続とは周りに言えねぇ・・・。
無事に行って帰ってこれますように。

でも、なんだか2回とも良席に恵まれまして
こりゃめかしこんでいかないと、と思いつつ今週末は
行きが深夜バスだから、スカートはキツいかなー。
ってそんな心配したところで、誰にも見られてない事は
重々承知ですが、なんつうか、そこは自己満ですよ、ええそりゃもう。

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» よっしゃ! (2006年06月24日)
アイコン画像ウラックマ
» YOUも行っちゃえばいいじゃん (2006年05月12日)
アイコン画像ウラックマ
» YOUも行っちゃえばいいじゃん (2006年05月12日)
アイコン画像天知
» YOUも行っちゃえばいいじゃん (2006年05月12日)
アイコン画像ウラックマ
» こんにちワンツー (2006年05月06日)
アイコン画像ゆき
» こんにちワンツー (2006年05月05日)
アイコン画像めいりん
» こんにちワンツー (2006年05月05日)
アイコン画像ウラックマ
» NEWS仙台コン感想文D (2006年05月04日)
アイコン画像麻衣
» NEWS仙台コン感想文D (2006年05月04日)
アイコン画像ウラックマ
» NEWS仙台コン感想文D (2006年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thunderwonder
読者になる
Yapme!一覧
読者になる