『稲妻トーク』で人生が変わる!と歌舞伎町ホストの営業トーク\\ホスクラでホストのホストーク

September 22 [Sun], 2013, 3:37
こんにちは^^



今日も『稲妻トーク』レビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材『稲妻トーク』レビューはこちら



「講談社「GLAMOROUS」でも大絶賛!365日間返金保証付き!」、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



(株)エンパス 及川伸生さんが自信を持って世に送ったダウンロード教材『稲妻トーク』を

超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はまたまた〜って感じですけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材『稲妻トーク』レビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。



定例どおり今日のブレックファーストは出来立てのご飯と、納豆と鳴門産のわかめのお味噌汁

私はこれが無いとダメなの。



8分で平らげて、、9時13分に我がやを目を擦りながら出発です^^;



いつもとは違うホエールズマートに道草して、ジョージアのコーヒーを散々待たされて購入



ふーっと一息つける時間です。。



事務所に到着すると、日課であるgooニュースを見てみると

こんなのが出てますね〜

↓↓

 個性派アイドルグループ「でんぱ組.inc」が21日、東京・新宿バルト9で、初主演映画「白魔女学園」の初日舞台あいさつを共演した小宮有紗(19)、山谷花純(16)と行った。

 「白魔女―」は、世界を救う白魔女になるためには、友達を殺さなければならない試練が立ちはだかるアクションバトルロワイヤルで、監督は特撮ものを数多く手がける坂本浩一氏。劇場公開版の他にもネット版が配信される。

 最上もがは「初めてのアクションに体が動かず筋肉痛。全員でやった演技なので、面白かったら勧めて下さい」と話し、メンバーは10月2日発売の主題歌「W.W.D2」を生歌で披露した。そんな「でんぱ組―」に小宮は「個性豊かで元気で楽しくできたので、良い具合に作品が出来ました」と話し、終始賑やかな舞台あいさつとなった。
(この記事はスポーツ報知から引用させて頂きました)



やっぱりなあ

無駄ムダ(笑)



ではでは。きょう、やるべき事と言えば

予定通りに進めばPPCアフィリエイトに16時間と、ヤフオクに3時間。



先日と同じだから何にも問題無しです。



バリバリ稼ぐぜ^^



そういや、これこれ

↓↓





あれれ?関係ない?^^;

気にしない気にしない(^_-)-☆



まあそれは置いといて晩御飯は何しよ?

イカフライか海老炒飯が食べたいな〜



これも良いか?

↓↓





では今度のブログ更新はこの後数時間後になると思います。

カミングsoon!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はやとiz6v
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/thundertalk1b/index1_0.rdf