サンシャイン牧場

January 11 [Mon], 2010, 1:57
最近ミクシィアプリの

サンシャイン牧場』っていうのに

ガチハマリしてしまっている。。。

暇があればログインして

遊んでしまう

就活の準備せねばならんのに


これはかつての僕が陥った

ネットゲーム症候群(仮)
とか

エロ画像症候群(仮)

に酷似している。


前者については

・全クリがない(やりこみ要素が多い)

・オンラインでみんなと繋がっている

そういうすばらしさに魅了され

大学受験の時もほぼ毎日夜遅くまで

ネットゲームをしていた日々・・・OTL


そして、後者については

男なら分かるだろうが

例えば、とあるHPで

ものすごい興奮するエロ画像

GET!!☆したとする

すると、今度はよりいっそうの高みを望み

それよりもさらに上のエロ画像、つまり

今までに見たこともないような

すごすぎるエロ画像が

どこかにあるはずだと考えて

一日中エロ画像探しをしてしまう毎日・・・

というとんでもない病気だ

僕はその貯めまくった

何百メガものソレを、何時間も迷った挙句

このままじゃいけないと思い

削除を決行(無念っ!泣)しましたよ

とても大切なものを失ったという虚無感が

ずっと続いていたけど、もう大丈夫

だってね、

またいっぱい集めちゃったから・・・OTL


余計な話をしてしまったが

要するに、このままでは

サンシャイン牧場にハマリ過ぎて

就職活動ができなくなってしまう

僕はそんなけハマリ症です

こうして日記を書いている今も

別ウインドウで牧場を見てしまっている(死

果たして僕に明るい未来はあるのだろうか
         
         



結論:ない。死ね!!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thunders
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
今年(2010年)は不景気だけど、絶対就職するぞ〜!!

今大学3年生のthundersの、日常や就職活動への取り組みなどを中心に書いていこうと思います。


2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる