ブログ引っ越し。 

December 06 [Sun], 2009, 22:57
コンバンハ!

ブログ引っ越ししました。

↓コチラ。
http://ameblo.jp/thunderlips/

皆様、お手数ですが、今後は上記のブログをチェックしてくださーい。
宜しくお願いします!

では。

12月。 

December 01 [Tue], 2009, 1:48
こんばんは。

12月ですね。
気付けば、街もすっかりクリスマス色です。
帰宅途中、とても綺麗なイルミネーションが煌めいている場所を見かけました。
因みに、サンダーリップスのクリスマス飾りは、
当然ながら電球一切無し。
光らないけど、可愛らしいツリーを飾っておりますよ。

商品の方では、
クリスマス配色(赤×緑)のダッフルコートやブラウスを出しております。



本日、お店に来てくれた女の子二人組のお客さん…
何と、西宮から自転車でのご来店。
片道二時間だとか。
その若さ溢れるパワーが羨ましい。
無事に帰宅出来たでしょうか?
例のブツ達のお迎えを、お待ちしておりますねー。

では。

チラシ。 

November 29 [Sun], 2009, 2:05
こんばんは。

遂に新チラシ登場です!
小麦画伯による可愛らしいイラストがステキ。
相変わらず画像が載せれないので、
ミクシーの店主日記か、店頭にて直接見てみてくださーい。
チラシに関してもそうですが、
サンダーリップス…
本当に沢山の方々に支えられているんだなあ。
と、しみじみ感じております。
店主も、より一層頑張らなきゃいけませんね!

画像はありませんが、
レトロで可愛いニットベストを出しました。
春まで使えるカラフルなモノか沢山です。

では。

商品入荷。 

November 23 [Mon], 2009, 2:33
こんばんは。

商品の買い付けに行ってまいりました。
ニットのワンピースや、レトロなパンプス、
可愛いコート等々、大漁です!
売れちゃわないうちに、見に来てくださいねー。

私事ですが、土曜日にアメ村の古着屋フリークシーンさんの
15周年イベントに遊びに行ってきました。
出演バンドからお客さんまで、
全てにおいて、昭和にトリップしたかのような
時代錯誤感バリバリの素敵なイベントで、
非常に楽しかったです。
サンダーリップスはフラフラしながら、
何とか3年目突入の今日この頃ですが、
15周年までやってみたいものです。

では。

寄り道。 

November 19 [Thu], 2009, 1:52
こんばんは。

今日は早めに店を閉めて、
以前から覗いてみたかった古着屋サンに行ってきました。
南船場の「MOVING BLUE」サンというお店です。
可愛らしいレディースのヴィンテージ古着が沢山でした。
内装も素敵な雰囲気で、思わず溜め息が漏れます。
サンダーリップスは、既に"素敵な雰囲気"というのは諦めていますが、
実際にソレを体感してしまうと、挑戦してみたくなります。
しかし、結局いつも通りのジャンクで庶民的な雰囲気に落ち着くのも予想済み。
(人には"向き不向き"というモノがあるのです!)
何しか、センスの素晴らしいお店でした。
店主は男子なのでアレですが、
女性なら間違いなく楽しめるお店なのではないでしょうか。
南船場って、女性向けの古着屋サンが充実してますよね。

では。

セール(他店の)。 

November 14 [Sat], 2009, 1:14
こんばんは。

やはり、どうやっても画像が載せられません。
もし、ミクシィに登録しておられるなら、
ミクシィ内のコミュニティでは画像付きでアイテム紹介しておりますので、
そっちを見てみてね。
ここ最近だと、
レッドウィングのペコスブーツや、
レザージャケット等を新たに出しました。



サンダーリップスは、先日2周年セールを決行したばかりなのですが…
ご近所の"COOL KLOTHES"さんは、明日から6周年セールらしいです!
スゴイ!おめでたい!
ウチの3倍かー。
サンダーリップスもまだまだ頑張らなきゃですね。
因みに、クールクローズさんはカラフルなアイテムばかりのステキな古着屋さんです。
是非、遊びに行ってみてください。
(ついでに、ウチにも来てね!)

では。

チラシ。 

November 09 [Mon], 2009, 0:11
こんばんは。

ご存知の方もおられるかとは思いますが、
現在、サンダーリップスのチラシは、
全て店主の手書きで作成しております。
コピー機すら使わず、一枚一枚せっせと書いております。
この方法だと、
何より、お金がかからない。
紙代とペン代のみ。
あと、細かいデザインの変更にも気軽に対応できる。
更に、イメージの良し悪しは別として、
兎に角、人々の印象には残る。
意外とメリットが多いのです。
因みに、デメリットは、
手間がかかる。
大量生産が不可能。
店主のセンスが微妙。
こんな感じ。

そんな我が店のチラシですが…
この度、遂にパワーアップする事に!
よくお店に来てくれている女の子が、
可愛い感じで作ってくれるというのです!
今日、製作中のモノを見せてもらったのですが…
かなり可愛い。
イラストが可愛い。
何気に店主のイラストまであります。スゲー。
このチラシなら…
誰もが、思わず行きたくなりそうな気がする!
完成が楽しみです。

因みに、完成後も店主製チラシは引退しませんので、悪しからず。
どっちが人気を得るか…勝負!イエア。

では。

コート。 

November 06 [Fri], 2009, 1:10
こんばんは。

相変わらず、画像を載せる事が出来ません。
主な内容が"商品紹介"であるブログで画像無し…
何ともスリリングな展開です。我ながら。

と、言うわけで、画像は無いのですが、
先日、急激に冷え込んだのをキッカケに、
ロングコートを大量に出しました。
凄く可愛らしいモノばかりなのです。
写真を見せられないのが口惜しい!
是非、直接見に来てくださーい。

では。

二周年。 

November 03 [Tue], 2009, 21:46
こんばんは。

実は、明日11月4日…
おかげさまで、サンダーリップスは2周年を迎えます。
なので、明日は1日だけのヒミツお祝いセールです。
もし宜しければ、遊びに来てみてくださいね。


実はパソコンが壊れてしまいまして、
携帯電話からブログを投稿しております。
紹介したい商品が沢山あるのに、
画像の載せ方がイマイチ分からず、難儀しております。
当分、ケータイ投稿訓練の日々が続きそうです。

では。



※追記。
セールについては、あくまでヒミツのセールなので、
表示されている価格は定価のままです。
お買い上げの際、ブログのお知らせを見たと、店主までお伝えください。

ジャケット。 

October 31 [Sat], 2009, 2:03
こんばんはー。

テーラードジャケットです。
非常に可愛らしい。
カラフルな色使いがステキです。
デニムとの相性も良さげ。
是非、ベルボトムジーンズと合わせて頂きたい逸品。


可愛らしいお客サマがご来店。
当ブログではお馴染みであろう、アイボン。
&…我が心のアイドル、キョンちゃんです。
可愛い乙女には相変わらず弱い店主です。
二人とも、レトロ&シックな装いがステキです。

では。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thunderlips
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
住所:
大阪市中央区博労町4-3-14柴田ビル1階奥
(KBF〜マリメッコ間のちょうど真ん中辺り)
営業時間:
12:00くらい〜20:00くらい
電話:
06-4981-9181(シュクハイ91パイ)
web:
http://thunderlips1234.web.fc2.com
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像店主
» ポリエステルシャツ。 (2009年10月19日)
アイコン画像店主
» ポリエステルシャツ。 (2009年10月19日)
アイコン画像ホル
» ポリエステルシャツ。 (2009年10月19日)
アイコン画像ずきゅ〜ん おっさん
» ポリエステルシャツ。 (2009年10月18日)
アイコン画像店主
» ブラウス。 (2009年09月23日)
アイコン画像スミゴルフ
» ブラウス。 (2009年09月21日)
アイコン画像店主
» ゴールデンハーフとネックレス。 (2009年09月16日)
アイコン画像おっさん
» ゴールデンハーフとネックレス。 (2009年09月13日)
アイコン画像店主
» ジェリーリーとバッグ。 (2009年09月12日)
アイコン画像ブログ村から飛んで来たおっさん
» ジェリーリーとバッグ。 (2009年09月11日)
Yapme!一覧
読者になる