孤独と上昇気流と。 

2005年08月02日(火) 19時21分
さあ、前へ進もう。

ちょっとだけ上昇気流が吹いている。
暖かい、風が。

でもどうせ今週末は一人で花火を見る。
あーあ、この夏の一大イベントだったのに、一人か。

つまらないなぁ。

汚れた過去 

2005年07月11日(月) 21時09分
そんなに
泣かなくていいんだ そばにいるよ

自分の足で歩こう


どうして私はいつもあの人に、素直になれないんだろう。
もうあの子の話をしないで、って。
でも、話を振ってるのは私。なのに
「あのこのことは全部知ってる」聞きたくなかった。



でもこうしたのは全部私。私がこらえて別れを告げなければよかったんだ。



わたしはいまだに認められないんだ。あなたとあの子が付き合ったこと。
キスだってたくさんしただろう。
指輪だって一緒に買いにいったんだろう。
手をつないで、いっぱいいろんなところにいっただろう。
花火大会だってバイクの二人乗りでいったんだろう。

あの子とHしてから、Hの仕方がすこし荒くなったように思い
それを口にしたこともあった。
考えたくもないことばかり考える。
でもそんなことばかり考えたって、過去は変わらないし、変えられない。
変えられたらいくらでもいいますけど。

もう今は、別れてたとしても。
清算したい過去なんだ。
体の関係を何度も持ったことだって、
二人だけの友人のときの呼び方とは違う呼び方が存在してることも。
だから早く忘れたい。
向こうも同じことを思ってるはずだと。

私も同じことをした。
だけど、私は冗談でも絶対に口にしない。

口に出すと思い出すこともある。忘れていたことだって。

熱意が人類を救う 

2005年06月26日(日) 20時35分
周りにバカだって思われたって
この思いは止まらないんだ。


恋愛に対しても、仕事に対しても。

最近過食気味で怖いです。

試しに。 

2005年06月26日(日) 14時57分
携帯から送ってみます。

休日だけど 

2005年06月26日(日) 14時47分
まあ最近よく泣く。
つらい気持ちすら言葉にできなくて、言葉に詰まる。

日記、これで何個め?
4つめ・・?

それでも気持ちは晴れない。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thunderkyaha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる