ヲワカ―――!! 

October 03 [Mon], 2005, 0:29
うわわぁ!!ゴゴイチにチリワカ出てんじゃないのよ………!!深夜の再放送何気なーく見てたら、ゆりさんが『次はチリヌルヲワカの登場で〜す。』とか言うから思わず残像が残る位の速さで振り向いて、山さんをガン見しました。瞳孔全開になりました。チリちゃん可愛いよー。ヌルヲ先輩渋いよー。ツアーT欲しいなー。やっぱ買おうかな。ライヴ行けるかわからんけど。っつかいっそ一人で行ってみようかな。勇気を出して。



ってか下水詰まってるっぽいのですけどー。何か洗濯機回したり、湯船のお湯抜いたりしたら、台所の排水溝から逆流してくるんですよ。悪臭と共に。イヤ――――!!!!最初、突然排水溝ボコボコ言い出してめっちゃビビリましたよ!!セルでも生まれてくるのかと思ったよ。あぁ、でもそれはそれで見たかったかも………。あたしゃ、完全体のセルより初期のセルの方が好きだよ。何か、ウチの猫に似てるんでず。でもフリーザは最終携帯のが好きですけどね!!そっちの方が少年ぽくて可愛いし!!ツルツルやし喋り方とか!!初期のは何かシワシワで年寄り臭いし、完璧オカマですがな。



どーでもいいけど、ワンピースのパウリーとスモーカーさんの見分けが付かないんですけど………。最近のジャンプに出てるのってパウリーだよね??コレはアレか??オランダの人(だったかどこの国かわすれたけど。)が眼鏡かけた日本人はみんな同じに見えるって言うあの現象と同じか??年寄りがジャニーズを見たらとりあえずタッキーだと思うのと同じ事か??やっぱ年取ったなぁ………。

老化 

October 02 [Sun], 2005, 16:38
最近、コレにハマってます。山菜そば。市販の温泉卵入れるとウマ〜。ついこないだまでは麺類と言えば、パスタかラーメンやったんですけど、最近はそばとうどんばっかり食ってます。何か脂っこいモノが食えないんですよ。年取ったなぁ!!自分!!スラダンキャラの年もとっくに越えたしなぁ………。いや、まだ高頭力とか茂一よりは若いよ!!あと見た目だけは牧さんより若いよ!!うん。天津甘栗食いながら売ってるから手がベタベタするよ!!



イーハイフンのサイトに初めて行ってみたんやけど、一昔のゲームっぽくてめっさ可愛かった〜。しかもしかも、イーハイフンて通販できるんやのー。初めて知った。コレは使うべきだな!!店舗に置いてないヤツとかもあるしな!!今は買う金すら無いけど………。



ってか昨日の午前中に国勢調査の人が来る予定やったからすげえ7時ぐらいから起きとったんに結局来んだんですけど!!しかも遅れて来るかもとか思ってずっと待っとったから買い物行きたかったんに行けんかった!!結局来んだし………。すごい無駄な1日過ごしたー……。



あー。どうでもいいけど山崎まさよしのアルバム欲しいよ………。そしてそれを聴いてすすり泣きたいよ………。山崎まさよしっていいよね………。あぁやっぱ年とったな……。

ゥキャー!! 

September 29 [Thu], 2005, 23:19
『イロハ』買って来ました!!ついでに買いそびれてた『キラリ』も買ってきました!!両方ともすげぇイイ!!やっぱ素晴らしいね、7188は。ライブ行きたいよぅ。ジャズミントン行きたいよぅ。ってかライブの先行受付、携帯から出来ないからチケット買えない………!!今ものすごく実家帰りたい………!!



っつーか手塚部長の声、ミッチーの声だよ………あんな太い声の中学生ヤダよ………。



ってか可愛いフォントあったからダウンロードしたんに設定出来ん………。何でだー。イライラ。

ズゲー!! 

September 28 [Wed], 2005, 0:04
ぷっすまの駅弁ランキングの1位、富山県の鱒寿司だってさ!!
喜べ富山県民共!!



えーっと。今日ショックだった事。スラムダンクの声優について。
角田と佐々岡と越野と伊藤と宮益が同じ声優さんだったなんて………!!使い回しすぎだよ、いくら脇役だからって!!いや、宮さんと越野は脇役っつっても結構いろいろ頑張ってたぞ??思い返してみれば「そういやー声一緒やなー。」ぐらいの記憶はあるし。角と佐々岡と伊藤ちゃんに至っては喋ってたシーンがあるのかさえ思い出せんよ。いやでも伊藤ちゃんは黒板カードではかなりの大活躍だったよ。MVPだよ。ってかドラゴンボールGTのギルも同じ声優さんだそうで………。声優さんってスゴイわ〜………。

マクド。 

September 26 [Mon], 2005, 21:49
ブログのスキンいじりたいけどよくわからんよ。ってかブログ変えたーい。
あとサイトのデザイン変えたいけどビルダーがしょぼくて考えてる感じにならんよー、糞が!!うわぁ。突然マック食いたくなった。



ってか学校辞めるかもしれんです。歯歯歯歯歯。
リボーン読みたい。

寒いんでエアコン付けていいですか。 

September 25 [Sun], 2005, 17:37
ってかあたしの骨格、仙人骨かもしれん……。前髪伸びて伸びて邪魔やったから縛ってみたらデコ広!!顔の半分デコなんですけどー。どうしよー。封神計画に駆り出されちゃうよー。だっき怖いよー。黒点虎可愛いよー。ってか四不象ってムーミンでしょ??



最近、椿屋四重奏が好きだー。中田さんカッコイイよー。ってか椿屋四重奏ってインディーズなの??よくわかんねーや。



ってか「小公女セーラ」って「プリンセスセーラ」って読むんですね。アニマックスのCM見てて初めて知ったよ。ずっと「しょうこうじょ」やと思っっとったー。いやほんとどーでもいい話。アニマックスとあずマックスって伏字にしたら紛らわしいよね。漢検受けたい。

金田二 

September 25 [Sun], 2005, 0:27
あーれだよー。もうすぐヲワカアッコ姉さんのアルバム発売しまづー。ワクワク。



金田一おもしろかったのー。犯人わかりやすかったけど。ってか剛の頃の金田一が見たいよ。あと漫画読みたい。上野樹里は可愛いよ。



何だか突然寒くなって着る物が無くて困ります。いやだわ。夏に調子乗ってTシャツばっかり買ったもんだから秋物がまったく無いよ。毎日ウニクロのスエットで過ごしてます。毛玉だらけです。新しいの欲しい。

南烈へ愛を込めて。 

September 14 [Wed], 2005, 4:40
さっきスペースシャワーでSMAPの「友だちへ」の原曲が流れてました。(クラプトンの)んー。何かいい感じでした。癒しボイスだ。クラプトンのCD借りてこようかしら。洋楽全然聴かないのにな。珍しい。高校の時、クラスの子(あえて友達とは言わず)にアヴリルのCD借りた時も結局聴かずに返したし。意味ないネー。ってか最近いろんな音楽を聴いてみたいと思うようになったのです。(アニソン含め笑)m-floとかAIとかDOPING PANDAとか………いいよね!!いいでしょ!!(AEC!!)←1回使ってみたくて無理やり入れてみた。ってかワタシはAECよりヨンサ派なんだけどね。呼び方が。だってユン様が………(照)



ってかさっき久々に湯船に浸かりたくて風呂入れてみたんだけど、お湯の設定温度低すぎてぬる………むしろサム!!(涙)あぁそうか。普段はシャワーだからあの温度で丁度いいけど、湯船に溜めると冷めちゃうからあの温度じゃ駄目なんだな。明日から気を付けます。yes!!(AEC!!)←シツコイ。
何だか最近スラムダンクへの愛情が笛ッスルに移りつつありまーす。あぁ!!でも神奈川への愛は冷めても大阪組(むしろ全国組)への愛は健在だよ!!もう南がいればワタシ、どこまでも妄想できる!!ゲフ。お嫁さんにしてください!!ってか南龍生堂継がせて下さい!!土屋となら浮気してもいーよー。ワタシは岸本か板倉と浮気するから。(キショ!!)あー。そんで大ちゃんと深津とは文通したい。交換ノートでもいいから。そして大ちゃんを通じて牧、深津を通じてイチノと沢北とミキオ……………ん。あれ??何かミキオの漢字調べる為に27巻読み返してたら湘北への愛がちょっぴり膨れ上がって来たよー。すっげーなー、イノタケマジックだ。まぁ、それでも豊玉がナンバー1でオンリー1である事に変わりは無いけどね。あ。そんで深津から美紀男の情報を逐一仕入れるのだよー。うん。美紀男は可愛いよー。安田大サーカスのヒロ君を思い出す。弟にしたい。あぁ!!てかもう南スキーの人とお友達なーりたーいよ―――――――!!!!!(切なる願い)

我が家にバットマンが来ました。 

September 12 [Mon], 2005, 2:09
ん??でかい蛾に見えなくも無いな。でも一応蝙蝠です。某童話で獣の仲間にも鳥の仲間にもなれなかった蝙蝠です。ポケモンで言う所のズバット、ゴルバットです。生の蝙蝠なんて初めて見たよー。魚●にも蝙蝠っておるんやね。父ちゃんが軍手はめて捕まえてました。殺してないです。ちゃんと逃がしました。蝙蝠は可愛いからね。虫ならアタシがゴリ直伝ハエ叩きで容赦なく殺めますけどね。テヘ☆



えーっと。今年の夏休みは大阪に行ったり、金沢の友達ん家に泊まりに行ったりで、アタシにしてはかなりアクティブに過ごしました。いつもなら確実に引き篭もって1日中パソコンとお見合いしてるんですけどね。大阪は………夜行バスで行ったので着いた時点で既にお疲れでした。うん。でも楽しかったよ。天津のラジオの公開録画チラ見できたし。何より大好きな烈実里淳の故郷に降り立てて幸せでした。次は大ちゃんの故郷の名古屋に行きたいなぁ………。その次は秋田だ!!待っててポール!!
金沢はみんなでご飯食べてカラオケ行って来ました。ってかマキちゃんのカッコはウブなワタシには刺激的だよ!!目のやり場に困っちゃうよ!!イヤンバカン。居酒屋でサワーを4杯程呑みました。お酒って凄いね。テンション上がりました。コユに「こんなに元気なあんた初めて見た。」って言われた様な気がする。うん。あたしもそう思ーうーよ(秋之進風でね。)ってかやしろサンが煙草吸うのには心底ビビリました。この不良娘が!!そのうち鉄男みたいになっちゃうわよ!!カラオケもいっぱい歌って楽しかったです。とりあえずドラゴンボールとスラムダンクは欠かせないよなー。あとレボさんとかもいっぱい歌いました。カラオケはいいのぉ!!

盛り上がってるとこ水差しますが 

August 28 [Sun], 2005, 5:20
24時間テレビのトランポリンダンク(だっけか??)、新記録成功したっぽいけど、アレはダンクじゃないような………いいの??素人やからよくわからんけど。あぁゆうの素直に感動出来ない自分が嫌だ。無意識に粗を探してしまっちょります。



今日は学校の文化祭です。ハッキリ行って行く気ありません。ってか正直今病んでます。何でやろー。実家帰っとったからかしら。1人でいるのがすんげー寂しいです。でも学校の子には会いたくないんです。余計気疲れすると思うから。きっと今あたしのバイオリズムはものすごく急降下中なんやと思います。まぁ別に文化祭はあたしがいなくても全然問題無いと思うよ。役に立たんし。信用ガタ落ちやけどね………。昨日の準備も寝坊で参加出来んだし……ウヘヘヘヘ………。ってかワタシ、イベント事が好きじゃないんですよ。団体行動が嫌いだから。多分、耐えれるのは6人が限度やと思います。ってかベストは2人なんですけどね。うわぁぁん。実況パワフル人付き合い(通称パワ人)で人との接し方勉強したいよ。



ってか丸山弁護士頑張れ!!yosoo.ねっとでゴールする方に1票入れてるんだから!!(酷)
いや、それでなくとも普通に頑張れ最年長!!義理と人情で突き進めよ!!スタジオのみんなと一緒に「負けないで」歌ってやるから!!
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thundergirl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる