2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thunderfloor
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
甘い青春の思い出 / 2005年09月05日(月)
台風―――っ!!
怖いよ〜、窓すっごい音してるよ〜!!
でも明日は休校だワーイ
テカ今日ぜってー学校休みと思って連絡網まわってくるの
ギリギリまで待ってたもんよ笑

そんでもって今日は大遅刻しちまった。

今日は台風だから早めのバスに乗ろうと7:00のバスに乗って
登校したんだけどね、道がすっっっごい混んでて
学校についたのがなんと8:50
ちなみにうちの学校は朝8:10までに登校で、授業が8:40から始まります。

あたしが教室に入ったときは当然授業はじまってましたから。
(しかも教室に入った瞬間何故かクラスメートから大爆笑された)


まぁ朝からふんだりけったりだった訳ですけども。


すっごくうれしい出来事が登校中のバスの中で起こりました。

今日乗ったバスはO高校の前を通るバスだったので、当然O高の生徒が
たくさんのっていました。(ちなみに私はO商業高校)

私が乗り込んだときに、中学が同じだったO高の友達を発見!
バスの中でずっとおしゃべりしていました。
そしてO高の生徒が降りるバス停についたので、O高の生徒はズラズラと
バスから降りていきました。私の降りるバスはまだまだ先なので、ずっと座っていると、
私の方を覗き込むようにじっとみてくるO高の男子生徒が視界に入ってきました。
顔を上げるとそこにはなんと
中学2年生の半ばから卒業までずっと片思いだった人
がいたのです。

彼は私が告白する前に彼女ができてしまって、私はみごと失恋!
というホロ苦くて切ない、まさに中学校時代の最大の思い出といっても過言ではない
人なのです。

そして彼はバスを降りる間際にニッコリと微笑んで手を振ってくれました。
私も手を振りました。


中学生の時、私が彼のことをスキという噂を本人が聞いてしまって以来、気まずくて
ずっとしゃべれないまま卒業して、そのまま会うこともなかった私たちなのに。

すっごくうれしかった〜〜。
涙がでそうになった。
 
   
Posted at 21:02/ この記事のURL
コメント(0)
NANA / 2005年09月04日(日)
明日いよいよNANAを観にいきますよ〜!!
すっげー楽しみっ
早起きしなきゃなーっ。


ってか台風せまってますね。
月曜日休校になるかもしれない!!
連絡網がまわってくるらしい。
いや、もう学校行く気ないですから。
どっちにしてもぜってぇ行かねぇ!!

だってだって。

まだ終わってない夏休みの課題(読書感想文)を
月曜日しないでいつすればいいの?

今日は家で一日中ゴロゴロしてたしっっ。
明日は映画観にいくしっっ。
あれ、もしかして今日済ませておけばよかったとか?


明日は楽しみだなっ。
 
   
Posted at 00:10/ この記事のURL
コメント(0)
新学期・・・ / 2005年09月02日(金)
夏休み、あっというまに終わっちゃいました。
結構遊んでたのになんだろうこのむなしいカンジ・・・。
やり残したことがあるようなないような。

あ、課題か

てか、学校行きたくねーんだけどっ。
夏休み楽し過ぎた!!笑
夏休み、カムバーック!!(((`Д´)))

てかねー。

元カレと連絡とっちゃった。
忘れるためには絶対連絡とっちゃいけなかったのに。

別れた理由が「仕事が忙しいから」ってあたしが振られたの。
ぜってー口実やん!って思ってたけど笑

もっと納得できる振り方せーや!!

と思ってたわけです。

けど。

なんかマジでリアルに忙しいみたいですね苦笑
体調もわるいみたいだし。

早く楽になりたくて今すっごいムリをしている状況らいしいです。

なーにが、俺はハイリスクハイリターンを求めるんだ!
だっつーの、ばっかじゃねーの!?

それで体壊して死んだら意味ねーじゃん!

まぁ、あたしと別れたんだからそれくらい忙しくなくちゃ困るけどね笑

あたしまだスキなんかな〜。できればヨリは戻したくない気もすっけど。
向こうが今どこでなにをしてるのか気になっちゃうんだよね。
んで、いずれあたし以外の女を愛すんだろうなって考えると切なくなる。

でも1回裏切られたんだもんね。ふりかえっちゃいけない気がする。

目に映るすべてが所詮誰かの
手で作られたものでしかないのなら
どこまでも続く夜景なんて
あてにならない
手に触れるすべてが所詮あたしを
裏切ってゆくものでしかないのなら
今ここにあるやさしさなんて
あてにならない

By GO!GO!7188 「無限大」
 
   
Posted at 21:25/ この記事のURL
コメント(0)
で・あ・い! / 2005年08月27日(土)
出会いがほすぃんですけど。
マヂです・・・。
彼氏がほしいってヮケじゃないんだよ。
元彼を早く忘れたいってカンジ。

だからって誰でもいいわけじゃないので!
真剣にお付き合いさせていただきますよ!!
いい物件があればお願いします。(切実)

あたし最近気がついたんだけど、もしかしてメンクイなのかも?
自分的には

「男は顔じゃない。ハートだよ!」

って強く信じてたんだけど・・・。
確かに元彼は顔はよかったけど(ハートはどうだっただろうか)
まさかそれがきっかけで?
だったら恨むぜ!?笑
だって範囲が狭まるじゃなぃか!

まぁいいや、新学期探すぜ恋!!
もちろん男は性格重視だよね☆

とりあえず
背ぇちっさいのはヤダな。
 
   
Posted at 02:10/ この記事のURL
コメント(0)
完成〜☆ / 2005年08月22日(月)
ブログ完成しましたァわーい
でもこれからちょこちょこと改造していきます。多分!

あいのりすごい事になってんね〜怖いよ・・・。
おまみとタカノすごいよね!!もう尊敬しますよ、本当に。
好きな人に対してのアタックがすごいもんね。
でもライバルがいるからそういう行動ができちゃうもんなのかな〜。
辛いんだろうけど・・・
あたし的にはどちらも応援したいんだけど、内心おまみ派かも??
なんかけな気だし。かわいいし(笑
つか恋したいな〜〜っ。どっかに落ちてないかな〜〜っ(ぇ
 
   
Posted at 23:41/ この記事のURL
コメント(0)
P R
プロフィール
*ナマエ yuka
*歳   17歳
*性格  好き嫌いが多い 裏表がある
*趣味  音楽 ピアノ 寝ること(?)
カテゴリーカイブ
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.