STUSSY★限定T!!! 

2005年05月02日(月) 8時24分

4月29日に全国一斉にSTUSSYチャプトで超限定『ワールドツアーT』が発売になりました!
朝からかなり並んでいたみたいで…なんとか買えましたが、
狙っていたカラーは既にSOLD OUTで…。
白×シルバーとオリーブ×白の2枚をGETしました♪
発泡プリントなのでかなりゴージャスな1枚です!
早速昨日着ちゃいました。
最近、STUSSYも大ブレイクしちゃって買い辛くなって来ましたね。

リーバイス★501 

2005年03月30日(水) 18時16分
STAY TRUE 〜501 THE TRUE, ORIGINAL JEANS SINCE 1853〜
===本日デニムを1本買っちゃいました!===

★モデルネーム:03501-0184★オリジナルボタンフライ(US Fit 501)
★ミッドロックユーズド★TVCM藤原ヒロシ着用モデル




とにかく色落ちがなんとも言えませんでした。。。感動。。。

CONE XX17デニムは、コーンミルズ社の資料室で発見された、1917年当時の糸の作り方・織り方を最新の技術で忠実に再現したスペシャルデニムだそうで…。
(当時のものは、力織機による狭幅赤耳付きでしたが、XX17デニムでは、これを最新の革新織機で広幅の耳なしで対応しているんだってさ。)

XX17デニムを構成する経糸には、4つの異なる太さの糸をMIXして当時のムラ感を再現し、緯糸に関してもコーンミルズのもつ特殊なムラ糸、アムスラーリングスパンを使用!!
リンクするように、未洗いの段階で11.75oz、洗い後13ozのやや軽めのデニムになってます。軽くて非常に穿きやすく、穿きこむごとに味のでるXX17デニムはコーンミルズとリーバイスの歴史と伝統が1つに凝縮された、スペシャルデニムっす!


STUSSY★Tシャツ 10 

2005年03月23日(水) 12時27分
これぞSTUSSY!
シャネルマーク入りのTシャツが復刻されました。
久しぶりの大道!
もちろんGETしました。はい。



悪友K君はマネっこ動物なので白ボディをGETしていました。
かなり彼とはカブっています。はい。

STUSSY★Tシャツ 9 

2005年03月22日(火) 9時05分
STUSSYの新作Tシャツの紹介しま〜す!
久々ですが今日が第9弾なんですね。。。
先日ネットで購入した1枚です。
通称「リーガルテンダーT」。

フロントはシャネルロゴをモチーフにしたデザインで、
バックにお金に関する俗語がプリントされたデザインです。
黒ボディーにグリーンロゴ!
たまにはこんな配色も◎かな〜と。




チャプトではもちろんネットでも売切状態ですが、
なんとか定価以下でGETしちゃいました。
悪友K君は同じモデルの白ボディー×グリーンロゴをGETしていました。

まだまだ新作ラッシュのSTUSSY!目が離せませんよ〜!

スニ★ネタ 完結! 

2005年03月19日(土) 12時21分
しばらくの間スニーカー★ネタで引っ張っていたこのブログですが
マイコレクションの紹介もそろそろネタがつきてきまして…(汗)。
また新しいスニを購入したらUPします!
これからギンギンの夏到来です!!!
ここでイチオシTシャツをどんどん紹介していきますのでお楽しみに!

下の写真は年末にスニ大掃除をした際の1枚です。



うまい具合のローテーションで履いているため汚れはあんまりありませんでした。
これからも増殖し続けるスニ達。。。
ウチの靴箱も入り切れない状態です。。。
でも買ってしまう。。。
ムカデ化している自分です。。。

スニ★ネタ 7 

2005年03月18日(金) 12時21分
最近ブログをサボりぎみです。
さて今日はスニネタ復活!
スロライのアリちゃん日記でも話題になっていたあの「AJ1」です。
AJ=エアジョーダンの 1=最初のモデルです。
と言っても復刻です。オリジナルは高くて買えませんです。はい。
ど〜ですか〜この美色!黒×青の組み合わせ!
個人的は◎◎◎ですね〜。
結構どんなファッションにも合うしね。



このAJ1はカラバリが豊富でして赤×白、赤×黒、黒×金…などなどあります。
エアーズのてっちんもAJ1の赤×白(それもオリジナル)を所有しています!

久々のSTUSSYネタ 

2005年03月15日(火) 12時31分
ず〜っとスニネタでしたので今日はSTUSSYネタ!
つい先日STUSSY25周年アニバーサリーのTシャツが発売されましたが
今日紹介するのは、その第2弾!
と言ってもデザインはまったく一緒。STUSSYがSTUXXV
なってる・・・XXV・・・25・・・25周年って意味。
カラバリが違うだけです。はい。

黒ボディーにシルバーラメプリント!
もう個人的に◎◎です。
だから買っちゃいました。はい。



ネイビーボディーに白プリントも持っています。
何で同じようなの買ってるの?って突っ込まれています。
でも欲しい…。
だから買っちゃいました。はい。


スニ★ネタ 6 

2005年03月14日(月) 18時04分
今日、JON先輩(BigM@chineのスーパーボーカリスト)から
「先輩、ダイアリー楽しみにしてるんだから。まめに書いてよ=★(^o^)」と
お叱りのメールを頂きました。
ただJON先輩の携帯はDoCoMoで私がauなので絵文字がみんな「=」になります。
たまに何書いてあんのか分からない時があります。

「あのさ今日=でさ、=してた時に=あって結構=だったのよ!」って何だそれ!
みたいに。

さて本題から脱線しましたが、本日のスニネタはコレ。
NIKEの「グランジパック」のDUNKです!
革の表面が使いこんだ様な加工がしてあります。



スウォッシュがゴールドなんです。シブっ!
デニムには相性バッチグー(死語)です。
このスニは何度か街でカブった記憶があります。
比較的入手し易かったですね。

スニ★ネタ D 

2005年03月11日(金) 12時25分
最近、ジョギング&ウォーキングを始めまして…。
夕食後に妻と近所の公園に行ってます。はい。
それでコレを履いています!

一世風靡した「AIR MAX95」です。
そのカラバリ豊かな復刻モデルの中でも特にシンプルだったのがコレ。
セリエAのユベントスが2連覇優勝を記念して世界1000足限定で発売になった
モデルです。(本当に1000足か〜?と思うぐらい流通していましたが…。)



とても履き易く、ジョギングに最適であります。
しかしデニムとかのカジュアルな格好には合わせ辛いのが難点。
ジャージとかにはピッタリなんですがね…。

スニ★ネタ C 

2005年03月09日(水) 9時10分
今日もNIKEです!はい。
これはJDスポーツ別注モノのフォース1です。
見て下さい・・・この美しいカラーリング!
白×茶のコントラストが個人的に◎ですね〜

もう1年前ぐらいに買った1足ですが、今も大切に履いています。
発売当初は「茶色が濃すぎて色のバランスがイマイチ」なんて批評もありましたが
とんでもない!すごいイイ感じですよ。。。



基本的に白に黒や茶色って好きなんですよね。
何にも合わせ易いし、飽きがこない!
(この飽き易い私が…笑。)
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
みなさんからのコメント!
アイコン画像なお
» STUSSY★限定T!!! (2005年06月06日)
アイコン画像ヤスーシー
» スニ★ネタ 7 (2005年04月14日)
アイコン画像ARIHIRO@スロライ
» スニ★ネタ 7 (2005年04月12日)
アイコン画像NIKER
» STUSSY★Tシャツ 10 (2005年03月24日)
アイコン画像ヤスーシー
» 久々のSTUSSYネタ (2005年03月15日)
アイコン画像NIKER
» 久々のSTUSSYネタ (2005年03月15日)
アイコン画像ヤスーシー
» スニ★ネタ C (2005年03月09日)
アイコン画像NIKER
» スニ★ネタ C (2005年03月09日)
アイコン画像ヤスーシー
» スニ★ネタ B (2005年03月08日)
アイコン画像NIKER
» スニ★ネタ B (2005年03月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thunderar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる