since:2005/07/31

永久凍結中

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thunder3898638
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
そんなワケでして。 / 2006年02月15日(水)
ブログ移行します。

ttp://pacificclimbers.blog52.fc2.com/

↑からどうぞ。
例のあんな情報やこんな情報は向こうでシャウトってます。両情報共に、マジでアリエネ。


移行に伴いまして、今まで貼っていただかさせていた同盟サイトさんのリンクは削除しました。
有難うございました。

ここはいつ消えるか分からないけど、いつかは消す予定なのであしからず。


それでは!
 
   
Posted at 22:41 / **諸注意** / この記事のURL
♪バレンタインデ〜キィッス / 2006年02月14日(火)
・・・・・・と歌う美声がTVから聞こえてきて、「まぁ誰かしら?」とTVを振り返ったら、画面一杯に忍足さん(テニス)が居てビビったのが去年の今頃。

今年のバレンタインは渡したくても渡せなかった二人(言わずもがな)に供える(←死んでない)かのように、チョコを二つ買って自分で食べました。
単に自分が食べたかっただけとは敢えて言いたくない。(笑)


↑二つの内の一つ。
ちなみにMAZDAさん(言っちゃった笑)にはショパンの第十一番を。美味かった〜!


そういえば昨日めざましシゲ鬼ックスを見た。
画面の端々にトドローが居て、現れるたびにギャイギャイ言うオレ、末期。(笑)
MAZDAさん居たらしいんだけど未だ見れず。出てくる場面は知ってるけど、まだ未確認なのであります。トドローより目立ってなかったし。

毎日毎日トドロートドロー言ってますが、ちゃんとMAZDAさんへの愛も健在ですよ。御心配無く。(誰が心配してるんですか)
MAZDAさんは多分この日本の何処かで映画やらドラマやらを撮ってるはず。ヴィジュボの日記があるから何となく安心感があるんですよ。あー頑張ってるんだなぁ、みたいな。
トドローはホラ、いかんせん花園の写真もキョウコとさくらのしか出てきてないから何だかちょっぴり不安なんですよ。本当に健全筋肉系エリート海軍将校(←枕詞増えた)やってるのかなぁ、みたいな。
いやいやちゃんとやってるハズ!たとえ色黒健全筋肉系エリート海軍将校という立場じゃなくなったとしても頑張ってるハズ!
私は信じてマース。


それから業務連絡。
昨夜、引っ越し先ブログを設置しました。
明日からそっちに移行する予定です。

リンクを明日付けの記事に付けるのでよろしかったらそちらからお飛び下さい〜。

そんなワケでここのブログもしばらく凍結状態となります。
短い間だったけど、有難うヤプログ!
 
   
Posted at 23:26 / 日常雑記 / この記事のURL
キター / 2006年02月13日(月)


トドローサイン会整理券。
結構ギリに申し込んだのに、お早い番号。オー、こりゃこりゃ。

関東人トドロースキーでお暇で金持ちな方は是非いらしてあげて〜!特に2回目が・・・うん・・・・・・。


ブログ移行は虎視眈々と目論んでおります。
ヤプ継続・・・・・・と思ったけど、字数制限が無いFc2にするかもです。
もうメタタグとかロボ避けとかしようとしてないんで、サーバーは何でもいいんですよ。使い易ければ。
その分、これからは危険な発言ができないけどネー!(笑)
トドザソとか攻めとか受けとかいう言葉は、これからはミクシで言っていこうと思っております。いやミクシもミクシだけど。
新しいブログ、目指すは健全なる趣味サイト!もうザソキサンの尻がどうこうとは・・・・・・言うかも。(駄目ジャン)

じゃあ冥土の土産(?)に一つ。

ヒビ鬼鋼之巻を読んでたら、バン鬼さんの説明に「ザソキサンの元弟子」とか驚くべき情報が載ってて、私の”ザソキサンの最初で最後の弟子はトドロー妄想”は見事に打ち砕かれ、代わりに「え?じゃあ、トドザソの前はバンザソだったの?やだ言いにくい!」とか阿呆な事を考えちゃいましたYO!
バンザソ・・・バンザソ・・・・・・。バン鬼さんの素面が分からないから萌えるに萌えられない。(そういう問題か)
旧体制が継続されてたら出てきたのかなぁ。
バソ鬼さんの性格描写からしてトドローと正反対だから、これはこれで面白そうだったね。


こないだお世話になり、今度の日曜もお世話になりそうなアニキさんから「末期バトン」を勝手に戴いてきちゃいました。(笑)
世の中色んなバトンがあるんすね〜。最初は音楽バトンだけだったのに。

答えは「続き」からどうぞ。
 
 続きを読む…  
Posted at 21:04 / MAZDAさん&トドロー / この記事のURL
ちょっ・・・ / 2006年02月13日(月)
デスノ実写映画化で

シゲ鬼ックスがレイ・ペンバーやるってマジ・・・?


本当だとしたら嬉しいけど、レイ・ペンバーって外人だしすぐ死んじゃうし複雑ですねん。

さーて、シゲ鬼ックスのお仕事も決まった?事だし、あとはシブエさんだなー。
 
   
Posted at 01:28 / その他雑記 / この記事のURL
ネタが無いので / 2006年02月12日(日)

↑我が家のトドロキーホルダー事情

そこら辺に置いとくと失くす可能性・特大だし、かといって携帯やカバンに付ける度胸も無いので、こういう事に。
ホントはねー、携帯にちゃっかり付けたいんだけどねー・・・。溢れる勇気が欲しい。


今日も今日とて12時間睡眠。(4時〜16時)
不眠症ならぬ過眠症なんです。どんなに寝ても寝足りないんです。シブエさんに負ける気がしない。


トドローのあのマネージャーさんが制作する舞台が行われるそうで。
あのマネージャーさんはとても素敵な人だったし(先日のトドローイベレポ参照)、行きたかった舞台に見に行けなかったリベンジも兼ねて行ってみたいのは山々なんだけど、金が無いからのう・・・。場所も遠いしのう・・・。

トドローがいつ見に行くのか分かれば絶対見に行くよ。(最悪)

もし行くとしたら17日かな。バイトで丁度東京に出て来てる事だし。
こないだのTAKIと違って終電ギリギリとかにはならないから余裕っちゃあ余裕だし。(翌日後楽園、日曜ビックサイトだけど)
こういう時、中途半端に首都圏人だと面倒だよなぁ・・・。

舞台は最近、経済運が無くて(金が無い時に見たい舞台が始まったりする)御無沙汰気味だからホント見たいんだよなぁ・・・。昔はすんげぇ見に行ってたのに。(21cFOXのだけど)
スパライのライダァショーが最近見た舞台だなんて解せないわ。(苦笑)

そしてこの舞台の主演?の人は一字違い。惜しい!


マジはとうとう最終回を迎えてしまいましたね。
 
 続きを読む…  
Posted at 19:54 / その他雑記 / この記事のURL
トリノオリンピックが始まったのね / 2006年02月11日(土)
そんな今日は夕方まで爆睡こいて、モソモソと借りたCDやらDVDを返した後は買い物をダラダラと閉店間際までしておりました。
レノンなコンバースと安いバッグを買った。もう貯金がアカン事になってきてる。
カチューシャって100均でも売ってたっけ・・・?

そしてTAKIのサントラも思わず購入。心地良いラップだったのさ〜。


TAKIの感想は「続き」から。

↓TAKI見に行った映画館。なかなか危なげな所にあった。

 
 続きを読む…  
Posted at 23:58 / 日常雑記 / この記事のURL
渋谷は大都会だ / 2006年02月10日(金)
11時過ぎても大量に人がいる。


思い立ったが吉日、TAKI見てきました〜!
ミっちゃんが可愛かった〜!
トドローは……何処ぞのインドネシア人かと思ったYO!(笑)

映画自体はなかなか面白かったですよ。最近の単館系は狙い目ね。


今は田舎な千葉に帰る為に電車乗車中。何事もなければ終電には間に合うはず。

感想はまた後で!
 
   
Posted at 23:18/ この記事のURL
「ホテル」は好きだった / 2006年02月09日(木)
姉さん事件です。
こないだの土曜にかけたばっかのパーマネントが既に取れかかってます。

あの美容師、やはりモグりだったんだろうか・・・。カット中に雑誌読んでたら「カット中は本に髪の毛が入っちゃうんで読まないで下さい」とか言ってきやがったし。
おかげでカット中は鏡越しにひたすら己の髪が施術されてく様を観察するという、とんでもなく退屈な時間を過ごさせてもらったよ。
だいたい「自然乾燥だけでOKなパーマネント」って話が上手すぎたよなぁ・・・。


姉さん事件です。
お金が無くてこの週末にやる舞台が見に行けません。

スタイルが良い男達の演技と踊りを見に行きたいのに、トイフェストドロー(結局二回とも行く事になった)やら定期代やらDVDやらで金が果てしなく出て行き続けてるせいですたい。
トイフェス無かったら行ったんだけど、やっぱねぇ。どうしてもねぇ。ねぇ?(何だ)
こうなったらTAKI見に行くか。


姉さん事件です。
マジ6人が次にこんな仕事を引き受けてしまいました・・・・・・!! ↓
ttp://www.toei-video.co.jp/inazuma/index.html(直飛びしないでくだされ)

社員先生が一番大変な事になってます。


姉さん事件です。
こないだのバァスデーイベでトドローに渡した芋焼酎「轟乃露」がすっかり完売しておりました・・・!

買った店に「まだあるかいな〜?」と思って今日見に行ったら、影も形も無かった・・・。「お一人様一本限り」の札はダテじゃなかった。
そんな人気の品をプレゼントできてオラぁ幸せです。あくまで自己満足。


姉さん事件です。(ラスト)
TVガイドだかテレビジョーンで読んだ「偽りの花園」のあらすじに物凄く危険な香りが漂っておりました・・・。

何がどう危険だったかは、「続き」からどうぞ。(ネタバレ?あり)
 
 続きを読む…  
Posted at 23:20 / その他雑記 / この記事のURL
だから本当に楽しみなんですよ / 2006年02月08日(水)
拍手お返事は下に。

電話サポートを30分程受けてようやく繋げましたよ、ネット。
どうやらIEオプションで、普通はチェックされない所がチェックされていた故に繋がらなかったみたいで。原因は常に単純なのさ。


して、昨日はバイト中に理解ある友人(漫画スキーのnotヲタ)にトドローイベの事やら今度の昼ドラについて延々と語っていました。(迷惑だなぁ)
私のバイトは他からちょっと隔離された所で行う事務手伝い?なので、まぁ、お喋りとか好き勝手にできるんですな。
そんでもってそこら辺にあったコピー用紙を使って、「偽りの花園」の予想を勝手する事も可能なんですな・・・!
友人は昼ドラスキーでもあるので、二人でヒーヒー笑いながら予想しましたYO!(笑)
そんな秘密の偽り予想を載せてみます↓

【偽りの花園の偽り家系図】
http://pacificclimbers.fc2web.com/itsuwariyosou.gif
【偽りの花園の偽り展開図】
http://pacificclimbers.fc2web.com/itsuwariyosou2.gif
(縮小されてたら拡大してください)

「海造」の名前は勿論「エリート海軍将校」という設定から作り上げました。単純すぎ!(笑)

二人で予想してたら、だんだん”偽りの花園の予想”じゃなくて”勅使河原海造の末路予想”になっちまいましてね!
私の中で海造は襲い受けならぬ「襲われ攻め」になってる模様です。イイネー、新しいジャンルを開拓したみたいで!


ちなみに一緒に予想してくれた理解ある友人はトドローイベの話しを聞いて
「いい人だねー。私も好きになっちゃいそうだよ!」
と言ってくださりました。やったね!
そして公式HPのトドロー写真を見て「結構カッコイイじゃないか!」とも言ってくれました。ううう、有難う・・・。未だにアレを直視できない私とは大違いだ・・・。(どっちがファンなんだか)


そしてトドローがトドローを卒業しようとしてる中、私もそろそろトドローから卒業するために「トドロー」という呼び名を止めたい所なんですが、なかなかどうも抜け切れなくて未だに「トドロー」って言ってしまいますなぁ。(この文章ワケワカメ)
一生懸命「真5」に移行しようとはしてるけど、どうも恥ずかしいやら別のシンゴを思い出すやらで上手くいきまへん。やっぱトドローはトドローなのか・・・。
 
   
Posted at 23:40 / MAZDAさん&トドロー / この記事のURL
拍手お返事 / 2006年02月08日(水)
拍手有難うございます!
最近拍手が沢山貰えて嬉しいですね〜。無記名でもとても嬉しいですよ。
 
 続きを読む…  
Posted at 22:55 / 拍手返事 / この記事のURL
P R
2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28


■■リンクについて■■

・特撮取り扱い
・検索避け済み
・公式とリンクしてない


上3つに当てはまるなら
リンクフリー。
報告自由。

[サイト名]
太平洋登山隊
[URL]
http://pacificclimbers.fc2web.com/index.html
[管理人]
鶴仙太郎(つる・せんたろう)

バナー↓  








  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.