2005年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


About me ...*


名前は◆ゆーき、
中3のヴォケがLivly育成奮闘気
を綴ります・・・(・∀・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thunder03
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
All She's Got by.SUM41 / 2005年05月17日(火)
This place reminds me of,
A time that's way too old.
These thoughts have gathered up the memories unfold.
But for now I don't see what's so wrong with pretending
It's true I thought you knew.

Believe her, it's all she's got to pass the time
Believe her, it's over now she's passed her prime.
Believe her, it's all she's got to keep things right
Believe her it's all she's got it's all she's got.
It's all she's got, it's all she's got.

These days keep getting worse I'm wasting all my time.
I thought I'd come in first, instead I fell behind.
I don't know, I don't know if I can keep this up to long.
It seems most every time my motives are all wrong
But for now I don't see what's so wrong with pretending
It's true I thought you knew.

Believe her, it's all she's got to pass the time
Believe her, it's over now she's passed her prime.
Believe her, it's all she's got to keep things right
Believe her it's all she's got it's all she's got.

It's times like this, but time's run out
It's times like this, but time's run out
It's times like this, but time's run out
It's times like this, I want to,
Believe her, it's all she's got to pass the time
Believe her, it's over now she's passed her prime.
Believe her, it's all she's got to keep things right
Believe her it's all she's got it's all she's got.

この曲、かなり好きだわ(・∀・) サムって大体カラオケにあんまし入ってないけど
歌詞覚えてお風呂で歌ってたりするんだよね 笑
てか アイデン&ティティ みたことないんだよねー峯田さんが主演の映画。
今度ツタヤでかりて見るかー
 
   
Posted at 20:29/ この記事のURL
わーーー / 2005年05月17日(火)
わーーーーーーーームグリに戻りました!
ソネットさん、対応有難うございました。本当に感謝です。
とにかく良かったの気持ちで胸がいっぱいでございます。はい。はい。
幸せな気持ちの仕上げは...修学旅行!明日だー(・∀・)
不幸が一気に挽回される気分。楽しみたいです。
 
   
Posted at 00:32/ この記事のURL
訳がわからん / 2005年05月12日(木)
信じられません。
私は、少し前に、限定リヴリーのネオベルミンでユキムグリになりました。
嬉しくて嬉しくてそれからもいっそう可愛がって育てていたのですが・・・

今日、やどかり亭の掲示板に、 4000ddくらいddを撒く と書いてあったので
@BLOODY島(もう島は消えてますが・・・)に行ったのですが、
どうやら蜘蛛リンクに、自動的にネオベルミンが投与され、
その日の種類になってしまい、そして200ddとられる仕組みになっている
ページを貼り付けていた様子です。被害者側としては
お金を払ってG.L.Lに入ってネオベルミンで、せっかくずっと憧れていた
ユキムグリになれたのに、200ddも無駄にとられた上、ワタメに
なってしまいました。ソネットはバックアップか何か出来ないのでしょうか・・・
出来ないにしても、もう一度限定の変身種を出して欲しいです。

私だけではなく、多くの人が被害を受けています。
もう一度ユキムグリに戻りたいです。
あまりのショックで一時はリヴリーを辞めようかとも考えましたが
あきらめずにソネットにメールもしました。

尚、罠が仕掛けてある島は、私が被害を受けた島だけでは無いです。
他の方もいろんな島で同様に被害を受けています。
ソネットが違反者・周りに大変不快な思いをさせている
飼い主さん達の島を、削除してくれることを祈っています。切実に...
このまま被害が増えるのを黙って見ていられません・・・

放浪でたまたま行った島に、その罠が仕掛けられていた と言う人も
実際に居ます。これでは放浪も出来ません。
早急に処置をしてほしいです。

これでソネットが何の対処もしてくれないと、本当にどうして良いか
わかりません。もうどうすれば良いのか・・・
長くなりましたがこのへんで失礼します。
 
   
Posted at 23:31/ この記事のURL
(・∀・)あは / 2005年05月10日(火)
今学校サボってるとこですー。・゚・(ノД`)・゚・。
パパンが帰ってくるまえに出ないとバレちゃうから大変ねー 
12時ちょい前ぐらいに家出るかー。そしたら美術の途中やんね。
だからソノママ美術室に行かずに教室でマターリ(*´ω`*)しとこ!笑
ああ、塾の宿題でもしとこっかな。学校サボるとか久しぶりだなあ。
最近えらくマジメだったからね...orz 授業中にノートをかかさずとったり。
2年の時なんか一回もノートとった事なかったのにね 笑
でも受験だし気合いをいれてるのよーガッツガッツ。
あ、今からアルプラ行ってSUMのDVD買おうかな。3000円あるし(・∀・)ペカーン
でも時間かかるのでやめときましゅ。サボるにしてもする事ないって
かなりヒマだわーヤヴァイわー あああ。
ママンにもパパンにもバレないようにしなきゃ。
オカアチャンは昼頃に帰ってくる。オトウチャンも昼頃に帰ってくる ハズ。
前一回10時に帰ってきたからなー油断できないな。
 
   
Posted at 09:01/ この記事のURL
うわーお / 2005年05月09日(月)
もうちょっとで今日が終わっちゃうね。
日付の変わる前にニッキー!!今日は、学校ギリギリにリヴやったし
塾遅刻してまでリヴしてたよお 笑 いい感じ。ぇ
明日は学校遅刻していこー。美術あるからね...orz

美術の先生大嫌いなんだなあこれまた。キモイんだわあ。
でも4時間目だったような...どうやって時間潰そうかな。
誰か一緒にサボってくれよう 誰 近くの本屋にでも行くかー。
 
   
Posted at 23:42/ この記事のURL
3000円くれ / 2005年05月08日(日)
3000円あったら、自分が唯一持ってないSUM41のDVD
"Introduction to Destruction" がかえるのにねーー
何故か買うのを忘れてて最近気づいたんだけどね。
Fat LipとかのPVみれるんだよおー!? 視聴みたいなので見たけど
ばりカッコエーわー(*´ω`*) あんまCone目立たないけど....orz
あとIn to Deep ってうちの大好きなやつも入ってるんだわー!

....ってSUM41好きな人居ないのに言ってもわからんかあ 笑
ま、そゆことです。今日はななななななんとまたConeさんの夢みたを!
サムのライブ行った夢で、なぜかズボンにサインされたわ 笑
しかも歌ってる途中に英語で喋りかけてくれたし....
正夢になればいいんだけどね。なるわけないしね。
でも受験終わったらライヴいくぞおー!!
 
   
Posted at 11:28/ この記事のURL
ごいすてー銀杏ー? / 2005年05月07日(土)
ちょっと最近、銀杏時代よりゴイステ時代の歌の方が好きやなーッ
て思ったよ(・∀・) なんかねえ銀河鉄道の夜はまあまあ好きやけど、
やっぱり夜王子と月の姫最高やー。・゚・(ノД`)・゚・。
一回聴いてみろーホンマ峯田さんの歌詞と声と曲調くるからー

てことで、惑星基地ベオウルフの歌詞をかいちゃおう。
もっとおすすめの曲いぱーいあるけどね(・∀・)

夜王子と月の姫  作詞・作曲 峯田和伸  by.GOING STEADY

イヤホン耳にあてて 天の川の声が聴こえて
銀色砂漠に響く 新世界交響楽団
名前はカムパネルラ 翼溶けた夜王子
夜更かし子供は見た クロオルして空を飛ぶ夢

今夜もまたプラスチックの涙が一粒消えてった

世界の終わり来ても 僕等は離ればなれじゃない
世界の終わり来ても きっと君を迎えにゆくよ

ごらんよ満月だよ 青兎の目はさくらんぼ
蛍光アンドロメダ 口づけの森のかくれんぼ
九月の十一日 指輪を落とした月の姫
眠れない大人は見た ギザギザ型の水銀船

今夜もまたプラスチックの涙が一粒消えてった

世界の終わり来ても 僕等は離ればなれじゃない
世界の終わり来ても きっと君を迎えにゆくよ

今夜もまたプラスチックの涙が一粒消えてった

世界の終わり来ても 僕等は離ればなれじゃない
世界の終わり来ても きっと君を迎えにゆくよ

世界の終わり来ても 僕等は離ればなれじゃない
世界の終わり来ても きっと君を迎えにゆくよ

君が星こそかなしけれ 君が星こそかなしけれ

もう いいかい まあだだよ もう いいかい もういいよ


ステキー。最後に峯田さん画像ペッタリ。
 
   
Posted at 13:52/ この記事のURL
anti ORANGERANGE / 2005年05月05日(木)
今日は画像なしですー。めんどいから (氏ね
いやー地球って狭いなあって思ったよ
自分、中3なんですが、同じ学校の中1の人がめちゃくちゃイパーイ
リヴしてるんだねー。今度話しかけよう(マテ
きっと誰コイツって思われるんだろうけどな。男子までやってるのは驚き

そういえば修学旅行にMD持っていっちゃダメなのが理解できん
旅行なんだからリラックスさせてよねー。
ま、もちろん持っていくけどさ 笑 3日も音楽なしの生活とかムリ!!
絶対に毎日一回は銀杏のトラッシュと東京聞かなきゃムリだよー
てコトで今、MDに音楽つめまくってます。うちのコンポ、ダビングしたら
音質悪くなるから嫌だわー....ま、ガマンだね。

ところでミンナってどんな音楽聴いてるんだろ??
普段。気になるから日記見てる人いたら(いたらね)島の掲示板に
書いて 教えてくれーモチロン、おらんげらんげとかフザけたコト抜かすなよ。
自分、熱狂的アンチですからヽ(`∀´)ノけけけ
 
   
Posted at 21:33/ この記事のURL
ぶふぅ / 2005年05月04日(水)

上の画像、クリックしたら拡大出ます。
柊翠シャンとかとお喋りしてたら複雑な展開になって(何がだよ
柊翠シャンも落ちて、1鯖というしまで出会った人と2人になったので、
写真を撮らせてもらいました(・∀・)ありがとござまーす

タガメででっかくなって、かってに人の島のムシクイを食べてしまいますた。
左が自分すね。遊んでもらった方、柊翠シャン食べてるし 笑

何やらこの時はワケわからなくなったけど
いろんな人と喋れて面白かったですーッほんじゃね
 
   
Posted at 17:15/ この記事のURL
わーいわーい / 2005年05月04日(水)
こにちわー!昨日はマウピグでしたねーネオベルミン。
そして今日は待ちにまった ユキムグリ!!!! ワーイ(・∀・)
もちろん変化しました。プラステリンも投与しました。

あ゛ー可愛いをー(壊

黒色サイコー。・゚・(ノД`)・゚・。 今日は書く事ないので終わり。(マテ
最後にConeさん画像ぺったりー(・∀・*)ニャ

わかると思うけど右から2番目ね(*´ω`*)カクイー
 
   
Posted at 11:58/ この記事のURL
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.