誕生日の少し前 

2005年11月15日(火) 9時11分

ちょっとは女の子らしく見える? 

2005年11月15日(火) 9時11分

ひなまつり 

2005年03月23日(水) 8時58分
郁の初節句に、実家のじぃじとばぁばに買ってもらったお雛様

おすわり♪ 

2005年03月01日(火) 9時02分


お兄ちゃんの風邪がひどくママはお仕事お休みしたの。
おかげでたくさん遊べるの〜

お兄ちゃんはお布団で寝てるからいないし…
ママはあたしが独り占め〜

この体勢から平気な顔してハイハイする郁。
お兄ちゃんより3週間ほど早い…。
もうすぐ満7ヶ月になるんだもんね〜

遊びの後で 

2005年02月06日(日) 13時08分


寝返りの成功を褒めた時の笑顔

ちょっとの時間なら、1人でも遊んでてくれるので大助かりなのだ

ひとり遊び 

2005年02月06日(日) 11時23分


最近自分の足を掴んで遊ぶ郁
この後、得意げに寝返りコロコロに突入

ハイハイはまだまだちゃんとは出来ないけど…

歩行器A 

2005年01月30日(日) 10時39分


にんにんのマラカスを持ってご機嫌で遊んでいたが、を向けると表情が固まる
どうも、カメラ目線とは縁が無いみたい…

歩行器 

2005年01月30日(日) 10時20分


おばあちゃんとにんにん(お兄ちゃん)は電車でお出かけ。
パパも別の用事でお出かけ。

アタチとママはお留守番。
なので、歩行器で遊ぶことに……。

ママは最近、アタチの重さに手首が悲鳴を上げているらしいの
そんなに重くないわよ!失礼ちちゃうわ!


いやいや、お兄ちゃんの同時期と比べて800gは重いよ、郁…(ママの呟き)

ご機嫌 

2005年01月27日(木) 16時55分

にんにん(お兄ちゃん)が帰ってきてご機嫌o(^o^)o

寝起き 

2005年01月06日(木) 19時50分

下の写真から2時間後。
40分ほど寝ました。ちょっとだけ機嫌がいいです(^^ゞ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像もえぎ
» おすわり♪ (2005年04月08日)
アイコン画像まっしゅう
» 三ヶ月 (2004年11月20日)
アイコン画像もえぎ
» 三ヶ月 (2004年11月19日)
アイコン画像甲鍬
» 何を見てるの? (2004年08月16日)
アイコン画像ハチロク
» 何を見てるの? (2004年08月15日)
アイコン画像甲鍬
» 予言??? (2004年08月02日)
アイコン画像もえぎ
» 予言??? (2004年07月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thunder-kuwaga
読者になる
Yapme!一覧
読者になる