運動会!! 

October 08 [Sun], 2006, 8:05
今日ゎ地元の運動会だょ氓゚っちゃ楽しみ、
だって…お菓子がたくさんAもらぇるから
目当てゎお菓子だッゥ
ぁと地元の友達にも会ぇるから何か新鮮だょヘ

日記再開!! 

October 07 [Sat], 2006, 15:06
今日から日記再開するよ〜
今までゎめっちゃ忙しくて何もできんかった・・・勉強や部活でさぁ

でも今ゎ高校生活にも慣れて楽しくやってるよん
やでやっと落ちついてるから日記もたくさんA書くね!!

暇!! 

September 10 [Sat], 2005, 21:32
今、女王の教室始まった!!!野球で30分おくれてる〜〜
ってか、あんな先生がいたらめっちゃイヤだ〜

あと、みんなたくさんカキコんでねほんと暇なんだ!!受験生なのに・・・。

接近!! 

September 05 [Mon], 2005, 17:23
 さえの悩み聞いてくれてありがと〜めっちゃ助かりました!!これからもよろしくね
ryo 、あかね、みく、ハナ、千希、●●●●。みんなありがと〜!!
台風接近中だあ〜!!楽しみなのか!?いやなのか!?微妙だなっ!ってか、すごいんだなんか、警報でろって感じ〜学校休みになってほしい
でごろごろしてたいなっ
    またAみんなに聞きたいことがありまつ!!

始まった! 

September 02 [Fri], 2005, 18:13
もう学校始まったね!さっそくテストでした
もうすぐ体育大会もあるし、すっごく忙しいよ班ごとにムカデをやるんだけど・・・。メッチャ楽しいなんかねぇ、班がまとまったって感じなんだ〜でも、男子の上に倒れるのがヤダ〜〜ちょっとキモイかも・・・
          あとねぇ、みんなに聞きたいことがあるの・・・。

もう・・・ 

August 31 [Wed], 2005, 12:08
はぁ。。。今日で夏休み終わっちゃうよ〜〜!!
まだ夏休み気分でつ宿題は、一応終わった〜〜〜〜〜
でも、テストがあるんだな〜ヤバインですよ

感動!! 

August 29 [Mon], 2005, 10:27
24時間テレビ感動した〜
丸山弁護士走りきったね!!テーマが「生きる」だったからなんか、しみじみ見てた!歌もいい歌ばっかりだったしね〜お笑い芸人たくさん出ていたね!めっちゃ好きだし〜〜

疲れた… 

August 19 [Fri], 2005, 17:55
毎日朝からで大変だよ〜〜(+_+)受験生だし・・・日記はじめたばかりなのにぜんA日記かけましぇ〜ん!!
こんな毎日やだぉ〜〜〜(泣)
毎日最低でも7時間はやらねいといけない・・・
でもねぇ、最近は・・・

初☆ミ友 

August 16 [Tue], 2005, 10:34
みなみ<<
カキコしてくれてありがとうこれから仲良くしてね!!

ぁぃ仔<<
初だねこれからもたくさんA話そう!!

初です!!みんなカキコしてね 

August 15 [Mon], 2005, 20:53
さえは、15歳の中3だよ!!これからどんどんカキコしてってくださいちゃんとお返事返しまつみんな4649ね
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
名前:さえ(^^♪ 1990・7.17 仲良くしてチョ!!
最新コメント
アイコン画像ストレート
» 始まった! (2007年08月02日)
アイコン画像・・・・・・・無言
» 接近!! (2006年12月01日)
アイコン画像ご主人様
» 運動会!! (2006年10月12日)
アイコン画像ご主人様
» 運動会!! (2006年10月10日)
アイコン画像さぇ
» 運動会!! (2006年10月10日)
アイコン画像ご主人様
» 運動会!! (2006年10月09日)
アイコン画像ご主人様
» 運動会!! (2006年10月09日)
アイコン画像さぇ
» 運動会!! (2006年10月08日)
アイコン画像ご主人様
» 運動会!! (2006年10月08日)
アイコン画像ご主人様
» 運動会!! (2006年10月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる