(無題) 

April 08 [Sun], 2007, 12:37


どうも

まったり更新中

来る気ある人だけ来てください
因みに名前違うんで
普通に気軽に呼んだげて



http://xxxrittaxxx.jugem.jp/



さらばノシ

おしらせ 

April 02 [Mon], 2007, 0:56
注(、ω`)目

顔文字とか使ってる場合じゃないんです,ほんまは

こんばわ,紅乃です
一応大切と銘打っておきます,お知らせです
長いですけど読んでください

あたしにとって人生初となるライヴ
OPEN THE CABINET
あたしが参戦する日まで1ヵ月を切りました

だけど!!

あたしは今神聖なライヴを純粋に楽しめそうにありません
いつもあたしの中には昭仁の声とはるのギターでいっぱいでした
今は ?
今あたしは別のアーティストに魅了されてしまいました
このブログ見てた人はわかると思いますけど…(・ω・
やばいです
RIP SLYMEのMCのILMARIは最高にあたしのタイプです(知らないよ)
最近のあたしはだめです
ファン失格です
ライヴまで1ヵ月切ったのに…

てことで
あたしは決めました

1ヵ月の間に
あたしは必ずポルノに帰ってきます
りっぷを嫌いになろうという訳じゃないです
あたしはこれからも同じようにポルノもりっぷも好きでいるつもりです
ただ,あたしにはポルノが必要だということを
再確認しようと思います
だからそれまでブログは更新しません
放置と言う方向にします
あたしがポルノのもとに帰ってきた暁には
新たに別のブログであたしも改名して復活します
このブログはもう更新するつもりはないので
新しいブログを知りたいと思ったら
メルフォにてあたしにメール送ってください
出来しだいまたURLを送らせていただきます

※オフ友3人と特定の友達1人には勝手に教えます←

大丈夫です寂しくないです
結局は1ヵ月以内に帰って来ますから

ブログ変えても好きなことについては語ると思います
一緒やん!て思うかもしれませんが
あたしの意志を定かにするためなんで
迷惑ですが付き合ってくださいよろしくお願いします

では以上,紅乃でした
またいつか,もしくはさよなら。

おめでた 

March 25 [Sun], 2007, 21:11
美波さん14歳おめでとう!
この1年,あなたにとって
いい年でありますように。

ちなみに今年で僕ら
出逢って11年なんだよぉ
バカみたいにずっと一緒やけど
それも今年で終わりですよ
別々の道を行きますが
末長く4649ね( ・ω・)ノ


話変わるけど(!)
明日スキャナとペンタブ
買いに行くことになりますた(´∀`
やたーい!!
気が向いたらここに
イラサイのリンク貼りますぬ〜

ではでは
BARよりBLUE BE-BOPみたいなジャズ聴きながらの更新★え

ひさす 

March 21 [Wed], 2007, 19:00
おひさです〜
この前更新したのに
できてなかった(`;ω;´)

りぉこちゃんからのバトン〜

++ポルノ曲シチュエーションバトン++

あらゆる場面にポルノ曲を当てはめていってもらいます。
理由も答えてください!
 
☆回してくれた人のイメージソング☆
Heart Beat!なんかそんなかんじかもって

☆電車の中で隣のオジサンのケータイが…。流れた着メロは?☆
まずオジサンの着メロがポルノだったことがすごい !
ハネウマかな・・なんとなく

☆あるドラマの1シーンで、男の人が女の人を追い掛けています。
その時の挿入歌とシチュエーションは?☆
Aokage・・でチャリで追いかけごっこ?

☆好きな人とスーパーでばったり。頭の中で流れる曲は?☆
え〜・・思いつかない←

☆車の免許取りたてのあなた。初運転の時に車内で聞く曲は?☆
ペーパードライバーつーことで,クリスチーナ@

☆初ライヴで聴きたいor聴けて嬉しかった曲は?☆
いやーなんでも嬉しいよっ

☆10年ぶりの幼なじみとの再会前夜、聴きたい曲は?☆
うーん・・・相手によるかな?

☆有名な歌手、●●がポルノの曲をカヴァー!誰が何を歌う?☆
りぉこちゃんのいってた,ミスチルがハートっての
聞きたくってたまらない!!

☆絶対に負けられない試合の前に聞く曲は?☆
うん,プッシュプレイだなぁ・・笑

☆合唱コンクールで自由曲を選ぶとしたら?☆
ここはTwilightとかよさげじゃないですか?
テーマもありそうだしっb
         
☆自分の自己紹介のBGMに使うとしたら何?☆
Human Being

☆ポルノグラフィティがあなたのためだけに
1曲生演奏してくれることに!何をリクエストする?☆
ROLLがいい!

☆寝る前に聞くとぐっすり眠れそうな曲は?☆
くちびるにうた。大好きだよー

☆明日、1番に聴きたい曲は?☆
目覚め方による。笑
We Love Usかな?

☆次に回す人5人と、その人のイメージソング。☆
フリーで!ごめんυ

ホワイトデー兼 

March 14 [Wed], 2007, 17:30
竹内文也くん28歳おめでと(´∀` )
これからもいっぱい名曲を生み出すサディストでいてください◇爆
そしてりょうじ君と恵介をおもっくそいじめてあげてください
愛ゆえに★しね

ってことで某レンタルショップTで借りてきました。
TIME TO GO。

聴きたかったんだァ〜これ!
絶対これ借りるって決めてたんだけど,
いざ行ってみると迷うね。
MASTER PIECEとめーっちゃ迷った!
朝焼け〜とめっちゃ迷いました。朝焼けサラウンド超聴きたい・・!!
けど,なんかこっちがよかった。MASTER〜はまた今度借りるさ!
照り焼きのI still love H.E.R. feat. KANYE WEST
すっごくすっごくすっごくすっごく欲しかったけど
1週間借りれなかったからやめた。
3泊4日にして土曜日返しに行けばよかったんだけど,
土曜日模擬テストで時間ないから,1週間。
来週は春分の日だからね。
てゆかまずあれ3泊4日出来るのかさえ不明だし(・ω・)

虹,がすごいええ曲です(´;ω;`)

久々に 

March 10 [Sat], 2007, 22:29
日記。

恋夜が新大阪に買い物あるから付いて行ったさ
章も買うって言ってたけど,
お店が閉まってて買えなかった
雨降ってきてたもんね・・・

チャリをいつもの駐車禁止んとこに止めてたら
いつもの撤去場所に撤去されてた
もう承知の上だったけど←

....だけど!!!

チャリがいつもより半端なく多い・・・
3人のチャリもなかなか見つからない
何処行ったんかな〜っつって,章と探してたら
「自転車探してるん?」って
男の人が話し掛けてきた
その男の人曰く,止めてた場所から
えらい遠く離れたとこに止まってたんだって
もしかしたら・・って教えてくれたとこに
あたしと章のチャリ発見
でも,恋夜のが見つからない・・・
3人でバラバラのとこ探してたら,
今度は女の人が「自転車探してはる?」って。
その女の人も,離れた場所に止まってたらしくて
もしかしたら止まってるかも,って教えてくれたとこに
なんと恋夜のチャリが!!
大阪の人は心優しくて大好きだよーあったかいよ。
まさにドリカムの大阪LOVERやね!って言って
章の家に帰りましたと さ

まだあるけど,これだけが書きたかった。
章とブログネタじゃん!つってたし(´ω`

大変だったけど,すごい嬉しかった1日でした
マクドでの愚痴はやばかったけどね・・・
もーあいつうざい。やだやだ


あ,さいと作ってみたんで(?)よかったらどうぞ
バナーからは入れないから横のRitta.からどぞ
らんくりもしてってね,気に入ったら
Ritta.

ブログやめます 

March 09 [Fri], 2007, 23:40
りぉこちゃんとこから勝手に持ち出してきた←
ごめんねーっ

※ルール※
見た人は絶対やる。
タイトルに「ブログ辞めます」と書く事。


●現在使用中のメアドの意味は?
ライヴ行くからね!

●現在の着信音は?
ヴァイヴレイション(・∀・)b

●待ち受け画面は?
ワカマツカオリ の イラスト

●長髪?短髪?
短髪

●背は大きい方?小さい方?
クラスの女子ん中で1番ちっさいです

●何でも頼れる方?ちょっと頼れる方?
頼れない

●積極的な方?恥ずかしがり屋?
積極的ではない

●メガネ?コンタクト?
春休みにコンタクトにします

●一緒にいるときはずっと盛り上げっぱなし?
みんなでもりあがるる

●デートするなら遊園地?ショッピング?
ショッピングb服とか選んであげたいな

●髪はくせ毛?ストレート?
くるっくるですよ

●優しい?近づきがたい感じ?
しらんよ(・ω・ )

●天使?悪魔?
ね,Devil in Angelですから 笑

●普通の人?ちょっと変わってる人?
かなり変わってる人。

●髪の毛の色は?
黒い

●香水つけてる?
つけない

●オタク?ヤンキー?
超ヲタッキーですよ 何か?

●自分は呼ばれるとき ちゃん づけ?
いろいろかな でも呼び捨てが多いかな
最近苗字からのあだ名で呼ばれることのが多いんですけど

●性格は真面目?馬鹿?
ばかだよ

●不器用?几帳面?
あー・・・微妙 「絶対O型やろ!!!」って確信を持たれるA型ですから

●連絡とるならメール?電話?
メール

●エロイ〜普通〜興味なし
エロい

●痩せ気味?ぽっちゃり?
ふつう

●子供っぽい?大人っぽい?
両方持ち合わせてますが

●好みのタイプは?年上?年下?
年上ええええええ!!りぉこちゃんと同じく30代好きですよ!
てゆか,好きになる人がみんな30代だ・・・ 恵介とか。
でもあれ結構見た目若いよね?

●あなたがバレンタインにあげるなら?
トリュフ。手作りでハート掴みます

●遠距離恋愛できる?
やだ。てゆかほんまに一般人に恋できなくなった。
好きなタイプの顔と正確知っちゃったから。

●束縛されたい?
束縛したい←
しつつされつつみたいな

●好きな人と行くならファストフード?高級料理?
ふつうに手料理してあげるやん!

●どちらかと言うと王子様?お姫様?お笑い系?
一般人です。

手料理派やわあ。 

March 09 [Fri], 2007, 21:53
久々のハルのブログにトラックバーック(・∀・)b
出前なんかとったことないや(・ω・ )
あたし外食とかもあんま好きくないんだよね
だから殆どお母さんの手料理
ちっちゃい頃から体弱かったし・・
あたしはあんまり料理できない・・
このまえグラタン作れるようになったけど
あとはカレーとかそんなもんだもんね
会報に書いてあったけど,
スポンジケーキとか作るって,ハルはほんまにすごいね・・

今日は3月9日◇
だからと言って何もないねんけど
去年のこの日に3月9日ってゆう日記を書いた記憶があるる
流れる季節の〜♪って無駄に唄ってた気がするよ
今日はバレーの練習で何もできてませんが
腕痛ス(´;ω;`)
明日は筋肉痛かな

さっきMステ見てたら
なんかコラボがどうとかってとこでOne流れたね(・ω・)!
けけけけ恵介がきんぱつだった 萌えた
なんか・・似合うなあ。昭仁のアゲハ蝶らへんの
茶色混じってた金髪がほんまに好きだったんだけど!
でもやっぱりシンプルに黒とかやね
昭仁は黒がいーい!
恵介も茶色がいいや。もう今年で32歳だしね!早いなあ

あたし,りょうじ君が74ersって知ったとき
すげえびっくりしたんだけど!!いろんな意味で・・

ヴァイオ 

March 05 [Mon], 2007, 23:06
VAIOのCM見た見たヾ(o゜ω゜o)ノ
全部えぐいくらいおもろかった!!!かっけーよRIP SLYME!!
特にモテモテ編が最高におもろい
だけど1個だけ訴えるよ!
おいこら金髪美女!!
何あたしの恵介に隠れてキスしてんだよ( ゜Д゜)!?
許せないあの金髪美女!!かわいいんだよちくしょいっ
でもあれはキスしてないな,距離が5cmくらいあった
んで基本ずっとカメラ目線やったから
少なくともほっぺかな??
スウさんは完全にタコ口やった 笑
しかも金髪美女軍団が恵介の3倍くらいいたよね
半端ないよね モテモテ超えてハーレムやん
しかも最後両サイドからほっぺにチュウされてたし
スウさん嬉しそうだったし 笑
カエラはどうしたよ大槻一人!!( `Д´)
それにしても恵介はほおずりだけでよかったよかった
よくないけど!!(`□´)

さっ,今からりぷろくー◇
ふみやかと思ったら違うぽい…
やややみんながいやだとゆうわけでなくて!!υ
聴いてきまーす*

やたーい 

March 04 [Sun], 2007, 22:35
めがね買いに行くーゆうて
服いっぱい買ってもらったあ(・ω・)笑
紹介しますねん


ワンピース◇゚
めずわしくふわふわさんです( ・ω・)ノ
この携帯画質悪くてさあυ
はやく替えたい・・月末に替えるけど!!


ずううううううっと欲しかった*迷彩柄パンツと緑のスカジャン
ま,正確にはジャージなんだけどね

それとこのキューピー!!

めっちゃ可愛くないですか(。∀゚)!?
もーこのセサミのバートて奴本気ですきすきすー

あとあたし春休みにコンタクツデビゥすることになりました!
やったーい!!
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
NEW COMENT
アイコン画像瑠璃
» (無題) (2007年05月05日)
アイコン画像和哉悠樹
» おしらせ (2007年04月02日)
アイコン画像りぉこ
» おめでた (2007年03月26日)
アイコン画像宮本みなみ
» おめでた (2007年03月26日)
アイコン画像
» ひさす (2007年03月23日)
アイコン画像りぉこ
» ホワイトデー兼 (2007年03月19日)
アイコン画像りぉこ
» 久々に (2007年03月13日)
アイコン画像
» 久々に (2007年03月11日)
アイコン画像りぉこ
» 手料理派やわあ。 (2007年03月09日)
アイコン画像和哉悠樹
» ヴァイオ (2007年03月07日)
Unison


   
 
 
LOVE!!!
はる(´∀` ):
haru☆jp
エロギタリスト★新藤さんのブログ*
文章力ある人の日記っておもろい。

WISE君(´ω` ):
WISE BLOG
写真とかいっぱい載ってて楽しい!
こゆ読んでて楽しいブログ目指します。
はい!
Yapme!一覧
読者になる