お久しぶりです〜 

July 06 [Wed], 2005, 22:59
テストありえない・・。無理です。ほんと
そんなことより(ぇ)、駅ビルのバーゲン行ってきて、使っちゃいました5500円
破産寸前・・・  でもバーゲンでは小物買おうと思ってたから、いい買い物はできた感じです。

写真が戦利品です

無理… 

July 05 [Tue], 2005, 1:06
明日(てか今日)テスト最終日だけどやばい!こんなにやばいの生まれて初めてだよママン(何)
今日の帰りに買い物なんか行くから悪かったんだよ…。あと5時間後、フジファブリックの「虹」の着メロで起きます… 最近フジファブいいっすね〜

ケータイから… 

July 03 [Sun], 2005, 10:40
テストです。

10FEETのライブ・・・ 

July 02 [Sat], 2005, 21:44
1週間前の日曜だったんだけど、行ってきました
1人だったけど、10FEETファンはいい人ばっかりだから大丈夫!!って1人で乗り込んできました。

整理番号は19番だから、かなり前にはいけるなーと思ってたけど、前どころか・・・
最 前 列

今日は10FEETライブ!! 

June 26 [Sun], 2005, 11:49
夜からだけどね ああああ楽しみ
もう絵文字もわけわからん(笑)

ポルノの8月3日発売のNEWシングルのタイトルが決定したそうで。
その名も・・・

きんぴかバッグ500円 

June 25 [Sat], 2005, 18:59

何か写真をのっけてみたくて、ためしにやってみました
このバッグ、どっちも500円!!
奥のがユニクロで元値3900円、手前のがウエストポーチで、古着屋で売ってたものです
ゴールドってけっこう何にでも合うから重宝してます
特にユニクロの方がお気に入りです
ウエストポーチの方は、表面の金箔(?)がポロポロ剥がれてくるんです

ユニクロは使えますよね。この前行った時はターコイズのリブタンクが500円で、かなり惹かれました

音楽ききたーい 

June 25 [Sat], 2005, 14:20
ツタヤに行きたい
CDって一枚一枚買ってたらキリないからねぇ・・・。
あたしはポルノ以外のアーティストのCDは基本的に買いません。
だってお金がないから
だからMDは自分で把握しきれないくらい大量にあります。

午後から外出する予定だったけど、ちょっと時間があまったので最近気になるアーティストなんかを書きたいと思います

暑いよぉぉぉ 

June 25 [Sat], 2005, 9:42
春生まれだから暑いのは耐えられないっっ
だって寒かったら着込めばいいけど、暑くても脱ぐのには限界があるじゃないか
 そんな中、妹と自転車で5分かけてローソンに行ってきました。一応最寄のコンビニ
別にお菓子を買いに行ったんじゃないんです・・・


ポルノグラフィティのライブチケットの引き換えに行ってきました

地元の小さなホールに来るって言うんで、ファンクラブ会報のツアー日程表の写メを携帯の待ち受けにしてたくらい、ほんとーーーーっに楽しみなんです
ファンクラブの先行予約でとれて、晴れて今日コンビニ引き換えしましたよ

気になる座席は・・・・・微妙・・・・
真ん中だったのはいいとして、半分より後ろなんですけど・・・・・。
確かに一般最前列にいけることだってありうるけど
せめてもうちょっと前に行かせてくれてもいいんじゃないですか、ポルノの神様
晴一さん(ギター)ファンのあたしとしては、真ん中っていうのも・・・
まぁいいよ!チケット取れただけで良しと思って生きます

あと問題は一緒に行く友達だな・・・。
ポルノ好きだけどファンクラブ会員じゃなくて、あたしが2枚とったんだけど。
取れたよって報告メールしたら・・・

友「いくらだっけ?」  
(My心の声「いや、前に言ったし!」) あたし「5775円だよ
友「意外と高いね・・・何とかせねばっ」

え、何とかできなかったらどうなるの
つうかその後、日にちも聞かれたけどそれも前に言ったよ


はぁ・・・。明日の10FEETライブでストレス発散してくるしかないな
現実逃避のシャウトをカモンベイベ(By 10FEET「4REAST」)

続けて。。 

June 24 [Fri], 2005, 22:40
勉強しようかと思ったけど、挫折・・・。
金曜日くらいさぼっても、何とか・・ならない??

最近少女漫画にはまってました。
BASARAっていう、ちょっと古いやつ。
これは本当にオススメ 今のあたしの夢は、お金稼いで、BASARAを全巻揃える事です
ラストは涙なしじゃ読めないです。今まで生きてきた中で、一番泣いたマンガです
もしここを見てる人がいたら、ぜひぜひ読んでみていただきたいです。
誰も聞いてないこと承知ですが、あたしは朱理が大好きです

彼氏さんがしてくれるらしいので、せめてそれまで勉強しようかな・・。

そーいえば、あさって10FEETのライブに行きます楽しみ

初投稿!! 

June 24 [Fri], 2005, 21:49
勢いと思いつきでつくってみました(笑)
テスト期間なのに・・・。
ひろみ、といいます 日本の北のほうに住んでる女子高生です
ノロノロといろんなことを書いていきたいなと思います
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
●○プロフィール○●
Name:ひろみ
東北地方に住んでます。典型的A型。見た目からしてAらしい。
Like:音楽を聴く、ギター、読書、買い物(古着好き)
人と話すのは好きだけど苦手。いろいろ一途です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thump3-mugen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる