2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちっか
おでえと (2006年01月16日)
アイコン画像こばかやし
おでえと (2006年01月16日)
アイコン画像ちかな
おでえと (2006年01月15日)
アイコン画像こばやし
おでえと (2006年01月13日)
アイコン画像キャサポワ
まじめに (2006年01月08日)
アイコン画像ちかなり
ららら (2006年01月08日)
アイコン画像キャサ
ららら (2006年01月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thump2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
しーあ / 2006年03月05日(日)
はぁ〜

4日わ
ぱるまどーる
に食べにいった。

ふらんす料理だって━‥
すんげ〜うんめ〜
たまにわこーゆうのも
いいな
テゆって帰った。
むっちゃおいしかったです
デザートやばかった

5日わ‥
5:30に起きた!!!
今日わ

彼氏の国家試験!!!

朝に

おはよ〜ちゃんと起きた?

起きてくれたん?
今からいってきます
がむばってきます!!



うんっ!がむばってな!!


で‥
寝て〜彼氏が落ちる夢を見て
焦ってすぐ起きて
神社へチャリでいってきた!
さむかった━‥
500円入れたかったのになくて
100円入れて
むちゃねがっといて、
しばらくぶらぶら★
じいじと孫が幸せそうに歩いとって
それをみつめとった。
帰って落ち着かんくて
うろうろうろうろ‥

午前わとりあえずおわった。
まぁたぶん‥大丈夫‥かな。
午後もがむばってきます!


てめぇる着て
返事送って

落ち着くために
[恋愛適齢期]見て
むちゃかんどうして
(ほんっまいい!!!)

3時30分におわるってゆっとったから
それくらいにめーるしたのに
返事こん!こん!!こーん!!!

終わってから答え合わせするから
ってゆっとったよな
て思ったときに

[もし受からんだら音信不通になるから]

て言葉が頭から離れんくって
心配で心配で‥‥

で4:40くらいにやっと電話かかってきて

[‥もしもし?]
[もしもし?]
[ごめんなっ遅れて;]
[もーむちゃ心配したし!どしたん?]
[えらいことんなった‥今から警察。
ごたごたに巻き込まれてん。]
[は?なに?何があったん?大丈夫なん?]
[また詳しくあとでゆうな!]
[う‥うん‥。。??]
[とりあえず今からいってくるわ。
またすぐ連絡する。
色々とありがとねっ]


みたいなかんぢで‥
夜、電話かかってきて
まぁいろいろあったみたいです。
逮捕されてなくてよかったです‥

あせりな一日でした。。

今日で日記おわります。
いろいろ大変なるやろし。
また会う日まで★

↓きっとかつ↓

 
   
Posted at 23:59/ この記事のURL
コメント(0)
んんん / 2006年03月04日(土)
すーぱーさんだーす
なっぷさっくす
かうんたーあたっく
◎○◎◎
などなど

ゆうめいどこが
解散しつつですね。

しゃーないけど‥。

実際
よしもとだって
だんだん
音楽業界から

手ひいてっとるもんな‥

LiVEはうす
2個もでっかいとこ
つぶしたから‥

もうあかんね;

はぁ。

せつな。

べいさいどわ

このまましてってほしいし‥

かなしいねー。

てことで

D犬わ
今ごろ
さらばベイサイドを
しとることでしょう。

おわかれ。

かなし。


isoさん
たかしさんに
三重のぷ〜さんって
ゆわれてましたけど笑*
21がたのしみやっ♪
isoさんBUZZさん
会いた━━★



↓明日の日記の・・・
ふらんすりょーりのデザート
うめかった


 
   
Posted at 23:59/ この記事のURL
コメント(0)
おひな / 2006年03月03日(金)
やっとおわりました♪

‥にしても!

いいとも

ほんまおもろい!!!
今日わ一人で
爆笑してましたけど!!

笑いおわってから
ものすごい孤独感に
おそわれて

落ちるとこまで
落ちましたけど!!


ぁあーおもろかった(:3;)


はなしかわって
明日わ卒業式★

あんま関わりない。笑

一人くらい仲いいかな

柔道がむばてねぇ━
早稲田で大活躍することねがってます!

ほいでほいで‥‥
尾鷲いった弟と
ひさびさあわしてくれ!

ちかの初恋の彼かもしれない彼★

坊主
黒い
おもろい
柔道っ子
一匹狼
ぱぱ似

小学校のときって
猿みたいな子がもてたよな。
ドッチが強い子とか。
ドッチって書いたら
やたら
ドッジ!とか注意されたり。
なぞい。

そんなころから
一人で出掛けるのが
大好きでした♪

ばすに乗り
津駅へ
100円はらい
むかうわ
eisu
塾だいすきやったんで!

恋多きちかさんわ
学校に好きな彼がいましたが
塾にも好きな彼がいました。
!ふぁっしょん!
あっちで
ちょめちょめ
こっちで
ちょめちょめ
っす。
いやいやいやいや

今わそんなんちゃいますってー 誰

みたいなかんぢで
しーあ



唐vicH dO U LikE?
びびあんだいすき


 
   
Posted at 13:00/ この記事のURL
コメント(0)
しつもん / 2006年03月03日(金)
スキン

どやって

するん?

どやって

作るん?

あたしゃ

ミドリもいいけど

きいろにしたふぃす
 
   
Posted at 11:59/ この記事のURL
コメント(0)
はっっぴょう / 2006年03月02日(木)
はぁ〜いっ

正式発表あったみたいやで
声たからかに?
おおらかに?
なんでもええわー
とりあえず
声を大にしてゆいます!


将番頭

1日復活


ばんざ━━━い

死んでもいい!
が、将番頭みてからな。


3月26日(日)
at 大阪BAYSiDEじぇに-


正直間に合うか
あやふやです‥

けど行くから!
まっててやー!!

いっちゃん
好きやったBANd♪

きっとこれからも。

中3のころに
どっぷりはまった〜

解散わ東京LiVEやって
もちろんいった!★

名古屋娘の
なお*まゆか*しほ
に出会いー

名古屋男児の
かずまさんとその友達
に出会いー

東京の
えびさん
にお世話になりー

大阪男児の
やっさん
とわほんっと1日だけ
やったけど仲良くなった

他にも
まいっぱさんやめぐみん
とか
東京でわたまたま
将番頭Tしゃつ着た
北海道のお姉さん2人やら

たくさんの出会いがありました。
しあわせでした。

そんな幸せな空間が
1日でも復活してくれる
ときき
ほんっとうれし!★

ぶらぼー*


あれから3年かな
待ちくたびれたよー

てことで
大暴れしてきまっす★

最高の仲間と
最高の空間と
最高の笑顔と
最高のLIVEがあるんだいっ




*ゆくえ*

素直に笑い
あるがままに
今を転がり続けよう

夢 希望 明日に繋がる道
きっと見えてくるさ

たとえ誰かが
指をさして笑いとばしても
やりとげてみせるさ
おそれずに
前を向いて‥

よし、がむばれる!!



 
   
Posted at 23:59/ この記事のURL
コメント(0)
てすと / 2006年03月01日(水)

てすとまっさいちう。
さぼりまくってごめんさい。

てすとわとゆうと
ききたくなかったら目をふさいで
マウスのごろごろを動かせばいいじゃない!

家庭
〈林テ-チャの問題用紙の配り方に怒り〉
〈アナタそんなに偉いんでSkA?〉
〈もういいです、おやすみなさい!〉

数学
〈お腹すいたよ━・・〉
〈めんどくさい・・〉
〈一問以外完璧やし!!!くやし〉

ENGLISH
〈ダン・・しっかり!!〉
〈めんどくせ━・・い〉
〈いつもくらい手ごたえなし〉

生物
〈古関の問題とかしたくない〉
〈だいたいこんなかんじ?〉
〈やぱしバカなテンテ-わばかだ え〉
〈問題数とかよくかんがえてよーしねよー〉


こんなん。

もう目あけてだいじょうぶだよ。


勝手やよね。
なんでLiVE行くだけでこんなになるんかな━
自分いってんやん。
テストよりも彼女よりも優先でいってんやん。
もうなにもゆいません。
あきれてます。

もっと大人なひととつきあいたいんだって━。。

不倫っていいよな

っておかあさまにゆったら

いいとおもうで?金持ちなら

ってかえってきた!
さすが経験者・・ア;しすおpらsめあ。s 何

それにしても
お笑いのやつ・・
長州うたうますぎやろ!
あと粉雪ってだれやっけ?
たかあんどとし?
まぁじうめぇーええーえ

 
   
Posted at 18:34/ この記事のURL
コメント(0)
性欲 / 2006年02月28日(火)

性欲がたまると
にきびが増えたり肌が汚くなるってよくゆうね

やから恋するときれいになるんてー。


やりたいっておもう人わ
好きな人やったり魅力をかんじる人にだけやろな。

ときにわちがうひともおるな。
うちの学校にイイ例がおりますやないか!誰

むつかしいねー
ひと信じたり。。
裏切られるの覚悟でつっこんで・・・
ってそこまでするもんなんやなー恋愛って。

あたしわふかーく傷つきたくないんで
次なにかあれば
そろそろ
おいとま
もうしあげます

ん?
あってる?


そいや夢でDANICAがでてきた
うれふいす
涙ふぃす
会いに行くからねー


 
   
Posted at 23:59/ この記事のURL
コメント(0)
らいぶ / 2006年02月18日(土)

主にLiVEれぽ
にしてきます★

2月18日(土)
at:三重津BASS1
[R-17〜BOYS STORY企画〜]


ひさびさのべ━わん。
ひさびさのぼいすと。

○PiNK SKULLS
むっちゃひさびさや-ん。
アレンジとかがはいってかなりかわったね★
確実にうまなっとった。
小林いっぱいいっぱいな顔やな-笑

○盆暮れ
見れませんでした‥
フライヤ━作り。
こんときに久々のよーじさんと
*TALK×TALK*
なつかしかた━

○iNCH WORM
またもや久々やった-。
べーわんの雰囲気びみょうやね‥
おいたんアフロで登場で
せんべいやらをまいとって
‥けんけわきっとハゲなんや!笑
こんときにBUZZのゆ-すけさんが
いきなし暴れて
ぶつかられた女性わ
ぷっつんとなって
喧嘩がおきるかとおもいました。
LiVEとわそ-ゆうもんです。
嫌ならくんな━‥

○for the kids
むちゃ楽しみにしとった!
あとえに周平くんやら
いろいろmixされとるから。
声たか━*きれ━*
かちょいいね★

○GG
またもや
*TALK×TALK*
前のGGLiVEと比べて
かなり客がシケとったみたい。
ほんと客かわったなぁ-

○BOYS STORY
やばい!久々にみて見入った!!
むちゃうまなっとるし
かっこよくなっとるし★
いつもきくジャンルやないけど
ぼいすとわ純粋にいいとおもった!!
ほんまおうえんしとくわ★
LiVEもまた行きたいテおもったし。


ふらいや配って
けったでGO HOME§
いや〜久々でつかれた。

雰囲気いややったな‥
けどボイストみて
元気になったわ━‥★


!ち-た-!



 
   
Posted at 23:59/ この記事のURL
コメント(0)
ぴーぴー / 2006年02月17日(金)
ついにやってしもたー。

はぁ‥

泣いて泣いてしてやった。
もうど━すれば?



ただ自分わ間違ってなかった★
ってゆえる自信が
ある‥ない。
どっち‥‥§
わからん。


どっちにしろ
たいせつ‥。
どっちが‥
たいせつ。。

意味わからんな!
ただたいみんぐが
わるいんよ
てことであでゅー。





なんでいつも邪魔する?
もうやめてください‥。
うそです★
やめてくださいテゆうんわ
うそです。
大事━━ッ



!らいおん!



 
   
Posted at 23:59/ この記事のURL
コメント(0)
せいんとヴぁれんたいんで━ / 2006年02月14日(火)




全国のいちゃいちゃ

にゃんにゃん

カッポーのみなさん

今日わどんな夜に?

みなさんお幸せに♪



 
   
Posted at 11:59/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!