眠い 

August 05 [Sat], 2006, 3:06
最近眠くて眠くて仕方ない。
10時間は絶対寝てるし。
それでも寝たりないということはどういうことだろう。

事故 

March 26 [Sun], 2006, 23:50
バイクで事故って3週間入院してました。
いやはや大変だったなあ。
入院中は暇で暇で仕方なかったっす。

事故って思ったことは、やっぱ生きてて良かったってことかな。

給料 

February 20 [Mon], 2006, 2:11
後ちょっとで給料日。今月も何とか凌げた。
今月いくら使ってるかどうか考えたくないな。
給料大目だったのに、先月より残ってないってどういうことだろうか。
来月はもっと貯金しよっと。

簿記 

February 19 [Sun], 2006, 2:34
簿記検定があるんだけど、まるでやる気なし。
3級とか取っても意味あるのかと。
まあ、こんなこといってたら大抵の資格は意味なくなるわけですが。
行っても遊んでるか寝てるだけだからなあ。
マイッタマイッタ。

お歳 

February 18 [Sat], 2006, 3:55
最近、肩こりがひどくて頭痛がします。
俺はおじいちゃんですか。
手つきもおぼつかなくて、
飲食店のつまようじもばら撒かすことも。
もう歳ですかねぇ。

あったかく 

February 17 [Fri], 2006, 1:15
あったかくなってきた。
これくらいの温度だと外に長時間居ても平気かな。
また前みたいに急に寒くならないようになりませんように。

はぁ 

February 11 [Sat], 2006, 1:05
バカな自分に飽きれてくる。

やる気 

February 08 [Wed], 2006, 1:42
なんかやる気がでねー。軽く鬱ですかね。
明日の集団面接がマジだるい。
先輩の話によると、やってもあんま意味ないみたいだし。
マジサボりてえ。
けど、また別の日にやらされるだろうしなあ。
やれやれ・・・。

労働 

February 06 [Mon], 2006, 14:21
バイトで肉体労働してきました。
腰がヤバイ。ずきずき。
ビデオが50本くらい詰まった箱を持って、
階段を上り下りしてたら当然ですか・・・。
そんな俺を見て、
社員さんは「ちょめちょめできなくなるね」って言ってきました。
ちょめちょめってなんだろうね!

はーるよこい 

February 05 [Sun], 2006, 2:19
最近は暖かくなってきたと思ったら、また寒くなってきた・・・。
部屋に電気ストーブしかないからめっちゃ寒いんですが。
早く春になってください。
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像くまざわ
» 眠い (2006年08月05日)
アイコン画像まえだ@ガンオタ
» 眠い (2006年08月05日)
アイコン画像とーや
» 事故 (2006年08月04日)
アイコン画像前田ともこ
» 事故 (2006年08月04日)
アイコン画像とーや
» バイト (2006年01月11日)
アイコン画像イシガメ
» バイト (2005年12月16日)
アイコン画像ろび
» 今日も (2005年10月17日)
アイコン画像ろび
» 俺おつ (2005年09月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thump-x
読者になる
Yapme!一覧
読者になる