じゃすちゃ 

September 18 [Sun], 2005, 22:37
この顔どっかで見覚えありません
宇宙戦争を見た人はきっと分かると思いますよ
 
 Justin Chatwin(ジャスティン・チャットウィン)です。

彼はトムの息子、ロビーを演じていました。
あのビートルズカットの子です(笑)
日本のファンミーティングで、ジャスチャと命名されました
どうやらお気に入りのご様子。
良かったね

カナダのブリティッシュ・コロンビアで生まれ育ち、友達の付き添いで受けたオーディションで見事合格
技術師の父、アーティストの母、ライターの妹、そしてジャスチャは俳優…まるで絵に描いたような家族です


このルックスながら、高校2,3年になるまでおチビちゃんで、いじめられっ子だったそうな。
身長が伸びた後は、オンナノコは黙っちゃいないでしょうね(笑)
U2が大好きらしい。
聴こうかなー

そんなこんなで宇宙戦争で見事、役をゲット(てゆか、スピルバーグGJ)
そして、チャムスクラバーでいじめられてたのにいじめっ子役。
現在製作中のポルノグラファーズポエムで、主演+ディレクターをつとめます!
そしてこれまた主演でインビジブルを現在交渉しているところらしいです。
目が離せませんッ

ジ:わしが守っちゃるけぇのう!
ダ:トムの方がタイプ・・・・・・
(ケイタイくれたし)
ジ:ロリコン男めぇ


ANNyです。 

September 17 [Sat], 2005, 22:27

ブログを始めてみました。
皆さん、どうぞ仲良くしてやってください

上の画像は大好きなアレクシス・ブレデルです
なんちゅう可愛さだ…
彼女はあの映画版トラベリングパンツの美人のレーナを演じます
元は本なんで、是非読んでない人は、読んでみてください


四人ともそれぞれキュートだけど、ANNyは性格が似てるレーナが好きなんです。
それで、誰が演じるんだろと思って調べたら彼女で。
ご覧のとおりはっとするくらいキレイなんで、一目ぼれしてしまいました(笑)
知名度はかなり低いんですが、映画公開されたら人気出そうです


 STORY:生まれてはじめてバラバラに夏休みを過ごすことになったリーナ、カルメン、ブリジット、ティビーの4人は、不思議なジーンズに出会う。体型が違うのに、誰がはいてもピッタリ。彼女たちは、そのジーンズの不思議な力を信じ、ひと夏それぞれの場所へと送りあうことにした・・・

反抗屋のティビーの夏休みが泣けました
洋書どれにしようか迷ってる人がいるなら、絶対コレはお勧め
あー、こういう友達いればなあ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thump-away
読者になる
Yapme!一覧
読者になる