2012年の整理。

January 01 [Sun], 2012, 10:13
 あけました。うちは年末に実は母方の祖母が亡くなりましたので、こんな感じです。千葉(幕張メッセ)にいたので大阪の家族よりは比較的祖母たちの住む東北が近かったのですが、行ったところで何の役にも立たない(言い方が悪いですかね、悪いか)のを知っているので、今できることということでCOUNT DOWN JAPAN11/12を満喫してきました。年明けして少ししたらお通夜と葬儀に向かいます。
 去年は仕事もプライベートもいろいろあって、とても苦しく楽しい1年でした。苦しい、悲しい、楽しい、嬉しい、悔しい…たくさんありました。年末に思いのほか時間があったので、CDJ会場でできる整理をしてきました。見えない"感情"や見える"データ"。手元にあるものを消せるものは消して、まだ消せないものは残したり。言えるものであれば携帯メモリに入っている写真やアドレスは消せたけど、ダイノジで思い知ったフジファブリックの曲でまだ笑えない自分はもう少しおいておこうと思います。
 そしてここのブログも、これからの更新は止めようかと思っています。先ほどTwitter連携も解きましたので、Twitterもおそらく昨晩の分以降は更新されません。これが2012年、最初の自分の整理です。もしかしたら音楽用に取っているもう1つのブログを止めて、こっちにまとめるかもしれませんが、とりあえず整理を進めております。

2011年12月31日のつぶやき

January 01 [Sun], 2012, 0:00
  • 私の年越しはダイノジ!! Posted at 11:32 PM
  • (携帯にジャスミン茶をぶっかけてしまったけど、年末年始の間には少なくともこわれませんように。わざとじゃないよ) Posted at 11:22 PM
  • 私も"Rising sun"は東方神起だな...あの肩凝りに効きそうなダンス。 Posted at 11:20 PM
  • これも薄々気付いていたのだが、私は歌うことと踊ることは大好きで、ダンスミュージックも好きで、運動するならダンス習いに行こうかな。 Posted at 11:06 PM
  • うはー、ASTRO ARENAすごい人だよ。岡村ちゃんで踊り尽くした私は腰をやすめに椅子に座ります。 Posted at 10:59 PM
  • 岡村ちゃん、良かったー!なんばHatchが超楽しみになってきた! Posted at 10:49 PM
  • そして薄々気付いていたのだが、これはもしやOPPの気配...!岡村ちゃんが終わったら時間があるからトイレに行こう。 Posted at 09:53 PM
  • 私最近水玉病だったのは大人になりきれてなかったからか! Posted at 09:50 PM
  • 旗があった方がの意味を理解したw Posted at 09:45 PM
  • ☆制限時間内にあなたを見つけられるかしら Posted at 08:34 PM
  • HIATUSへの人の流れがすごい。 Posted at 08:30 PM
  • 岡村ちゃんを観るということでカルアミルクを注文したが、酒が薄い。カクテルは美味しいけど、フェス会場のは薄い。次はマッコリにしよう。 Posted at 08:17 PM
  • 己に誓う。今から大阪に帰るまでに摂取していいのは、肉と酒のみ。あ、水は可。 Posted at 08:11 PM
  • 吉井さんのBURNをきけてさいこーっす! Posted at 08:10 PM
  • 年越し沖縄そば!!!これで次に余裕ができた! http://t.co/eMKdhir4 Posted at 06:38 PM
  • 毎年の事ですが、もはやWebサイトに繋がりにくくなっております。 Posted at 05:46 PM
  • 吉井さんの前にトイレと年越しソーキソバ済ませちゃおうかな(´Д`*)で、時間があったらユニゾン行こうかな。 Posted at 05:31 PM
  • Plenty入れたー!比較的いいポジ!えにゅま待ち(´Д`*)セカオワ、鉄板でした。 Posted at 05:27 PM
  • あまりにもあれなんで、1月のシフト変更とiPhoneに機種変更した時のFeliCaをどうするか考えて時間潰し。あー、横浜浜松行けるのか?交通費的には横浜だけど、整理番号的には浜松。ああ、悩む...。 Posted at 04:25 PM
  • 【予定】セカオワ→plenty→吉井さん→ウエノも気になるがアーバンギャルド→岡村ちゃんを遠目で聴きつつダイノジで年越し→そのままやっつんかエレカシか悩む→仮眠→5時に会場を後にして帰宅 全てはplentyにかかっている(大袈裟) Posted at 04:16 PM
  • シャンペには縁がないんだな。なのでSEKAI NO OWARIを観にEARTHへ。次がplentyだから後ろの方で観る。万が一入場規制でplentyが観られなかったら、沖縄そば食べて実家に帰る。それくらいplentyを今日観たいんだ。でも前が50回転ズだから早く行きたくないんだ。 Posted at 04:12 PM
  • シャンペ入場規制 http://t.co/V5T1Jq2b Posted at 04:03 PM
  • はーい、シャンペ遅刻。遅刻したからもう風知空知のカクテル販売に並んでいる。 Posted at 03:57 PM
  • あー忘れてた。帰ったらサンテレビ予約。あとKNTVで「パラダイス牧場」の毎週予約!音人〜♪←いろいろ混じっている Posted at 03:05 PM
  • 今から忘れては行けないのは、海浜幕張駅から東京駅までの深夜の電車のダイヤを調べてから幕張メッセに向かうこと。でないとあとが辛くなる。とか呟いてたら裕二メーーーール!!!! Posted at 03:02 PM
  • おおっとこれは...、シャンペギリペースやな... Posted at 02:57 PM
  • 明日姉と遊ぶ為にビックカメラでWiiリモコンを買いに行ったら、こんなネタがあったとは。そしてデスク置き加湿機能付プラズマクラスター、マジでほすぃ。 Posted at 02:53 PM
  • 今船橋で、私めがけて"神のなんちゃら"とか書いたチラシをおじさんが差し出した。すみませんと呟き振り返ったらもういなかった=そこで配布をしている人ではない=流してて神様にすがりそうな人を見つけた...ってことか?え?私家出した人みたいに思われた? Posted at 02:51 PM
  • さ、年越す前にいろいろ整理もせんとな... Posted at 01:15 PM
  • 明らかに食べ過ぎた。ポテチは姉に託そう。 Posted at 12:00 PM
  • 私が飲むからという理由で姉の家にモカのドリップコーヒーを置いていこうとしている。 Posted at 11:34 AM
  • さっ、今日はシャンペに間に合うように行けばいいので、かーなーりー時間があります。まあ借りた姉の部屋をそれなりに片付けないとなー。あー、ビックカメラ行きたいかも。船橋行く?しかし無駄な出費は避けねば... Posted at 11:33 AM
  • 朝兼昼御飯。 http://t.co/6Y3j9NNm Posted at 11:23 AM
  • はふん。おはよう(´Д`*) Posted at 10:00 AM
  • RT @kotoba_bot: 「3月14日って、円周率みたいでときめくよね!」http://t.co/bPv3sbPg Posted at 06:35 AM
  • しかし今何よりも悩んでいるのは年明けのシフトである。年明け早々また6連休は無いな...1休1勤4連休で誤魔化そうかなあ。ギリギリまで黙ってて6連休するか、正直に言って4連休するか、あー、どうしよう。試練again。 Posted at 12:48 AM
  • もしかしてなめこのせいか?と思ってアプリを停止させたけど、さほど変わらん。 Posted at 12:45 AM
  • 今日買い物した食料が、間違いなく余る。明日の朝昼御飯分、いや、それ以上あるんじゃなかろうか。まずい。 Posted at 12:40 AM
  • タッチパネルが誤動作を起こすようになった。ぶっ壊すぞ。マジで。年末年始だから、今は許す。 Posted at 12:38 AM
  • http://twitter.com/nora_chiro

2011年12月30日のつぶやき

December 31 [Sat], 2011, 0:00
  • あー、忘れてた。スペイン行くの。 Posted at 11:41 PM
  • 年明けって...、しょっぱなのライブはいつだ?横浜?かな? Posted at 10:56 PM
  • あ、しまった。コーヒー買ってきたけど牛乳がない。下がコンビニで良かった。姉のお陰で久しぶりに一人暮らしの気分を味わえている。 Posted at 10:40 PM
  • 自炊中。 http://t.co/hH2kPnHz Posted at 10:18 PM
  • ?? ???=サンボマスター(笑) Posted at 06:23 PM
  • ?? ?? ?? ??? ?????.???? ??? ?? ???? ??? ??? ??? ????. Posted at 06:23 PM
  • 昨日のフラッグから裕二のサインを見つけられません。ファン失格です。 Posted at 06:01 PM
  • 体質の神様。今日は許してください。クレープを食べることを。それを食べたら、夕飯は豚肉しか食べませんから。クレープも、生クリームじゃなくてティラミスにして少し苦手なチーズにしますから。 Posted at 05:59 PM
  • Missing、きたー!!! Posted at 05:13 PM
  • 流星のサドルー!! Posted at 05:06 PM
  • よし、今日は明日に備えて真心見たら帰ろう。 Posted at 05:06 PM
  • 西船橋から一番近い繁華街はどこ?船橋? Posted at 05:04 PM
  • ふらっと通りかかったタイミングで久保田利伸。すげー、かっこいい! Posted at 04:58 PM
  • 次のサンボまで散歩。 Posted at 04:27 PM
  • はー、飲みに行くか。 Posted at 04:27 PM
  • BAWDIES終了。楽しかったー♪JIM君が首輪がついてるのを忘れた犬みたいになって笑った。ROY、迷言多発。 Posted at 04:26 PM
  • あんな時みたいにボロボロになりたくない。 Posted at 12:01 PM
  • CDJにも買い物にも行く。今日できることとできないことを考えて、できることをする。冷たいだとか緊張感がないと言われても仕方ないけど、今まで見てきた景色から感じた自分の結論はこれだった。違う景色を見てきた人と意見や価値観が違うのは仕方がない。人の景色を共有するかは、その人次第。 Posted at 11:58 AM
  • 地震があった時もそうだったけど、有事に何もできないことがあると知っている。今物理的に一番近い場所に私はいるけど、行ったところで何もできない。母に声をかけることならできる。 Posted at 11:50 AM
  • 午前中にいわきに行くには夜行バスもしくは前入りしかないか...? Posted at 11:40 AM
  • (それだったら3日券じゃなくて29日と31日券買えば良かったじゃないと言われそうですが、もう面倒だったし最終発表まで待つのは危険だった、と思う) Posted at 11:39 AM
  • 西船橋から新宿までって結構かかるなー。今日はCDJ2日目ですが、絶対観たいのがあまりないので都会で買い物してから幕張に。夕飯も多分自炊。 Posted at 11:37 AM
  • やばい。今日の服装変えた方がいいかな... Posted at 10:47 AM
  • 年明けのスケジュールを調整しないと...。 Posted at 10:03 AM
  • http://twitter.com/nora_chiro

2011年12月29日のつぶやき

December 30 [Fri], 2011, 0:00
  • まーさーかーのー、南船橋で乗り換え17分待ちwww* Posted at 10:41 PM
  • 幕張、初日終了!!明日からは独りだ... Posted at 10:02 PM
  • リッキー、フラブイで登場!サウンドチェックだけど。 Posted at 08:23 PM
  • 電グルに余りに人が多く、音速もキッチキチ。ついにハム汁たべながら音速の音漏れを楽しみながら生きた。今はartに来ている。 Posted at 08:14 PM
  • 続きましてー、THEラブ人間のラブコーク。 http://t.co/NmZEWqDx Posted at 05:55 PM
  • いま少しだけ、ほっくん岡山と裕二郡山が天秤にかかっている。 Posted at 03:54 PM
  • 関口さんのパーマ、くりんくりん。 Posted at 03:42 PM
  • 手前がレッドベール(赤ワインベース)で上がシャンペです。 風知空知にて http://t.co/OVxouBP8 Posted at 02:43 PM
  • うはーBUMP!! http://t.co/c2i3p8P0 Posted at 02:28 PM
  • あーオブジェ。 http://t.co/L67VNVHe Posted at 02:26 PM
  • 会社の名前をみつけたよ orz http://t.co/SgUl1mFh Posted at 02:19 PM
  • back number見たいがまずは、ごはん。 http://t.co/IXuliK02 Posted at 01:30 PM
  • あかん、エネルギーが余っている。歌いたい。 Posted at 12:39 PM
  • 若干のタイムロスがあった為、幕張メッセ到着が13時過ぎになりました。着いたらクローク行くぜ。グッズ...、一応見ようかなあ。 Posted at 12:39 PM
  • あ、違う電車乗った... Posted at 12:17 PM
  • 突然plentyを思い出し最近どうなの?を聞き出す。 Posted at 11:52 AM
  • えにゅまぁぁぁぁぁ!!!! Posted at 11:41 AM
  • 奇跡!空港バスからサニーさん遭遇wでも私は一旦西船なのぉぉぉ Posted at 11:36 AM
  • 羽田空港に着いた!一旦西船橋に荷物を預けてから幕張に向かいますよ〜ヽ(・∀・)ノ西船行きバス、超空いてるw Posted at 11:31 AM
  • ちょwwwすごい空港が混雑してて笑えるw こんな時こそギリギリに来た方が得なのかも。入場規制の意味がわからない。 Posted at 09:32 AM
  • 【来年の目標】いろんな意味でもっと世界を知る Posted at 09:30 AM
  • 今度は飛行機と並走。テンション上がるー♪ Posted at 09:21 AM
  • おっ!みずほと並走!テンション上がるー♪ Posted at 09:18 AM
  • ファンクラブ更新時期のお知らせが来た。...中田裕二のができるかも知らんしなぁと思うと3つも入れない。だから、やっぱり更新止めよう。 Posted at 09:18 AM
  • また髪を伸ばして、いい靴を履いて誰かに会いに行こう。 Posted at 09:05 AM
  • チャンミナ...、やっぱ顔が老けたね... Posted at 08:52 AM
  • だって毎年カウントダウンなんだもの(´・ω・`) Posted at 08:31 AM
  • 会社の後輩に毎年初詣はどこに行くか尋ねられ「今年は宮城の塩竈神社で、去年は明治神宮だったんだけど、次は会社帰りに住吉大社に行くか地元に行くか悩んでる」と答えたところ、聞く人を間違えましたと言われました。 Posted at 08:30 AM
  • 幕張に向けて出発!またしても飛行機にはギリです。 Posted at 08:28 AM
  • ふっくんになめこを勧める Posted at 03:27 AM
  • http://twitter.com/nora_chiro

2011年12月28日のつぶやき

December 29 [Thu], 2011, 0:00

2011年12月27日のつぶやき

December 28 [Wed], 2011, 0:00
  • 喉が弱いと思っているけど、傷めやすいだけで、別の意味では強い気がする。だってこんなにビブラート出ないよ?あれ?もしかして仕事で鍛えてる?声色変えたり発声気にしてるから。 Posted at 11:41 PM
  • あ、CDJの荷造りせな(゚Д゚)!! Posted at 11:37 PM
  • うーん、やはり24くらいで一旦男の人は良く言えば顔が男の人らしくなる気がする。 Posted at 11:17 PM
  • セールスコーディネーターの称号を頂きました。 Posted at 03:33 PM
  • 同意 RT @55ing: じゃあ徳島。 RT @ototabi_go_go: わたしは香川以外の場所。@55ing: 俺なら大阪の都心部やな。 RT @nora_chiro: もしお金の心配がなかったら、どこに住んでみるかなあ。言葉は心配してないが、食事は心配である。 Posted at 03:28 PM
  • よどみなくうどんですね RT @55ing: 末娘はうどんやで。 RT @mia0603: @nora_chiro @55ing あーほら一番妹に気ぃ使わせてるー!ww Posted at 03:27 PM
  • 花園ラグビー場はうちの隣の駅。今日ラガーマンが駅にたくさんいたのは今日開幕だからか! Posted at 12:06 PM
  • RT @jsports: 本日開幕!「全国高等学校ラグビーフットボール大会」いわゆる花園!1月7日の決勝まで全試合生中継でお届けします!ちなみに花園ラグビー場のある東大阪市の本日9時現在の気温は4℃(!?)高校生達には寒さを吹き飛ばす熱い戦いを期待しましょう! Posted at 12:05 PM
  • あと豚肉を食べてはいけない地域にも住めない。 Posted at 08:46 AM
  • その点でいけば羊肉を食べまくる地域は無理である。 Posted at 08:44 AM
  • もしお金の心配がなかったら、どこに住んでみるかなあ。言葉は心配してないが、食事は心配である。 Posted at 08:42 AM
  • 自分に正直で、ストレートで、誰かに迷惑をかけない人でありたい。 Posted at 08:39 AM
  • http://twitter.com/nora_chiro

2011年12月26日のつぶやき

December 27 [Tue], 2011, 0:00
  • 朝から軽く雑誌を手に取ったが"そこ、文字大きくするところ!?"とツッコミを入れている。いや、ちゃんと読んだら感動するかもしらん。 Posted at 08:29 AM
  • その時になったら、変わるかもしれない。でもまだ今は無理だ。誰かの責任なんか背負えない。 Posted at 08:27 AM
  • おおぅ…「Before U Go」の歌詞がこんなに女々しいとは思わなかった… Posted at 12:37 AM
  • http://twitter.com/nora_chiro

2011年12月25日のつぶやき

December 26 [Mon], 2011, 0:00
  • おおぅ、ファンクラブの更新どうしよう… Posted at 11:38 PM
  • またしてもお腹が緩い。 Posted at 11:34 PM
  • 父になめこアプリの説明をしたら興味津々だった。 Posted at 11:32 PM
  • ご存知の方もいらっしゃると思いますが、母は私以上に社会不適合である。 Posted at 11:26 PM
  • 母は"会社の付き合い"的なものを理解できない。その為父の話が理解できない時があるが、父はいちいち言い返さない。これが長年付き添った何とかとか言うのかなと感じる。ちなみにそんな現場に私がいる時は「それが社会ってもんすよ」と野暮なことを私が言う役割。 Posted at 11:25 PM
  • 知れば知る程、もっともっと知りたくなる。不思議なものです。欲深い。 Posted at 11:01 PM
  • パラダイス牧場 http://t.co/ebUWe9b5 @kntv_infoさんから Posted at 10:23 PM
  • こないだの"召し上がれ"問題で、案外英語知らないなと思ったと言ったら「だって、挨拶以外であんまり言わないですよねぇ」と会社のお姉さんに言われた。確かに。ひとまず海外に行ったら挨拶とありがとうとトイレはどこですか?だけは覚えるようにしている。 Posted at 10:20 PM
  • 明日の為に歌いながら準備にゃう! Posted at 10:01 PM
  • プライベート用の手帳をいつ来年のものにしようか検討中。CDJから帰ってきた後=年明けかなあ。 Posted at 09:25 PM
  • ♪とーきーをーかーけーるしょうじょー Posted at 09:25 PM
  • やっぱり気持ちを伝える、理解するのに言葉は重要で、だから勉強しようと思ったんだ。 Posted at 08:51 PM
  • よし、明日は気合い入れたミーティングだから黒スーツにヒールとFRAPBOISの黄色の時計していこ。 Posted at 05:51 PM
  • 自分へのクリスマスプレゼントにFRAPBOISで春も使えるカーデ買った!最近黄色が増えてきたなー、持ち物に。 Posted at 05:50 PM
  • 左側頭部がかなりスペーシーな寝癖。 Posted at 05:46 PM
  • ユニクロがクリスマスイルミネーション! http://t.co/i7sZ3v5V Posted at 04:58 PM
  • 向かいに大陸系のカップルが座っているが、言葉と服の色使いが大陸系。 Posted at 02:33 PM
  • メインのバッテリーを交換させようか。寒いのもあるだろうけどスマホの電池がかな持たなくなってきた。次に向けてFeliCa系、整理しないとなー。Edyはクレカ、モバイルSuicaは普通にSuicaしかないか。 Posted at 02:32 PM
  • と、いうわけで結局1日だけ年末年始期間に出勤することにしました。年内で仕事終わらねえ。 Posted at 02:18 PM
  • あ、出かけてきたのにiPod忘れた... Posted at 02:17 PM
  • あ!アテナの一挙放送予約せな! Posted at 12:17 PM
  • わーい!パラダイス牧場、KNTVで年明けから放送だ〜ヽ(・∀・)ノ Posted at 12:17 PM
  • こんなにタンパク質を意識して生活せねばならんのは、体質的に間違っている。プロテイン飲むより豆腐と豚肉が安いよ(´Д`) Posted at 11:32 AM
  • 湯タンポ温かい。マジエンジェル。 Posted at 02:19 AM
  • ちょ!midnight garage、マジでmidnightじゃないか!もう眠い。 Posted at 02:19 AM
  • なめこを。 Posted at 02:16 AM
  • ディスプレイをつけっぱなしで見つめている。 Posted at 02:15 AM
  • 鮪の赤身 #聖なる夜クリスマスだし折角だから思わずときめいてキュンとしちゃうような恥ずかしくて身悶えしちゃうような寒くても心がほっこり暖まっちゃうような彼氏彼女嫁旦那とのラブラブなクリスマスの思い出でも語って行こうぜ無い奴は好きな寿司のネタでも書いとけ Posted at 01:10 AM
  • http://twitter.com/nora_chiro

2011年12月24日のつぶやき

December 25 [Sun], 2011, 0:00
  • 答えは「したいように決めたらいい」なわけで、私がこうする!と言っちゃえばいい、でした。組織に属してるのに自由な環境に置いてくれる。その自由をどう使うかだけど、それも無駄にしないと信用してくれてる。上ばっか向かないことも。有難い。 Posted at 11:53 PM
  • 周囲と上司たちが求める私の役割が違うけど、どうしたらいいんだろうと悩んでた。うーん、段々処理速度は上がったけど、求められるものも増えてきた...とか思いつつも答えは見えてたし、多分兄上司も同じように答えるだろうと思ったら案の定そうだった。 Posted at 11:45 PM
  • あー、あかん。何で来月の10日に休み指定を入れたか全然思い出せない... Posted at 11:03 PM
  • 今日はこの服と決めてた。自己満足。でもいなくなったのが本当に寂しいんだよ。 Posted at 10:15 PM
  • やっぱり、だから、こんな曲が多いのかな。とか考えながら遅刻気味で焦っている。 Posted at 08:32 AM
  • 寒いから端の席に座りたくないといういつもと逆の選択肢が世間に蔓延 Posted at 08:26 AM
  • なめこ使った後の待受画面が100%フリーズする。 Posted at 08:20 AM
  • 昼間に凹んで引き摺ったけど、隣のチームの子達と仕事が終わってから遊んで少し落ち着いた。皆年下男子で私に実の弟がいたとしてもあいつらより間違いなく年上だ。だからか気兼ねしなくて済む。はー。慰めてくれてありがとう。 Posted at 01:00 AM
  • チャミナ、AFURIはオススメラーメンの1つだったのですね... Posted at 12:54 AM
  • 唐辛子の辛さは本当に好き。あ、また廣島ばくだん屋行きたいなあ。ってか3月アホみたいに行くから食べる機会もあるかw Posted at 12:50 AM
  • よし、夕飯終了。キムチうまー(´Д`) Posted at 12:48 AM
  • 夕飯である。 http://t.co/EV28HKMv Posted at 12:35 AM
  • http://twitter.com/nora_chiro

2011年12月23日のつぶやき

December 24 [Sat], 2011, 0:00
  • Guten appetit!!マシッケジュセヨ!!あー(´Д`)こんな私サヨナラ Posted at 12:09 PM
  • がぁー!!!ドイツ語とハングルでも表現してやるー!!!! Posted at 12:06 PM
  • チョコパイの裏の外国語でダメージを受ける。Bon appetit...か... Posted at 12:04 PM
  • もっと努力しないとなあ。仕事と別の方向で。したいこと、やってみたいこと、少しでも見えたい。ずーっと自分のなりたいものが見えてこなかったなあ。やりたいことは何だろう。 Posted at 08:19 AM
  • チームの子から電話がかかってきて1時間半話し込む。話を聞いてて彼女の悔しさがとても伝わってきた。頑張らな、私ー! Posted at 12:15 AM
  • http://twitter.com/nora_chiro

ありがとう0系新幹線 ブログパーツ

Yapme!一覧
読者になる
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちろ
  • アイコン画像 誕生日:5月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・旅行
    ・ゲーム
読者になる
 契約社員。若干病んだので転職するつもりだったのに、今後の自分が見えない。
<好きなアーティスト>
BUMP OF CHICKEN/GOING UNDER GROUND/椿屋四重奏/セカイイチ/peridots/スガシカオetc...
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
伝えたいこと、あればここで。

TITLE


MESSAGE

コメントありがとうございます。
アイコン画像たま
» No music,no life. (2009年09月02日)
アイコン画像じょうたろう
» No music,no life. (2009年08月25日)
アイコン画像たま
» 復活宣言。 (2009年07月12日)
アイコン画像ばんち
» 復活宣言。 (2009年07月12日)
アイコン画像たま
» 貰い物。 (2009年01月26日)
アイコン画像みなみ
» 貰い物。 (2009年01月22日)
アイコン画像ちろ
» ふたりで、 (2008年12月10日)
アイコン画像みなみ
» ふたりで、 (2008年12月09日)
アイコン画像ちろ
» 念願。 (2008年11月24日)
アイコン画像みなみ
» 念願。 (2008年11月24日)
http://yaplog.jp/thumbnail/index1_0.rdf