週間つくね

October 05 [Thu], 2017, 15:48
朝がさむくなりましたね!
より一層朝が苦手になったつくねです!
がんばらない、寝るの。
毛布にあと35時間は包まりたい…どうしたら実現できるかを毎朝考えています。




今日は頭の中がもやっとしたので片付けをしました。
散らかってるともやもやがたまる。
あと、やること後回しにしてももやもやがたまる。そりゃそーだろーがよ。


四畳半の部屋にわたしと旦那の服や漫画やCDがあるんですが(トータル七割くらい旦那のもの)まあ、ひどい!!


この部屋だけ空き巣が来たのでは?と110番したくなる散らかり具合
さては、めぼしいものがなくて散らかしたまま放置して帰っていったのでしょうか


我が家の掃き溜めになっているこの四畳半を片付けたんですが、まぁー終わらんこと!笑
ジャンプとヤングジャンプとジャンプSQが山のように積み上げられています。
廃棄場か。


しかもソファの下にも


9冊ありました。
旦那よ、10冊溜めると願いでも叶うのか?


ここで推測したのが
旦那(マンガをリビングに置きっ放しにしたらつくねにワジられる…かといってかたじきーんのはまさいやっさー…
ピコーン!!!!
マンガをソファの下おけば読みたいときすぐ取れるし、パッと見は置きっ放しにはしてないのでごまかせるやし!おれってば、しにおりこうやんに!)
って考えなんであろうと。


あっまーーい!!
紅芋タルトより甘い考えさぁー!!ドゥクシッドゥクシッ!!
お菓子御殿から出直してこい!


帰ってきたら
ジャーマンスープレックスか片付けかを選ばせてあげることにしましょうねー


AVIREX※の黒色Vネックシャツが5枚くらい出てきたのにはさすがに笑いました
同じのこんなにいるかぁ?!笑


ビフォーアフター載せたいくらいだけどビフォーはひどいしアフターも大したことないので自粛します。




それではこのへんでー

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:つくね
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
2017年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像さはら
» 週間つくね (2017年10月10日)
アイコン画像chibi
» 週間つくね (2017年10月06日)
アイコン画像つくね
» 週間つくね (2017年10月06日)
アイコン画像chibi
» 週間つくね (2017年10月06日)
アイコン画像つくね
» 久々に (2017年09月27日)
アイコン画像さはら
» 久々に (2017年09月27日)
アイコン画像つくね
» 久々に (2017年09月27日)
アイコン画像chibi
» 久々に (2017年09月27日)
アイコン画像ティルルン
» 引越し (2017年04月22日)
アイコン画像さはら
» 引越し (2017年04月22日)
Yapme!一覧
読者になる