お久しぶりです

February 17 [Fri], 2012, 2:35
 長らくの放置申し訳ございません。


 今年もがんばりたいです。(更新

 ことしはじめてとなりました
遅れながらもあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします


 

 モノクロで東方の妖夢と幽々子です





 アナログです

久しぶりにベタ塗ってトーン貼りました

 やっぱり今思うとデジタル良いですね
 アナログはひとつ間違えると大惨事です

 わわっ 線がまずひどっ



 アナログもささっとかけるように頑張りたいです

セイバー

November 07 [Mon], 2011, 1:48
 

 Fate/Zeroのセイバーです


 やっぱりこの子かっこいい子ですよね〜
スーツのときは本当中性的美人です!!
まぁ私が描くと残念ですけどね・・orz


 背景はOPをイメージして描いたけどやっぱり難しかったです
どうもうまくいきません



  
 でもセイバーはこれがはじめてなのですごく楽しく描けました





 おやすみなさい

宝生蝮 線画

November 04 [Fri], 2011, 1:39



 青エクこと青の祓魔師の宝生蝮さんです!

 初描きです

 線画状態で失礼します
 もちろん不完全



 というかもう線画の状態でまず残念だよね
いちおう原作は全巻持っているのですが蝮さんの服が全体載ってるのが5巻のプロフィールぐらいであとは一部分ずつなんです。ちょっとわからない部分もまだあるのですが色々参考にして完成までに手直しして完成させます。


そういえば 蛇(ナーガ)だしているときは蝮さんは顔の刺青がないようです。

蛇だしている方が蝮さんらしいよね

正直顔の刺青はどうしようかと思った
このあと祓魔塾時代バージョンも描きたいなと思っているのですがそのときは蛇だしてない状態で描く予定なので刺青がんばります。

 制服バージョンも相当遠くになりそうです。

間桐 桜

November 03 [Thu], 2011, 22:12


 こんばんは。

 今回も最近熱いfate/zeroの間桐桜です。


 実は目にハイライトのない「レイプ目」を描く楽しさ(?)を知ったのと友人が「レイプ目最高!」と言っていたのでちょっとレイプ目強化週間(こんなに続きそうにないけど)にしてみました!


 
 今回はもう背景に困りましてまたも背景がログアウトしました。
 塗り方はいつもと同じです。


 アニメ塗りを最初は目指したのですがどうも色をうまくつくれず、非常に悩んだのでいつも通りの塗り方です。
ギャルゲ塗りを目指しているのですがどうもそれ未満です。



 塗りの勉強もがんばります

セイバーさん

November 03 [Thu], 2011, 2:51


 fate/zeroのセイバーです


 線画で失礼します。アナログでスキャン状態なのでこれからまた手直しして着色します。


 

 霊体ではないときはこのスーツをきているんですよね。

 男装少女はいつの時代もカッコイイので大好きです。特にセイバーは自分のなかでとても好きなキャラです。
強くて美しくてカッコ良いもんね!
まぁ私が描くとアウトですけど。



 では寝ます。
おやすみなさい。

 今日11月3日は休日なのでゆっくり寝てられます。
最近土日は朝からバイトで以前のようにゆっくり寝るなんてことがないに等しい状態でした。
祭日って良いですよね

 平日も最近では3時とかまで起きていて7時ぐらいに起きてました。
 今日は睡眠不足を補いましょう。

 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:神瀬 朱雀
  • アイコン画像 誕生日:1993年12月21日
  • アイコン画像 現住所:栃木県
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・創作活動
    ・旅
    ・カードバトル
読者になる
 ご訪問ありがとうございます。

イラスト描くのが大好きな神瀬 朱雀(かみぜ すざく)です。

描くイラストは和風なイラスト(着物や創作戦国等)や東方や戦国無双が多めです。

 多趣味なのでたまに全く別のジャンルのイラストがupされることもあるのでご注意ください。
2012年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる