いやだ

June 05 [Sun], 2011, 14:52


今日さいあくー


なに?
人のせいにしやがって。



うち狙われたけどカバー
してくんないじゃん。



いつもいつも
人のせいにしてばかりじゃん。



「落ち着いて」
とか言ってくるけど
自分がミスしてイライラして、ネットに何回も引っ掛けてんじゃん。



それも全てうちのせい
的になってる。



だから嫌だったのに。




サーブ?



いつもあげられるから
気をつけて!!!!



どういう風に気をつけんの?


ただそれだけ言われても
分からないし、お前も
同じなんだけど?




自分はいいのかー?




しかも試合中に励ましもないし。
普通励ますだろ。



「サーブサーブ!!!」



だから何?
内心思いまくりwww



まぢうざ〜
組まなきゃよかった。




若干ダブルスするのトラウマ。



ミスらなくても攻められる、ミスったら余計に攻められる。




試合中泣きそうだった。




大会は緊張するのに
攻められる恐怖で動けなかったし、スマッシュが甘い。



ミスらないように慎重になりすぎた。




もうダブルスいやだ。
絶対やりたくない。
団体戦でもやりたくない。



ダブルスやりたいとか思わなくなったもん。




このダブルス組んだの
後悔しかない。




ダブルス組まないで
シングル練習すればよかったな…。




今回のシングルもダメだろう。



今日で精神だめ。
病んでる。



バドいやになりそう。




たった一試合だけで
精神壊れそうなんて
メンタル面は自信あったのになー。




ってかバド部の選手じゃなくてもいいかも
マネージャーとか?
幽霊部員とか?




バドするの鬱。
バドするとあの感覚を
思い出す。



泣きたくなる。





嫌だ
今までシングルしかしなかったけど、ダブルスってこんなにやりにくいんだ。



そして精神ボロボロにさせるんだ。



今日早く帰りたくて
しょうがなかった。




一緒に帰りたくなかった。



一人で帰りたかった。
一緒にいたくない。




直接言わないのに
GLEEに書くし



心いたいよ
バド部辞めたくなった。


クラス一緒もいやだ。



あいつがいない時の
はねアリのバドが
楽しい(*^ω^*)



部活なんて楽しくない。





明日大会なのに
元気でない


それ所かしたくない。
あーダメだよね。


いつもなら
「頑張るぞ!!」って
元気に思えるのになー




部活行きたくない
あいつが休む日に行こうかな…冗談なしに



うちメンタルよわー
自信なくなっちまった



こんなに
精神ボロボロ&メンタル弱くなったの初めて



信じられない。



明日熱でないかなー
いや。
病気にかかってもいい



死ななければいいよ
なんでも





死んだらダメだし。




けどちょっと、死んでもいいと思うね。
それほど辛い。
悲しい。




明日もがんばろうか
明日は愛ちゃんと加茂も
同じ会場だし。



心強い。
なんか気が楽になる



けど病む、辛い
は変わらない。



なんでバド部に入ったんだろう、分からない。



去年はなんで部活楽しかったんだろう。


先月まではバド好きだったはずなのに…
こんな自分嫌だ。



明日負けるかも
やる気出ないけど
頑張ります。






こんな記事ですいません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こっつーん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
絡みワード
Mr.Children/AAA/Perfume/浜崎あゆみ/バドミントン/宮城/仙南/ボカロ/アニメ/漫画/


↑が好きな人絡んでね



blog内容
写メ/プリ/日常/愚痴/
恋愛/買った物/など


見てくださいな(´∀`*)
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/thukinoki/index1_0.rdf