song 

November 15 [Wed], 2006, 3:20
ほら視線の先にいるのは
あたしじゃないでしょう

伝わらないこの思い
消えちゃえばいいに
何度願っても
思う気持ちは膨らむばかり

思うたび 出るのは涙

勇気を出して、伝えようと
してもあなたとの
今の距離壊すの怖い wow
もう戻れない 知らなかったあの頃
後ろ姿 見てるだけでよかったのに

胸に刺さる痛みも苦しみも
いつか消えるって 思い込んで
いつまでも消えない後悔だけ抱えて
今なら言える 大好きだと

ほらまたあなた
あたしも優しくするでしょ?

悔しくらい 涙ながした
あたしじゃないのって
何度願っても
どうしようもないのに

思うのは ただあなただけ

好きだよ すごく好きだよ
照れて話すあなた
どうしようもなく
愛しいのに どんな形でも
そばにいたいのに それさえ出来ない

今まで閉じ込めてきた気持ち
今いっそのこと手放してしまおうかあ…Ah-

叶わない恋だと分かっているから
今だけはどうか 覚めないで
優しく微笑んで 握り返してくれた手は
今も夢の中だけ・・・

管理人よりお知らせ 

November 14 [Tue], 2006, 2:20
あきのHP管理人TARAKOです

ずうずうしく思いながら、管理人としてあき嬢の近況報告を含めて、
たまにこのブログをUPしていこうと思っています
(かなりの不定期更新になると思います。)

まず最近のあき嬢ですが、本人のブログにもあるように、
かわいい妹さあンに、風邪を移され、風邪を引いております。
馬鹿は風邪引かないと言うのに、おかしな話です!笑
が、早く直るように、みなさん応援してあげて下さい

そして、あき本人、ヤプログのブログ更新を楽しみにしております!
(本人曰く、更新が面白い模様

ただ、気がかりは、コメントが少ないこと!

みたいなので、ぜひみなさま!あきのブログにコメントを下さい

よろしくお願いします

近々、あきのデビューアルバムの着うた、全曲配信予定です
ここの部分が欲しいあそこは嫌
などなど、部分リクエストを募集します

なので、何か意見があれば、コメントをよろしくお願いします



管理人TARAKO
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thukacare
読者になる
Yapme!一覧
読者になる