おしらせ 

December 05 [Fri], 2008, 3:26
いきなりですが
ブログ凍結です(・ω・)b


諸事情で更新なくなります(ФωФ;)
あしからず(ФωФ;)


過去の日記はそのままにしますー(・ω・)犬のやつとか入ってるし!(笑




では失礼しました(´ω`)

銅像も見た 

December 02 [Tue], 2008, 20:52
今日は久しぶりに犬に触りました!(^ω^)

学校の近くの家の犬(^ω^*)

寒いのかガタガタ震えてました。可哀想に。笑

かーわいーいなー:*:・(´∀`)・:*:
撫でても全く気にされなかったwww
たまにしっぽ振ってたけど…始終「何か?」って顔してたwww可愛すぎる。爆笑

顔挟んで「よしよしよし!」と言いながら撫でまくっても気にされないわたしwww
お友達には匂い嗅いだりしてたのにwwwなぜwwwなぜ私には素っ気ないwwwちくしょう可愛すぎる。(←

犬はやっぱり癒やしだ…(ФωФ*)


そして久しぶりに遊びました!久しぶりいぃいぃいい…!!!!!!!!!!!!!!!!いや遊ぶこと自体はそんな久しぶりでもないが(´_>`)何
ケーキバイキングに行ってカラオケに行きました!おいしい…楽しい…しあわせ。(笑






(無題) 

December 01 [Mon], 2008, 23:54
TKOの木下さんがFATて書いてあるTシャツ着てる…うけるwww

終わりはまだ先… 

December 01 [Mon], 2008, 0:40
わたし今絶対ミヤマクワガタそらで描ける…www

角のギザギザも、そらで描ける…orz



これをあと何匹分やるんだろう…先生世界中のクワガタ分やれって言ってたような気がするんですけど………いやまさかね…そんな…ね……




今調べたら150種くらいいるらしいっす。クワガタ。
………やれなくもない数ってゆうのがむかつきますねwww笑
ちくしょう…いっそ10000匹くらいいてくれたら妥協のしようもあったのに←

…でもあの先生なら10000匹でもやれって言いそうだね(ФωФ)えへへ


ちなみに同じ先生が担当のお友達は蟻をやってます。表現は違うけど。
蟻だとかクワガタだとか…。爆笑

途中から文句。笑 

November 28 [Fri], 2008, 9:17
ゆーずゆず!

ゆずが…すごくイィと思いました(・ω・)


ユーモラスて曲が素敵でございます。
最初の音からイィ\(^O^)/ラッパ?ハーモニカ?鍵盤ハーモニカ?よく分かんないけど。いぃ

ゆーじんの声素敵ですね!


ゆずがしみました…(*´ω`)きゅん


ゆずな気分で電車乗ったら満員でテンションさがったorz
押すんじゃねえですよ(ФωФ#)イラッ!
かさばる鞄は体の前で持ってくださ…っ(ФωФ#)イラッ!
人の波に押されて女の人にぶつかってしまったら睨まれました…おぉコワ(ФωФ#)心狭。まじ心ワンルーム。こっちだってスキでぶつかったんじゃないよ!ちくしょう謝ったらん。(爆笑




ゆずは素敵っす。
高校の友達がゆずっ子だった(^ω^)いっちゃん。ゆずはいっちゃんを思い出します。いっちゃんはとても良い子でみんながいっちゃんいっちゃんと言っていました(・ω・)頭も良くて可愛くて性格も良くて運動も出来てお笑いも好きでよく笑って…完璧少女のいっちゃん……たまにいますよね(-ω`-)完璧な子って。

いっちゃんのお父さんは漁師だった…(何



…いっちゃん元気かなあ。




なんの日記だこれwww


ゆずは素敵!
ただゆーじんがドラマに出てたのはびっくりした!笑
声と笑顔が素敵だった(・ω・*)

ふわー 

November 28 [Fri], 2008, 2:49
ジオラマ作りたい。

イギーのジオラマ。笑

イギイギ!



うわ楽しそう(・ω・)
車のプラモは途中で飽きたけど(←)イギーならいけそうです…。笑




てか熱中人おもしろい

(^H^) 

November 26 [Wed], 2008, 2:18
うわわわわ
w-inds.紅/*/白出れないの本当ですか…うわわわわ
まじか!

うわわわわ…


しょっく!



事務所…あの事務所…くそぅ。(笑

今年はS/*/PE/*/EDが出るのかなあ(´・ω・`)




連続出場が止まっちゃいましたね(´・ω・`)残念

CDTVには出るとゆう(・ω・)



はー残念。




S/*/PEEDは復活したんですか。
そうですか。


…(^H^)



………………へたりあに走ってやるうぅうぅうぅうう!!!!!!!!!!!(爆笑

(無題) 

November 25 [Tue], 2008, 5:48
買っちゃったーははは。何

東京駅に行きました 

November 22 [Sat], 2008, 17:42
じゃーん\(^O^)/何

今日買ったもの(・ω・)お菓子ばっかりwww



ハニーローストピーナッツ買ってしまった!爆笑
オアゾで。(←

自分でも謎の行動だ…(´_>`)

森田さんが大はしゃぎしてたハニーローストピーナッツだ!!!!!!!!!と思ったら買っていた(´・ω・`)笑

原産国名にアメリカ合衆国って書いてあってなぜかそこに大きくはしゃいだ私。何

ハニーローストピーナッツ美味しい!うまー(・ω・)うまー(・ω・)
止まらなくなりそうだ\(^O^)/笑

うまー!(何

ちょ…美味しいよこれ。
ビールくれと言いたくなる。ビール飲めないけど。


皇居のお堀(?)で野鳥を手懐けてるおじさんがおりました。笑
おじさんに群がる野鳥達…
すごい数だったwww群だった。
そしてそれを立派なカメラで撮る外国人と携帯で撮るわたしwww
おじさんすげー…なんかおもしろかったwww

あんな近くで鳥見たの初めてだった(・ω・)
怖かったwww


お堀の周りの道はランニング?する人がいっぱいいました。
東京マラソン?



てゆうかビルが素晴らしい!!!
ビルは素晴らしい(´ω`)何

品川とはまた違う良さがありました。(誰さ




ひま 

November 22 [Sat], 2008, 8:55
うわー


5:30に目が覚めてから暇だぁあ。笑
やっぱり徹夜なんてやるもんじゃない!笑 おととい徹夜で昨日7時くらいから寝たら5:30に目ぇ覚めた(・ω・)
ひまひま!

今日ま/*/んだら/*/けで漫画売ることだけさっき決めました。何
ノート欲しいな…
ファイルも欲しいな…



あ…なんか変なアニメやってる…ペンギンの問題ってアニメ…

「宿題忘れるなんて小学校やってる権利ないよないよランドセル背負う権利ないよ給食食べる権利ないよ雨の日傘ささなくていいよ」
ってペンギンが言ってる。




なにこのアニメ。爆笑


嫌にシュールだなwww


ペンギンがリスをパシッてる…www



あー…今度はペンギンが海でマグロを一本釣りし始めた…なんだこの超展開アニメwwwテンションたけぇwww土曜日の朝からやるようなアニメなのかw深夜でやれし。爆笑
うわこれコ/*/ロ/*/コ/*/ロの漫画かwww
コ/*/ロ/*/コ/*/ロとかガ/*/ン/*/ガ/*/ンてたまにびっくりするくらいシュールな作品ありませんか。素
そういやピッピがやたらガツガツしたポ/*/ケモンとかもあったな…爆笑 お金大好きなピッピだったな…www
ピ/*/カチュウはちゃんと可愛かったのに……ぁ、いやそんなことないか。(←
わたしあのピッピ好きじゃなかった。素
金に汚いピッピは嫌だった。何

でもきっと小学生がそういうのを望んでるんですよね…ペンギン然り(´・ω・`)(何
好きだよね…うんちとかてんてん君とか裸とかでべそとかドッジ弾平とかバトルとか必殺技とか道端のエ/*/ロ/*/本とか冒険とか。


なつかしい。





…変な日記になったな。笑
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thuglife_rkr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる