(無題) 

2007年01月04日(木) 17時29分



携帯もぉすぐ変ゎりますーw

ぁぅからDoCoMoへ☆


これで電波の心配ぃらなくなるどー(* ̄ω ̄*)



(無題) 

2006年12月31日(日) 15時45分



久々日記です(―ω―`)

絶賛バイト中です(苦笑)
やっと休憩中なのです。笑


今日から3日連続で9時間勤っ

3日合わせると27時間も働いてる計算。


めそ(´・ω・`)





今年も紅白見れない…


どーでもいいけど←



さて、お腹もいっぱいになってきたし、また夕方も頑張ろ☆☆



(無題) 

2006年12月27日(水) 21時52分



バイト乙自分☆笑


最近レジが合わない…
今日も−500円だった

昨日は+500円だった…


カナリ凹む(―ω―`)


明後日休みで、遊ぶし明日も頑張ろっっ



(無題) 

2006年12月25日(月) 22時28分



今日もバイトお疲れ、俺(笑)


廃棄のオデンをもらってご機嫌です。


クリスマスにオデンとか切ないけど(―ω―`)ふんだ



29日30日は連休なんで、それを楽しみに頑張るー☆


明日は早く起きて買い物に行かなきゃ(σ・▽・)σ


よしっっ←何

(無題) 

2006年12月24日(日) 12時38分



今からバイトです。

激しく眠いです。笑

しかも13時から22時までとか死にます。笑


クリスマスはコンビニ稼ぎ時なんでしゃぁなぃかなとか思うケド。

今日皆フル活動やし。


て、ことで頑張る☆笑

(無題) 

2006年12月22日(金) 19時43分




ふと、唐突に思ったこと。


最近、忙しいせいか、否か


日常のすべてに現実味がなーい。


困ったなぁ(―ω―`)



毎日幸せに生きているはずなのに、なーんか、ね。苦笑



多分、身体が疲れてるからかも


だるくて、起きてても半分頭は寝てるし(苦笑)


がんばっっっ



(無題) 

2006年12月21日(木) 21時38分




泣く場所があるのなら
星など見えなくていい



っていう、鬼束ちひろの曲がすき。


流星群、だっけ?






やっとバイト終わった。




あさっては休みw

楽しみだぁ☆☆

(無題) 

2006年12月20日(水) 9時43分



最近色々あって頭が追いつかない。笑


こんな気持ち久しぶりで、もてあましちゃってる。



でも、悪い事じゃなくてむしろ良いことばっかで。



なんか変な感じ(笑)



調子狂うなぁ(―ω―`*)

(無題) 

2006年12月19日(火) 16時39分



今からバイト。


あと3日で休み。


頑張るっっ


(無題) 

2006年12月17日(日) 19時36分



あと2時間!!!!!!!笑


で、バイト終了です。








疲れた…(苦笑)



2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thuduriyuku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる