('A`)ヴァー 

2006年02月28日(火) 10時13分
これゎメイポのうちです(ぇ

暇だ・・・
あ!Σ(・д・;)
きょぉ登校日だ・・・

どーでもいっかw

サボりまくってましたw 

2006年02月23日(木) 21時17分
サボりまくってたな・・・
日記書くの何回目かな?('A`)ヴァー

誰も見てないかな・・・

まぁ更新しますか・・・

なんかねー
イロイロあったさ・・・

すごぃ色々ありすぎて頭パニックだゎ

なんか・・・

メイポで知り合った人に会ってきたりw

めためた緊張しましたよ・・・


ハイ!どうでもいいですね(´ノωノ`)メソメソ


今度からSSでも載せるかなw


昨日友達が泊まりにきて・・・

ぷよぷよ持ってきたから一緒にずっとやってましたw


そしたらw

ぼろくそに負けたよ、うんw

もぉね47対15
くらいw

はいはいw弱いですよw

悪いですかw

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


しかも9時くらいから2時くらいまで
ぷよぷよw

はまりましたw
大好きですw

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、

結局朝の4時まで話し続けてw

おきたのが12時って言うすばらしい落ちですよ?

もんくありますかぁ?(ぇ

ニヤ(・∀・)ニヤ 

2005年12月26日(月) 13時47分
あーw 
どうよ?w
SS撮ったどーーーーーーーーーーー!!w

休みだね♪ 

2005年12月14日(水) 11時08分
今日ゎ学校が休みだぉ☆うれしいーwなにしようかなwワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク やっぱりメイプルかなwww(ぁ  
さてインしようかなw
ポチッ! 

・・・・・・・
・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 











メイプルストーリーと接続が切れました。











エェエェエェエェエェエェエェエェエェ(●´д`ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエェエェ







なに!?
なんで!?
あほかぁああ!
公式サイトGO! 
・・・・・・ 







12月14日、8:30〜15:30までサーバー機器のメンテナンスを行います。













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・爆 









+゚(つд`o)゚+。ヒドィョ+゚(つд`o)゚+。ヒドィョ+゚(つд`o)゚+。ヒドィョ+゚(つд`o)゚+。ヒドィョ+゚(つд`o)゚+。ヒドィョ+゚(つд`o)゚+。ヒドィョ+゚(つд`o)゚+。ヒドィョ+゚(つд`o)゚+。ヒドィョ+゚(つд`o)゚+。ヒドィョ+゚(つд`o)゚+。ヒドィョ+゚(つд`o)゚+。ヒドィョ(ウザww


なにしようかな・・・・・はぁ・・・・・
バサラでもしようかな・・・wwネクソンめ・・・・



ホント寝糞ンだな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(ぁ

メンテにそんな時間かけるなよ・・・・
そして人の楽しみを奪うなよ・・・・。+。゜シ.:。゜ク::。+゜(つω・`)゜+。::シ゜。:.ク゜。+。

フォーーーーーーーーーーー 

2005年11月30日(水) 12時30分
合格!!!!!!!!!!!!!!!!
ワタシ・・・・ついに!!大学合格しましたΣ(σ`・ω・´)σ Y口 w
ヤヴァイね!!どんだけうれしいのww
だって推薦合格イエイbわぁ━━ヽ(☆´∀`☆)ノ━━ぃ!! 
遊べるかもよwwwwww(*V∇V)ウフフフフ 
ああ・・・・嬉しすぎ・・・文がまとまりませんwwwアヒャw

(無題) 

2005年10月19日(水) 18時32分
そしてまた久々の日記(゜_゜;) ぉぃぉぃ(笑)まぁイィか…ρ(´ε`*)今日面接の練習あった(ノд-。)ちょぃと緊張ぎみやった( ´_ゝ`)フーン←笑笑 でも面接の先生がすんごい?優しい先生やってマジでよかった(●⌒∇⌒●)ここゎこう言った方がイィょとかあなたなら面接大丈夫だょとか…めちゃめちゃ嬉しかったL(*>∀<*)/ほしい言葉をくれるってゆーか…☆★某S先生なんてくらべものにならないくらいに!!ってゆかぶっちゃけ比べるのが失礼にあたるくらい↓↓(*´・д・)(・д・`*)ぅちあの先生好きやゎー(@´艸`)笑笑

ぁー明日生物の補習だぁ…めんどくさいのぉー(-_-;)しかもそろそろ過去問始めないと…↓↓(´・ω・`)受験生っていゃぁ……

(無題) 

2005年10月11日(火) 17時18分
ぁー…最近日記が三日坊主になっている…Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)こりゃぁかんゎぁ↓↓( ̄△ ̄;)しっかりせな(ノд-。)

っとゆーことで書きますφ(.. )今日から中間テストだったぁぁぁぁ(´・ω・`)ぅー(-_-ι)いきなし数Aとか…やめてくれ…昨日の夜(いや、もう今日か??笑笑)ずーっとやってた↓↓(-_-;)ありえなぃ……(´_`。)眠くなっちゃった(笑)ってゆーか!!実ゎ今日バスできてたんょー08ー!!ごめんっ。・゜・(ノД`)・゜・。帰るとき気付いたんだ…(┰_┰)一緒に帰らなくてよかったぢゃぁ↓↓もし帰るとき気付いてたら…((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
ってゆーか!!!バスのってたら乗り過ごした…(,,'Д')ポカーン ?駅くらい乗り過ごして友達に迎えにきてもらったヽ(;´Д`)ノ最悪な人間やし(笑)でもちゃんとジュースおごったからいぃのだ(*´・д・)(・д・`*)ネー
しかも今日面接の書類とりに一回学校から帰ってまた学校逆戻りだし(ノω・、)某S先生なんかきらいだし《゜Д゜》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!
はぁ…(-_-ι)明日もテスト頑張るかな…じゃー頑張りますゎ…壁|-∀)ノ"

遊んだよ♪ 

2005年10月03日(月) 18時24分
あそんだぁああああああああああああwwwww 
今日友達が学校終わってから遊びに来たんよぉwそんでメイプルってゲームしてたんねwめっちゃおもしいの!wオンラインゲームでいろんな人と喋れるんだwそんで友達が拡声器ってもの使ったんねwそれがサーバー全体に聞こえるもので友達募集って言ったらすごいいっぱい友録がきて大変だったんだよwwwwwwさらにあまりにもいっぱいきて友録OKボタンが押せなくなってんおwwwwwwwwwwwwwww爆笑wwwwwwwwパソいかれてw強制終了してしまったwwwwすんごい笑ったしw

そういえば今日朝一緒に登校してる友達からメェルこんくって・・;;いい??ってきいてんのに返事来ないし・・・遅刻寸前ぎりぎりの時間まで待ったのに・・・・・;;;で焦って学校行ったらいるしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwちょっときれてみたwwそしたらバス時間ぎりぎりにチャリがナィことに気づいて速攻バス停までいったらしいんねwんでうちにメェルしようと思って携帯を取り出そうとしたら家に忘れてきてんのwwwwwwwwwwwwwwどじーまぬけーwwwwwまぁそんな事情があったなんて・・・;切れてごめんよ;けど・・・昨日のうちから確めといてーーーーーーーーーwwwwそんで携帯をわすれるんじゃなぃ!!wwwwww(; ̄д ̄)ノ
 
ってかぁ・・・看護の志願書の下書き書いて来いって言われて書いてきたんゎいいんだけど・・・みんな一番したの行ぎりぎりまでかいてんの;;;;;;;;;;;;あたし一番下の3ますくらいしかつかってなぃよ;ぁーぁwwだめだなぁ;;;書くことなぃんだもん涙涙

あーーーーーーーーーーー明日F限だ・・・;;ありえなぃ;ちょぉいやぁ;F限とかなんもできなぃしwwwwwwwwwっけwwならまた明日★☆

さぼり 

2005年10月02日(日) 21時50分
昨日ゎ日記サボりましたwwww祭りでつかれたんだもんwwけどめっちゃたのしかったんョ☆友達と騒ぎまっくったww祭りの後ゎバーミヤンいったんだけど。。。すでにすっごい眠くって半分ねてたしwwだめだめですたww 

今日ゎ友達の付き添いで美術館に行ってきたw眠くなった・・・・(ぁ でもその後アイス食べた♪おいしかったけどでかくて気持ち悪くなったとさw家かえってから寝てしまって・・・明日のことなにも・・・・やってなぃ;;;;だから頑張る><;

明日ゎいい日☆ 

2005年09月30日(金) 20時57分
なあああああああああああ!!!!!!wwwww今日ゎ友達が休みだった!!!!!(;; ̄□ ̄)サボりだしwwwwぁいつぅw(≧д≦)ノw

そして学校で学園祭の係りとか決めた(*б∀б)うちも友達と同じ係りなろうかと思ってはいっ!!!!!って元気よく手上げたら責任者ゎ違う仕事があるって却下されました。。。チャンチャンwなぁん話し聞いてないしなぁwだめだめな人間だw 

明日ゎ祭りなのだ!!!そしてその前に土曜補習があるんだけどそれ終わったらラーメン食べにいけるんですごぃAすごぃA楽しみ♪祭りゎもぉおおおおおおっと楽しみ♪♪女友達と行くけどwwそれがいいんだぃ!!友達サイコゥ(≧∀≦)b今日ゎ生物があったんだけど・・・余談でほとんど終わっていったぞぃw某S先生ゎなんかみんなにからかわれてておもしろかったw先生可愛いーーーwとか言われてありがとぅとか言いながらはにかんでるの!!!!!!うはっwww厳しい。。wそういえば体育でバトミントンしてるんだけど・・・チームの女子が二人も休んでるから二人でやってたんw一時間ぶっつずけゎきついもんですwしかもさー男子と試合するんだけど・・・ぼろ負け!(lll ̄  ̄)やる意味ゎどこにあるんだろうかwむしろ男子のスマッシュ練習の実験台にされてたし・・・wwwwwwもぅ・・・男子と女子ごっちゃにするから;;っけw一勝もできやしなぃねwwwwwwww

そだ!!そういえば今日久々にチャリでにけつした!ww友達がひざ怪我してるからチャリで送ってあげたんだけど・・なんせ何年ぶりかもわからなぃ二人乗り・・・最初ゎ感覚がつかめなくてふっらふらw友達が落ちそうになってたwwwwwwwwでもなんとかなれて無事送り届けることができやしたwwwwwwよかったAwまぁ相手ゎけつ痛いAって連呼してたけどwww

ならそろそろ終わるかなーーーーーwまたなぁあw(*^∀^)ノシ


2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
コメンツ♪
アイコン画像くりぷーZZ
» ('A`)ヴァー (2014年04月26日)
アイコン画像08
» 休みだね♪ (2005年12月15日)
アイコン画像08
» (無題) (2005年10月11日)
アイコン画像08
» 遊んだよ♪ (2005年10月03日)
アイコン画像ぜろはち
» 明日ゎいい日☆ (2005年10月02日)
アイコン画像ぜろはち
» ♪♪♪ (2005年09月30日)
アイコン画像ぜろはち
» 生物日和・・・;; (2005年09月29日)
アイコン画像ぜろはち
» 初☆ (2005年09月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thubaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる